

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早起きで得したの初めてやん

毎週、月曜日は本社に出社と決まっておるのですよ。


有無を言わさず、7時半に来いと。


いつも早く行って、延々仕事しとるわけですが。
月曜はそんなこんなで、5時くらいに起床する生活が1年半つづいとります。



そろそろ限界かなーーー



んだら、早朝、出社寸前に
「朝ズバ」ですよ。


二宮さん登場ですよwwおおおおおおお!!!!!!
朝っから、たまらん!!!


エプロン姿に撃沈(;´д`)ノ| 柱 |
かかかかかかかかかかかああかあかああかあkっかか可愛すぎるだろーーーー!!


NSKDさんとの身長差・・・・・・・
うえぇぇええええええ!!!!ヤバスギル・・・!!



ドラマが始まったら、ほんま死んでしまうんじゃないかと思ってます。


そんなこんなで10月17日、1日張り込みのため
休みを取ろうと決意。
(同士募集)


日々が、嵐でまわっている。


幸せなことです(´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/22 23:40 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やったやん!のんちゃん!ラッキーやったな!
ゆめこもやまたろのときは休み取ったなー(´ι_` )トオイメ
17日応援してるぜ

No:427 2008/09/23 13:55 | 櫻井バカ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

あたしらはどこまで運命的なのか…


すでに決まってるシフト

別段休みをとったわけでもない


なのに


17日たまたま休みってどーよコレ!!!!!!

No:429 2008/09/24 00:51 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

ちゃんと台詞わかんないけど
お店で錦戸くんに
「保護者だよ」
っていってんの?あれ。

あの目がたまりません。
あれぞ、待ち望んでいた・・・・。

もー役者二宮和也に関しましては
嵐とか関係ないから!!!
(相葉担てことに対するイイワケともいう)
ガッツリ落ちる覚悟でドラマみまーす☆

No:430 2008/09/24 13:19 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

>>ゆめこ
ふふふ・・・彼に呼ばれてる、そう思ったね。
東京行こうかな←おおばか
やまたろん時休みとったんや~
懐かしいーあのころは二人の仲睦ましい姿が
とっても眩しかった( ´艸`)

>>あんず嬢
運命的な二又路やな!!
ふふん★付き合ってくれんのは
あんたくらいやと踏んでたけど
まさか、ばっちり休みとはね・・・(*>∀<)
朝から張り込むでーーー!!
生二宮!!

>>あいこちゃん
役者・二宮和也にベタ惚れのあいこちゃん。
萌えメールに敏感に乗せられているあたしが通りますよ!
ほんまに、久々やからね。
やまたろん時とは違う、シリアスな演技に
あたしは毎週金曜日うなされること間違いないわ・・
いまですらうなされてるのに・・・
yabai!!

No:433 2008/09/26 23:42 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
