スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風になった日、9/5②(コンレポもどきネタバレ有)



やったー!!おいらの生活の一部、最早欠かせなくなった
まいPC、ようやくネット開通キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


使いやすいぞ!!
ただ中身ZERO~♪なので・・・如何せんさびしいですが。


ショックだったのは、大量の音楽と写真が消えたことやな。
ほんで、城写真集ファイル??
きれーさっぱりなくなって、ショックは日増しになってる訳ですが。
携帯に唯一残された、岡山城と姫路城を見つめる日々。
あ、すんません、城ヲタですどーも(。・w・。)


これで、ようやく執筆もはかどりそうなので
いい加減国立話をば。
以下、ネタバレ含みますがコンレポと言ってしまうには
あまりにも軽率すぎる内容なので、期待しないでください。


主に、その場所にいた自分の主観メイン。
残念なまでにヲタである様子をご覧ください(-言-)


もちろんセトリはメモっておりません。
もうね、本当に忙しかったのです(o´・∀・`o)


以下、国立初日、関西から出てきた27歳にのあいシンメのヲタっぷり。
ネタバレ有。



_____________________________________



★運命の国立初日、PM5:00ころ


会場に入って、席についてみると後列と言えど
なかなかの良席。
後列最前だったので、視界も良く。なによりもムービングちかっっっ(*`ロ´ノ)ノ

急にテンソン上がってぎゃーぎゃー言うてたら
モニターから流れる、更にボルテージ加速させるような内容のCM!

魔王!流星の絆!ヤッターマン!

「キャー!」「いやー!」「ぎゃあああ!」「あああ!!」
とか何とか、様々な感歎の声が上がり
一気にザワザワ。

相葉担の相方が「なんかニノ変じゃなかった?」と言ってきたが
あたしはなぜか流星のとき、余所見をしていてNSKDのターンからしか見れておらず。
若干へこむ_| ̄|○勘弁。。


そうして、野鳥突入。
オペラグラスで会場観察。ザ★ド変態!!!得意中の得意やでー!!
知り合いがいないか、頭にその人たちの顔を思い浮かべるも
如何せん7万人という人の数。
まさか見付け出せる訳もなく。
途中、大宮コンビと中継でつながり、手を振り合う一幕も。


開始時刻の30分、長針は既に6の位置から8に差し掛かろうとする。
程なく。運命のゴング。



★AAAin国立霞ヶ浦競技場スタート


メインステからシャーーーー!!!!(`Д´)っと
噴水の如く豪快に噴出して、
「水、ごっつ出てるやん!花男やん!!ビニールはそのためだったのかよ!!」
とマジもんで水の演出に気を取られてたら


チャンチャチャン~♪ チャンチャン~♪ チャラララン~♪


嵐、キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


ラブソのイントロで、アリーナにて大きく十字に駆け抜ける花道の
その本当に本当の、ど真ん中!!!

嵐が出てきた!!!自分既に号泣w号泣の嵐w沸点低っっww
隣の相方は、もちろん号泣!!

衣装が吐きそうな程、可愛くて←表現間違ってる?(。´д`) ン?
あたしはその中で一際、小悪魔ぶりを発揮するあの人に既に釘付け。
バリかわいい・・・
かわいすぎる・・・・
なにあの蛍光黄色の手袋・・・
かわいいかわいいかわいい!!!!!
既に大声張り上げて
「二ノーーーーーーーー(〃*`Д´)!!!!!」
と叫んでおりました。

そして、いきなりオオイエ!!
相方と抱き合って号泣wお前らはどんだけ泣くんだと小一時間(ry
やっぱねーこの曲、本当に好きだわ・・・・
もうなんか色々な思いが重なって、堪らなくなるねんなあ
oh yeah!最・高だぜっ!

曲順間違ってたらごめんなさいね。記憶をたどる作業中。

この辺り、前半のどこかでいきなり
にのあいの絡みがあって、確かすれ違いざまに抱き合ってたんやけど
あたしと相方は、二人してキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
いきなりきたよ、きちゃったよ!!もう、あたしらも抱き合ってた。なんで??

そしてラトルメンタ。かわいいぞー
もうかわいいの真骨頂。よっ!!このプリティたちめ!!!
無論、ノリノリだ。ノリノリにならざるを得ない。


あーばさんソロはnanananananananananana~♪はろぐっばい♪
相方、派手に号泣w今回も派手ですよ。
この人、あーばさんソロで泣いてないところなんて
見たことないですから。そら野外は、更に派手ですよ。
タオルを握り締めて、嗚咽!!!
あーばさん可愛いけど、泣いてる相方も相当レヴェルで気になったぞw


嵐メンがメインステに現れる前に、まさかのイントロ。


素晴らしき世界・・・・・・


これはね・・・
本当に泣けました
大好きな歌です
しかも生歌で。
素晴らしかった。
追い討ちをかけるように
とまどい・・・・・
still・・・・

泣けって!?
泣けってことか!?
ええ!!泣きますとも!!
相方なんて、泣きすぎて呼吸もまともじゃないですよ!!
タオルにうずめたまま、前も見てないですよ!!


ラキメンきますた。
ラキメン辺りから、野鳥導入。国立のど真ん中で嵐メンがソロで踊っていくのだけど
二宮さん、バック転で着地失敗。悲鳴が起こる。
あたしは「うわあああ(`・д・´)」と野太い声を発していたが。
その後、二宮さんがあーばさんを追っかける姿。
もちろん、あたしたちは大興奮。
あのじゃれあい・・・・
かわいすぎるじゃない!!!(っ´∀`c)キュンキューン
その上、追っかけてひっ捕まえて
えっへっへ!!と本当に楽しそうに二宮さんはあーばさんのおケツを
みんなに晒して、7万人の前で羞恥な姿を披露したあーばさん。


し・しぬ・・・・・゙───( ゚ ρ ゚ )───


yabai・・・10周年は、にのあいの年になってしまったらどうしよう
あたしマジ心臓持たねぇ・・・


智ソロ。風に~永久に~
ガン見。相方は野鳥に入りました。相変わらず、美しいですよ、うちのリーダー。
ああ、素敵。照明も少し落ちて、会場全体がブルーな色。
野外で感じる智の歌声とダンスは、最高に心に沁みました。


そして、響いたピアノの音色。
あたしはもう、既に放心ですよ、ほ・う・し・ん。
まあまあエロミヤを想像していたので
虹だと分かるまで、少し時間がかかったのだけれど
相方はイントロで既に号泣ですからw
生歌生演奏、あの人は本当に最高にグレイトだぜ。
もう、ね、好きすぎると。
そう実感しました。眼鏡もね、やっぱり外すのかと。
それも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

なんやかんやで、カニバルでダンス。
あたしら、いつもやること同じやから
C&Rのときは声を一段と張り上げ、踊るときは踊り、野鳥のときは見入り
嵐メンがムービングできたら、うちわを出す
という完璧なまでの呼吸wwww
カニバルのときはそら、もちろん歌って踊るわさー!!楽しいぞコラ!!( ゚Д゚)



で、だ。
オグさんが登場だ。しばらく映像ぼーっと見てたら、りまかぶるのイントロ。
ん??ん??(〟-_・)ん?



天空から嵐゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



嵐が、国立の聖火台に登場。
もうね、すごい鳥肌が立って。
あの5人のシルエット。
ほんまにほんまにカッコよくて、どうしようもなくて、声にならない感じで。
すごく、高いところ立っていて、手の届かない人たちのような気もすると同時に
あんな遠いところにいるのに、全然遠く感じなくって
すごく近くにいるような気もして。
あの5人がそこに存在することが、既に奇跡のような
自分がこの場所にいることが、既に奇跡のような

これは、ちょっと伝えきれない・・・
あの時の感動は今もリアル。

そのまま、新装置で5人が下ってきてから
花道でのtruth。
これは散々言われているけれど、

こ の 流 れ は ネ申 す ぎ ま す 。

カッコよすぎて、脳震盪おこりそうだったわよ。ほんと。
やってくれるわ・・・嵐は。




続きます。とりあえず寝ます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/15 05:22 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あたしずっと泣いてね??

文章におこされると一層際立つんだが………笑

No:415 2008/09/15 22:01 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>相方
うん、ずっと泣いてたよw
初日は、ほんまにずっと泣いてた!!
わらえるーーー!!
ほんまに、でも泣かしてくるよな(´;ω;`)あの人たち。

No:419 2008/09/20 01:47 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
