

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

懇願ファルセット



24時間TVまで、もう少し。


あたしはうっかりと、カウントダウンを取り忘れていまして・・・(´;ω;`)ウゥゥ


明日からばっちりっすわ。


ほんで、これはもう腹立つねんけど
31日休み取れなかったから、完全HDDフル稼動で
24TVを後から鑑賞という屈辱的な結果。


国立とるか24時間とるか、と迫られたら
やっぱナマアラシには勝てないやい・・・・


くっそ


でも仕事だからな・・しゃーない。。



なので、30日は結婚式→二次会後
お嬢宅へ行き、ほっとき実験→マジック天気予報だけでも
見れたらよしとしよう。


次の日は出勤で、フィナーレは見れないから
家であとで見るよ・・・



くっそ



ほんま、もう見たかったのに(。´Д⊂)





そうそう、相葉さんのコーナーが一部地域が放映されない件
熱い要望にこたえてなのか、北海道とか何箇所か
放映決定したらしい。



これはメールせねば・・・・




関西ってこんなんばっかやから腹立つ。
なんやねん、一部地域を除くって。
せめて、嵐メンのコーナー以外にしてくれよ。
もう少し考えてやって欲しい。



もう・・・・




明日は、雑誌ゴトラッシュやな。
もうお財布空っぽですわ(`Д´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/27 02:41 | アラシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

24HTV。
見れないのんちゃんに、感想のみの迷惑メール送りつけるわヽ(●´∀`)ノ*笑

ま、翔くんの話ばっかですけど。

No:410 2008/08/28 00:19 | 櫻井バカ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

マジック天気予報を見た後は,しっかり朝ご飯食べて出勤しなされ~~


嫁より

No:412 2008/08/28 11:18 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>櫻井バカ
見事なまでの迷惑メール、本当にまりがとうww
もう、気になって気になって・・
今落ちついたのでようやく見ています。
今深夜の実験中~~☆

>>嫁へ
世話になった。また行くからな☆☆

No:413 2008/09/13 00:18 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
