スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おくる言葉はありがとう

いつまで働き続けるのか分からないくらい、怒濤の連勤のターンがやってまいりました(・ω・)/

うわーい

仕事上、阪神タイガースが優勝するか否かはかなり大きく関わってくるのですが

阪神が優勝すればあと2週は休みが取れないかもしれませぬ。


それでも優勝してくれな困るねんけどなヾ( ´ー`)




最近は、二宮さんの雑誌責めが凄まじく訳分からなくなってます。


こうなりゃ全部ほしい勢いだが、今の時点でまだ購入済みは6誌。
がんばってるあたし。


ところで、ようやくと言ってはアレやけど
one loveという歌が好きになってきた。
前から好きは好きやけど、とっても好きではなかったんだなー

どうしても花男のイメージが強すぎて。
歌を聴くとつくしちゃんと道明寺!!な回想だったん。
それはそれで好きやったんやけど。


ところが、先日姐さんたちと相方と
とあるヒミツの会合を行ったのですよ。


簡単に言えば、国立を振り返ってみたりする会なんですが。

色々、走馬燈のように思い出したらまた泣けてきてww


どんだけすっきゃねんw


国立で聴いたわんらぶ、忘れません。


こちらこそ、君たちへ心込めてただ一つだけおくる言葉は
まごうことなく、

ありがとう

だよなあー嵐ありがとうだよなーって思った。


わんらぶがあたしの中で5人の曲になって
色々考えた、ただの戯言。


更新頻度が著しく低下中。。
がんばー!!

2008/10/03 12:53 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せやねんせやねんせやねん!!!!!!!!


あたしもわんらぶめっちゃ好きでなかったけど,あれから改めて聞き返したら涙とまらんくて(出た泣きすぎ 笑)めっちゃ好きになったわ!!!

No:438 2008/10/03 22:13 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
出たw号泣娘w
あのときの嵐、神がかってたなあ…
本当に、素晴らしい5人やわあ(´∀`)

No:439 2008/10/05 22:59 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
