スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思わぬ伏兵現る。


フレンドパークを本日ようやく確認中。


今、まだ見ている最中なのですが。



そこには、思わぬ伏兵が潜んでおりました。
そりゃあまあ、意外な心境。



いまも、少し不思議な気持ちで鑑賞中。
現在進行形。


以下、フレパのネタバレ含む。



_______________________








二宮さんの可愛さ、はもう。
いつもの如くという感じですが。


いちいち、なんしか発する言葉が
あたしの耳を通り抜け、なんとなく心をザワザワさせる



そんな伏兵。



ニシキーこと、錦戸亮!!!




最初のジャンプのやつで、いとも軽々とclear。
その足捌きといったら、なんとも鮮やか。


そ・し・て


棒を止める??ゲームでいっちいち関西弁で


「う~わっ!二本や!」「うわっ!ふっとっ!」


なに、このゲームセンター感覚w
つか、思ったこと口に出してまうんやな…( ´艸`)


ほんで、不得意すぎてミスするたびに
直立不動で、手を口に当てる仕草。


か・かばええ・・・と思ったことはここだけの話。


何を思ったか、
「もー、見んとくわ!!」
とか、ゲームの画面見ずTRYしだすし
これには、フレンドパークの支配人・副支配人ともにかなり動揺w
しかも、案の定失敗グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
最強、おもろすぎるwwwww



その後の、クイズでトドメ。
あたし、大概においてマニアックな一面を持つ人を
好きになってしまうんねんな。
普通にかっこいいだけやと、なぜか惹かれない。
そこは、嵐で言ったら二宮さんを選んだ時点で
なんとなく分かってもらえるポイントだと思うんやけど。



ニシキー、めっさマニアやんw
しかも、配線ヲタwwwww


盛大にふいた(≧▽≦)


もっすご、マニアックな問題にすらすら答えてるし!
なに?S端子って!初めて聞いたわww


変な子すぎるwでも好きな感じっした…


勉強になりました。
あまりにも嵐愛が強すぎて、他Gに目も向けなかったけど
ジャニーズにも色々な人がいるんやなってことが、このFPで良く分かった。
すみませんでした!!





今、ハイパーホッケー終わりました。


商品・・・
ニシキー、ガソリン20万円分てw


二宮さん・・・・
オーダーメイドトランプ費用20万円てwww






やっぱ、二宮さん輪を掛けてマニアやあ~・・



すっきゃなあ・・・
やっぱ、二宮さんがww



(結局それかい、とw)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/08 02:31 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
