スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風になった日、9/5③(コンレポもどきネタバレ有)


国立から、早2週間が過ぎようとしています。


記憶は鮮明なのに、なぜか物凄い前のことのような感覚です( *´艸`)



国立の続き



___________________________________



奇跡のグループ、嵐が聖火台から花道に下りてきて
めちゃめちゃ炎撒き散らしながら、つるーすを踊った後の話。


あの聖火台の演出で、ほぼ骨抜き状態になって
ほんまに、国立来れて幸せだ、と実感し

つるーすで男前な嵐を目の当たり。
ばかばか!!男前すぐる嵐、最高。・゚・(ノД`)・゚・。


したらば、うぃーがなすてっぱごー!!
と唐突にステパゴがスタトー!!
花道、5人で固まりながら移動してダンス。たまんなくかわええ。


どぅーどぅーと重低音が聞こえた瞬間、あたしはなぜか
「(´゚∀゚`)キタコレ!!!!」と敏感に悟ってしまったのだけど
相方に、早く!!早く!!とせかすも
「え!?なに??どこ!?わからん!!」と大騒ぎ。
来ました、我らのドS番長!!
あたしたちは、更にテンション倍増。
てみわちゅわなび、伝説の潤様再来。

もう、さいこーでした。言うまでもなく盛り上がって
もう涙が出てしょうがなかった←!!ほんまに潤様さいこー!!


翔さんは・・・
「道なきぃ道をあるぅいてぇく・・・・迎合せずたぁだまいぺぇす・・・」と
優しく観衆に語りかけながら登場w
もう・・・・やめて・・・・・!!お腹痛い・・・・・ひーーーーーー!!
しかし、ヒップポップ翔さんのソロは、盛り上がるねぇ。
やっぱ夢アルバムのソロの中で、いちばんすっきゃわあ(・∀・)
あれ聞くとテンソン上がるんだよな・・・
いいリリック書くわよ、翔さん。



★嵐さんたちによる、更なる畳掛け

夢コンで、とうとう聴けることのなかったA・RA・SHI。
国立で聞けて感動もひとしお。
なんやろねー、なんか嵐だなあって。好きだよなって。実感した。

ピカダ、この曲は聴くだけで無条件に泣いてしまうという条件反射。
切なPOP(マイ造語)での最高峰だと思っている。
なんか、本当に・・・・嵐、好きだよなって。

そして・・・明日に向かって吠えろ。
このイントロ流れた瞬間、うちの相方はあたしに体当たりで泣いてましたからw
この人、ずっと聞きたい聞きたい言ってたから念願かなったよね。
夢って信じていたら叶うんだ・・・嵐、好きだよなって。

ワンラブ。花道からメインステに帰っていく嵐メンは
みな肩を組みあい。
なんて・・・・なんて・・・・!!
いいグループなんだ・・・・・!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
嵐、すっきゃで!!って。


餡子で、感謝。感謝は、24hTVでなんか色々思うところあったから
イントロでまた潤む。

いや、よくよく考えたらずっと潤んでるんですけどね!!!
隣の相方さんにおいては、常に全力で泣いてはりますからね!!


そ・し・て!!運命のファイトソング。あーばさん罰ゲーム。
あーばさん、生着替えが目前だったので
相方とともに、野鳥開始。相方、屍。あーばさんがパン1になるところまで
しかとこの目に焼き付けました。
コン後、相葉担の相方がずっとこの話をしていたのは、言うまでもない。
むしろ、これが見れただけでも来た甲斐があったとww
分かるよ、すごく分かる。二宮さんやったら間違いなくあたしもそう言うわ。


ダブル餡子で、サクラ酒、うぃっしゅ。
全力で踊って歌った。



コン終わって、出た言葉は
「最高やった(ノω`*)」



その一言で全て締められるくらいに
本当に、最高で最高で、幸せすぎた3時間。
嵐と共に国立で過ごした、この日のことは一生の思い出。


5人に出会えて良かった。




ああ、なんか頑張れるなってそう思ったんだよなあo(`・д・´)o
てか、どっちかっていうと、いつもあたしの場合は


負けたくねぇな(*`д´)っていつも。


全く持って、彼らは同世代であって
確実にあたしよりも忙しくて、血眼で、クタクタなはずなのに
あんなクオリティの高いもの見せてもらって、力まで貰って。
そんな忙しいのに、自分の趣味に対してもストイックで。
どんだけ、ポテンシャル高いんだよ、あの人たち。

それに比べて・・・って思うのよね。だからあたしは限られた自分の時間は全力で使いたい。
まあ、それは人から見たら、そんなこと??って思われることかもだけど。

二宮さんがあらゆる雑誌で、
「読書の秋」と語っているが・・・・
あの人、ああ言ったからには絶対相当読んでくると思うんだ・・・・

だけど、待って。

そこ、あたしの得意分野(`・ω・´)
それ負けたら終わりだと、思ってるの。
だから今日、あたしは文庫本10冊まとめがい。
絶対あたしのほうが読んでるって、せめても思わせてくれ!!


そんな、闘争心をもくれる嵐。



嵐はあたしにとって


癒しや、恋焦がれるという存在だけでなく、ライバルとしても確立されている
不思議な存在なのです。
好きなんだ、もう。


国立に行って、そう実感したのよね。


嵐、アジア気をつけてヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
こちとら、ドギマギして待ってるかんな!!
んで、また一緒に遊んでな!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/20 01:40 | アラシコンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相葉サン生着替え…
ほんまにご馳走さまでした(←まだゆうてるw


あの日から早2週間か…

つーか,2週間も会ってへんのかあたしら…
(恋人か!!


打ち上げすっぞ!!


んで,カズナリに負けじと頑張るのはよろしいけれどちゃんと睡眠とるのよ!!

No:421 2008/09/20 04:56 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

あるいてぇく・・・w 爆笑やわw
いやいや、そんな櫻井くんが大好き!!

んで、なんかわかる。
変な話、てかキモイ話、
うちは嵐に対して、彼らに恥ずかしくないよーに的な
そういうプライドちっくなものが、
ちょっと胸の中にあるんよな~。

彼らが頑張ってるんだから、うちも頑張らねば。




No:422 2008/09/20 11:31 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
そーなのよねー、もう2週間も会ってないのよ・・
随分と会ってないかのような・・・
お前は嫁か!?嫁ですね・・・
打ち上げすっぞ!!そして嵐の無事を祈って☆
壮行会じゃ(・∀・)

カズナリには負けん!!
今のところ、全てにおいて負けてるから
ここで巻き返しじゃ(`Д´)


>>あいこちゃん
そうそう・・・おれらぁならぁ・・・ww爆笑w
いやいやあたしもそんな翔さんが大好きだ!
ほんま明らか誰が見ても、頑張ってるもん~
マジ、尊敬するわあ・・
それと共に、あたしも頑張らんとなあ~・・と思うよな。
全く、やってくれるよ、嵐さんたち(ノω`*)
すきやわあ~!!

No:424 2008/09/20 22:33 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
