スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前進レジリエンス①



ここ最近浮かんだり沈んだりしている、あたしに対して
愛すべきARASHICの面々は
なんともシンプルにナチュラルにいつもどおりに
お誘いくださいまして。

もう、暇さえあれば、俺行きますよ!!( ´∀`)

と、皆様に遊んでくださった
あたしなりのまとめと、報告。


みんな~ありがつつぉぉぉ!!

えっと、水曜休みということで
相葉担のみそじーず隊長(ごめんちゃい)が前日メールくれて
たまたまお休みだったので、遊んで貰いました~( ´艸`)

そこには櫻井バカの子もいて
3人でまずぼーっとopa前で、eighterについて意見を交わし
どこいくー?なにするー?いやノープランやから~
とだらだら話して、ケーキ食べたい!と叫んだアイバカさんの声で
ケーキ食おうぜ!とカフェテイリアへ。

そこで、やんぼこの相葉さんが面白すぎたと言ったら
いやあ、可愛いよ!とアイバカさんに交わされ
しばし、やんぼこの話題へ。
なんであそこで相葉さんがあんなに怒られないといけないのか?という討論へ。
櫻井バカさんは「車たてられた?」とか意味不明のこと連発。
つーか、最終回までそんなシーンなかったべ?
夢でも見たんちゃうか?

そこで、櫻井バカさんがわたくしの27歳を祝ってプレゼントを。
ありがとね*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに、ちゃーんと黄色でした☆
返事遅くなってごめんな。ほんまありがと☆
メッセージもでれぇ可愛かったわ。


ノープランのあたし達。
どーも何でもいい病らしい。
何でもいい病にかかると、どこでもなんでもうだうだ出来るという利点があり。
まあ、とりあえず近くのジャンカラでも行く?
とジャンカラで3時間討議。


面白いほど、語り好きが集まったもんやから
みゆきのこととか、なんか気に食わないモデルさんの話とか
アテもなく話は続いていく。
自担のツボについても語る。
櫻井バカさんは、他メンの話になるといつも???という顔(・_・)をしていたが・・・
アイバカさんは、とにかくよく見ている。
とにかく二宮さんのことを見ている。
ヤバイ、侮れない。


と・く・に!


ひみつのアラシちゃんをどうにかしたい!
という話はそれぞれ熱弁で、
結果→NEWSに任せればいっか


NEWSの方が魅力的ちゃうん?とか言ってたね・・・
まあ嵐は深夜で輝くから。特にうだうだでw
あたし達は本当に嵐担なのか!?


そのままご飯食べる?
ほんじゃ上の◎でええんでない?と何でもいい病発揮。
スムーズでいとよろし。


そこでは10周年の嵐!
10周年にこんなん出ないかなあ~?
と、めくるめく妄想・・・はあ、興奮した。
あれは相当興奮した。


10周年企画、箱根の嵐!~10年目のすっぴんあらし~


ハンディカムで温泉旅行の一部始終を撮ったものをDVD化するという
なんとも低予算な企画。
温泉に入ってる最中は音声のみで。
風呂上りは、嵐メン浴衣で卓球。
その後、酒盛りへ。
翔潤のもどかしい距離が近づくか!?
にのあいの愛の行方は!?


うへ、うへへ・・・



キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


激しくみてぇぇぇえええええ


あたし達は、すっぴんの嵐が見たいのよ。
なにもお金かけてもらわなくていいの。
5人のうだうだと、わちゃわちゃさえ見れれば満足なの。
そう、言ってしまえば変態。
変態で結構。
だから、早く行って来て!嵐(。´Д⊂)


色々、深い話も出来て
上がって下がっての繰り返しならば~
俺らまだまだ貪欲な若葉っつーことで
考えるのはめんどくも苦しくもあるけど
本当に楽しい。
語るの好きよ。


本当にありがとう((´∀`*)
また語りませう☆


ARASHICさんたちとの戯れはまだまだ続く。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/25 00:58 | ワタシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんとも語った1日だったのねーーーーッ


櫻井バカのハテナ顔が目に浮かぶ~~ 笑



エロみやバカ,アイバカ,櫻井バカ,この御三方をド変態トリオと呼ばせて頂く!!!

No:406 2008/08/25 01:34 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

黄色やったんか☆よかったー!
ほんま焦ったわー。どんだけぼけとんの、わたしー。

そうです。いつも?顔です。ポカンです。
ぁんちゃんに目に浮かぶと言われど反論できないのです。
くふふ
箱根行ってきてクレーHAYAKU!

どっこーいーくなにーすーる気分に任せてみよう!
てことで、ばり楽しかったし、また遊んでちょん☆

車は誰がたてられたんだー

No:407 2008/08/25 23:17 | 櫻井バカ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
あ?
なに言ってんの?
あんたやってド・変態やないかい!!
この、ド変態め!
うふふふ~~( ´艸`)

>>櫻井バカさん
車は最後まで誰も立てられてなかったで・・・
何の話よwそれw
ほんでプレゼントほんまありがとうな☆
メッセージもかなり励まされたわ( ´∀`)
またあそぼーぜーー!!
づぉおおおもありがつぉぉぉ!!!
しっかし、うだうだやったな☆

No:409 2008/08/27 00:50 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
