スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

俺がとどまる所じゃないから

ヤッター!  (●´∀`)v


ヤッター!  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


ヤッターマン!   0(`・ω・´)=〇



いやあ、まさかの実写版

翔ちゃん主演でヤッターマン!!ヤッター!!楽しみだあああ!!!

ZEROの櫻井翔くんみてたら
実感わかねぇーーー!!

さあ、そこであたしがキャストを考えてみましたよ。

主演のガンちゃん、ヤッターマン1号は翔ちゃん

ヒロインのアイちゃん、ヤッターマン2号は
上戸彩ミ☆ m(・◇・*)

ちなみに、アイちゃんのお誕生日にガンちゃんはきざに
チッスしたらしいですからね。そのへん実写版ではどうなっているかと・・・ゴニョゴニョ

ドロンジョの姉貴は柴咲コウヽ(*´Д`*)ノ

ボヤッキーはハリセンボン箕輪はるかヽ(゚ロ゚*

そしてトンズラーは車だん吉(V)o¥o(V)

間違いない!!
トンズラーは激似である!!





【追記】

ZERO「ヤッターマン翔です」
キター!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
レッド翔ちゃん、へタレキャラ一掃だー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/26 23:58 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

のんさーん!

うちのブログに遊びに来てくださって&コメント有難う~♪

キャスティング予想、「ボヤッキーに箕輪はるか」にバカウケです!(笑)(笑)
上戸彩ちゃんもハマってる気がしますねぇ!

チェスト~!に続いてけん玉を必死に練習する翔くんの姿が想像されますが、これまでの汚名返上(?)で見事なアクションを披露してもらいたい!ですね。^^

No:27 2007/11/27 22:36 | elsur #- URL編集 ]

確かに櫻井くんて正義の味方っぽいよね。
へたれってのは、ファンしか知らないしね★

てか!車だん吉てww
・・・そっくりやね。

No:29 2007/11/28 10:47 | aico@ #- URL [ 編集 ]

>>elsurさん
こちらこそ遊びに来て下ってありがとうございます★★
キャスティングに関して言えば、いろいろな方が予想されていると思いますが
敢えて顔が似ているというところに着目したので
今見返せば有り得ない!!感じですけど・・(^_^;)

チェスト櫻井も好きですが、けん玉の妙に上手い翔くんも良い気がしますね・・・♪
けん玉は体動かさないので、意外と向いていたりして・・・!!

No:30 2007/11/29 01:57 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん
へタレな翔くんが好きです!!
ペットボトル握力使わないと飲めないほど
弱すぎる翔くんが好きです!!
無駄な筋肉www
車だん吉はホンマにそっくりやなあと
幼少の頃から思ってました。
お笑い漫画道場見てたのでwww

No:31 2007/11/29 01:59 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
