

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前進レジリエンス②


んで、気がついたら【つるーす】と【風の向こうへ】が発売。

フラゲすらできない俺。
結局今日手に入れた俺。

おっそ( ゚Д゚)


そんな発売日に合わせて、相葉担の相方と
2日間ぶち抜きであそぼーぜって言ってたのに
おいらの仕事の都合で2日間りーむー。

なので、いつもどおりw

お嬢宅へ前ノリし、次の日は嵐会という予定が組まれた*:.。☆..。.(´∀`人)



お嬢宅での様子



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)



レセプションぱーちー明け、いそいそ東大阪へ。


お嬢宅に着くや否や
あたいまだPV見てないのよ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン

と念願のPV鑑賞へ。


【つるーす】
ガリかっこええ,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~
しんでしまう。。。。
がっしがっし踊る嵐メン。
なんて、男前・・・。
この歌はめさめさカッコいい上、シリアスで憂いのある表情が
また堪らんヽ(´ω`)ノ


うえ~しぬ~
と転がってたら、
お嬢が
「あんた、もいっこ見たらもっとしぬで」


と脅しをかけてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。



恐る恐るもいっこに手をかける。



【風の向こうへ】
散々、ヲタさんたちからyabaiで!!あれは!!
と聞いていたけれど・・・・・



まさk、あれほどの殺傷能力があるとは



にのがっ
にのがっ
ふんがっふんがっ
と、軽い呼吸困難に陥り
一瞬気を失いかけるほどの衝撃!!!


なにあれ?
ころすき?ぜったいころすきやろ?


大興奮の二宮さんの可愛さに
お嬢も
「ぎゃあああああヽ(`Д´#)ノ」と大騒ぎ。


そのまま10回くらいリピw
何度見ても飽きない。


お嬢が席を立ち、台所でゴソゴソ。
気にせず、鑑賞中「パチン」と電気が消えた。
ちょwなにやってんwと言おうとした矢先
お嬢の手元にあったものは


s-cake.jpg


ぎゃああああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ま、さ、かの
バースディケーキ!!


見てくだされ、「にのんち」書いてますがな( ´艸`)


かなりのサプライズ、めっちゃうれしいぃぃぃぃいいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
幸せの中、渡されたプレゼント。
それは・・・にのカラーのストール。
あんた確か似たあいばさんカラー持ってたよね・・・??
でたww
にのあいカラー完成ww
こりゃつけるしかねーべw
緑と黄が揃うだけで萌ぇぇ!!


心からありがつつぉおぉぉ!!
この先も、にのあいに負けないシンメで☆
まいしてる!


そんなサプライズの後、
Mラバ鑑賞→風呂→就寝


お、珍しくいい子じゃん~
と思ったら、布団の中、並んでしばしの恋愛談義。


嵐ヲタでもこういう話するんだよーつって。


でも、結局合コンでヲタをカミングアウトするか?という話になり
芸能人で誰が好きなん?と聞かれたら

「え?う~ん・・・嵐かな?」

とやっぱり語尾に??が付いてしまうよねwという結果。
ヲタも色々あるよね( ´艸`)


ほいで、翌日お祭り騒ぎの嵐会へ!




2008/08/27 00:32 | ワタシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

渾身の作のあのボードもアップしてくれよ~~~ 笑



こちらこそこれからもにのあいに並ぶシンメで!!!!!

No:411 2008/08/28 11:12 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
