スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あの日確かに風が吹きました①



遅くなりました。そして久々の執筆。
なれないキーボード。進まないこの文章。

マイPCの中身が死亡し、今は危険を承知で人のPCで更新中。
不便でしょうがないぞ・・・


そんな中、もういい加減
あの素晴らしい出来事をまとめておかないと
いけないなと|*゜∀`*)ノ
更新、更新!!



と、言うわけで

2008年9月5日、6日は
確かにこの足で、国立霞ヶ浦競技場におりました。
たぶん、ずっとずっと忘れない2日間になった。

一緒に過ごしたあの時間は
どう考えたって、素晴らしい幸せな空間だった(´∀`。)



この先、ネタバレを含みます。
まずは、国立までのあたしの道のりを。





時は9月の4日。


高速バスで、東京を目指し
相葉担、相方のお嬢と大阪にて合流。
あたしらのシンメ具合は、もう十分ご存知かと思うが
その一部に、酒好きというのも大きな要因。

酒!酒!とコンビニで缶を買って、いざバスへ。
バスの中は、ほぼ嵐担のヲタばかりでどーも落ち着かない。


『24時間でさ~』
『翔くんがさあ~』

とか惜しげもなく語る、嵐ネタに
あたしらは躊躇もしつつ
自分らも負けず、結局は嵐について語る。



バスではろくに眠れないあたしをよそに


そのうち、急にぐ~ぐ~と聞こえてきたと思ったら
相方・・・・・


すっかりねてる!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


一人きりになったあたしは
いまだに聞こえてくる嵐ヲタの声に、苛まされながら
なんとか眠りにつこうとするが、結局2時間睡眠という結果。


★東京着!!


仕事あけでバスに乗ったあたしは
シャワーを浴びるために、漫画喫茶へ。


お嬢とようつべで、嵐の動画を見て萌えながら準備。
嵐※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


にのあいシンメという完成形は
これ・・・街中で歩いたらあかんやろ・・・という
嵐ヲタ臭全開なレベル。

色違いのピアス、ロゴ色違いのTシャツ、ショートパンツ、色違いのストール。

もちろん緑と黄色のオンパレード。
どっからどー見ても、
「あ、にのあい担や!!」
と分かるこのスタイリング。

はじめは
ちょっwキモ!!Σ(=ω= ;)これやっちまってる!?
とそわそわしていたものの
だんだん慣れてきて、全く気にならなくなる。
人間ってすげーね。

まあ、つぉぉぉきょーーーーー!!というアウェイやからできたんやね。
大阪ではちょっとキツイかも。
でもまあ、会場入れば関係ないけどな。

そんなどっからどーみても緑担と黄担の嵐ヲタなあたしたちは
とうとう国立を目指す。


★恐怖のグッズ売り場


ついたグッズ売り場は既に長蛇の列。
この日の東京はまさに、炎・天・下。
キメキメだったはずのメイクも、段々溶けはじめ
化けの皮がはがれかかってしまうという危機も
周りにいる人たち、みんながそんなだったので気にならなくなる。
人間て凄いぞ。


遠目で見える嵐麺のうちわ。


あれ?智、力士みたい?
あれ?ニノ、板前カット?
あれ?あーばさん、横わけスター?


遠目すぎて分からない。不安と期待が胸をよぎる。


日は照り続けて、既に2時間を経過。
体力を奪っていく。

あたしは相方に
『お腹がすいたよ~~あついよ~~のど乾いたよ~~腕が焼けるよ~~
たこやき食べたいよ~。゚(つд・)゜。エ~ン・チラッ』

とダダをこねて、無意味に困らす。

『あんた!!我慢しぃ!!!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)』
相方に怒られたり慰められたりしながら耐える!!
ひたすら耐える!!

途中、あたしたちと同じTシャツを着たお二人に出会い
馴れ馴れしく話しかける。
あれは嬉しかったなあ。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚


段々、前方にあったグッズが近くに迫ってきて
目に入った、ニノのうちわ

間違いなく、かっこよすぎる━━━━(つ∀`*)━━━━!!
かっこよすぎるニノにノックアウト寸前になりながら
3時間かけて並んだグッズ売り場では
合計6000円分のグッズを購入。

貢ぎまっせー!


★開始直前

くたっくたになったので
のどを潤そうとコンビ二へ。コンビニすら長蛇の列・・・
もうゲンナリ (´д`、)

そんなあたしたちに、ごほうびが!!

看板に小さく
「嵐のDVD放映中」と書くbar発見!!
入っていくと、なんとノーゲスト!!
まさに天国!!!!
お決まりの酒盛りがスタート(゚∀゚)(゚∀゚)イエー!!

幸せやー幸せすぎるー!!と二人で大騒ぎしながら
酒盛り。ドームのDVDを見ながらC&R!!
そして踊る!叫ぶ!

徐々に人が増え、あたしたちは騒ぐだけ騒いで
いざ、国立!!本番に備え万端!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/13 01:20 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっと執筆活動開始だな(・∀・)ノ
待ってたぜ!!!!!


自分の文章,そしてあんたの文章を読んでもあたしらのシンメ具合には何かにとり憑かれているかのような…


キモチワルイーー


けど確実にオモローだな!!!


客観的にみてもコン前のもろもろですでにお腹いっぱい 笑

No:414 2008/09/13 21:08 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
ほんまに・・・
( ´Д`)キモッって感じやなw
もうでもしょうがないねん、二人で集まったらそうなってまうんやってことやでw
最早、あきらめに近く・・・・
はあ、でも国立最高やったなあ・・涙

No:418 2008/09/20 01:45 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
