

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

国立メモ羅列④(ネタバレ有)




国立初日のその後と2日目のコンの様子。


ただの箇条書き。


いっちょやってみっか!




_______________________________________________________________________________________________________


★国立終了後

・あらしコールは丹念に(あたしらはすぐふざけるが)
・コン後、智担の通称母と合流
・打ち上げ会場は、新宿の居酒屋にて
相葉担の相方はひたすら、裸の雅紀を語り続ける
・購入したパンフをアテに
・ニノが男前過ぎて死んでしまいそう
智が笑える、母も首をかしげる
・智がオチじゃないのが残念
・ホテルが遠いと、相方がごねる
・ていうか、相方エレベーターに挟まれすぎ
・ホテルのフロントで「母!母!」と大声で呼んでいたら窘められる(´∀`)
ていうか、母はまだ29歳
・ベッドに買ったグッズを並べて、くぬくぬする(・∀・)
・しかし、このニノのうちわはたまらんぜ
・しかし、このクリアファイル最高だぜ
・しかし、このシール可愛すぎだぜ
・眠たいぜ・・・
・寝ちまったぜ・・・


★姐さん方、登場

・ニノ担のねぇさんと、潤担のねぇさんがホテルに身支度しに登場
・起床後、グッズが床に散らばっていた
・相方が、グッズ見ながら眠りについてキモいと言う
・雅紀の裸を思いながら寝酒をした相方もキモいぞ
・ねぇさん方からカートン差し入れ、ありがてぇ!
・ねぇさん方と母はグッズ会場へ一足早く
・相方とあたしは、渋谷へ
・渋谷のマクドで真剣な話
だから、ちゃんと真面目な話もするんだって!
・昼過ぎ、母とねぇさん方と再び合流してファミクラへ
・早々退散
・昼ごはんはカフェ的な
・あたしは赤ワインだけど
・VS嵐鑑賞
関西人、生で観れないから必死ww
・計五人、自分の携帯に噛り付き
・後ろのアベックが異様な目でこちらを見ている
・こっちはオソロのTシャツ
どっからどー見てもヲタだろうがぁ(*`д´)ゴルァ!
・ヲタとしてプライドを持っているんだぜ


★国立2日目

・国立2日目、今度は前日と真逆の席
・暑すぎて中で待てない
・外周で待機、またねぇさんらに会う
・潤担のねぇさんの顔の広さに感嘆
・二宮ROM発見しますた!!ニノ担のねぇさんと二宮祭キボン!
・国立、席についてしばし野鳥
・と!!まさか!!な人物発見。
・相方、顔面蒼白
・相方、ずっとぶちぶち言ってる
・相方、ずっと野鳥してる
国立スタトー!!
・ドアタマから大盛り上がり
・きっと大丈夫、ムービングなので気になるところを野鳥
・相方、キレる
・あたし、なだめる
・相方、気を取り直す(´∀`)
・素晴らしき世界でまた泣いてまう
・ニノ、クレーンで近い!!
・ニノにアピール
・ニノ、稀に見る丁寧なファンサービス
・ニノ、下から上まで目線できっちり追っている
・ニノのお手振りゲット
・それから振り返って何かを見ていた
・あたしを見てたんじゃないかとか、言ってないよ
でも、夢くらい見させてよ(`・ω・´)
・ステパゴーの嵐メンの可愛さは ネ申
・特に二宮和也(25)、Wピース ネ申
・罰ゲーム、智
・終盤に雨が降り出した
・嵐メン水遊び。可愛すぎるだろーが・・・
・智は海パンで水遊び
・ダブル餡子、まさかの五里夢中
・本日は晴天ナリ~本日は晴天ナリ~
・雨降ってますがwww
・五里夢中大好きだ
・嵐コールは丹念に
・丹念にしすぎて躍起になるw
・雨足は強くなる
・暴風雨だ
・合羽になるぞ


★終了、そして

・相方、ねぇさんらと解散
・一人で仕事をしたいため、場所を探す
・どこもいっぱい
・barハヶ━━(´・ω『+』━━ン
・地下のbar
・おされなアベックが一組
・蝶ネクタイのバーカンとボーイが2名
・俺、嵐のTシャツ、タオル被ってる
・明らか浮いてる
・どこの田舎者かと思われていそう
・オーダー、シャンディガフ
・喉かわいてたから一気飲み
・そして、ひたすら電卓を叩いて数字のまとめ
・仕事終了20分
・走ってギリギリにバスに乗る
・早朝、大阪着
・得意の大東洋へ風呂
・化粧を済ませ、ネカフェへ
・零れ落ちる、嵐愛をミクシで語る
・仕事へ




あざーした(・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/20 23:16 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

思い出してめっさワロタ!!

コンもコン外もほんま楽しい旅やった!!!!!!!

まぢ一生の思ひ出!!!

No:425 2008/09/21 00:16 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>嫁
ほんまオモローやったなw
なんか、異様にvs嵐のくだりが笑えてくるねん。
マジ、必死やったよな。
あたし生で初めて見たから感激っした!!
また遠征したいなあ~★

No:426 2008/09/21 00:45 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
