

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷走カタルシス


魔王!!

ですけれども。

いやあ~面白かったあ( ´∀`)


転がりだしたって感じがね、たまらんっすよ。



ほんなら、どーしょうもない偏りある感想をば。
ネタバレですよ。








=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=









今までの回と比べると、
一番魔王様が、迷って悩んで苦しんで
それでも自分のやっていることに対して
全うしたいと、そういう途方も無い葛藤が見え隠れしていて


そんれがまたね、切なくももどかしいの。


雨が降っていて、
第一回にしおりちゃんが言っていた事をふと思い出した。
「どこかで、お会いしたことがありませんか?」と。

そっか、やっぱりね、二人は出会っていた。
そして、渡された傘。
ちょっとーやばいんでないの?それ。と思ってたんだけど。


覚悟、してたから
もう全て、自分の中で消化した上で
傘を返した魔王様。
したらやっぱり見えてしまった。

成瀬領が、犯人。


魔王様は、直人が早く自分のところへ来て欲しいと願っている。
早く自分の手で審判を下したいと願っている。


だから、しおりちゃんにもサヨナラをしたんだね。
自分が、雨野真実だと、
しおりちゃんに伝えて。


もうじき、自分の所へ直人が来るのを分かっていて。


魔王様は、なんでもお見通しなんだよ ( ゚Д゚)


さあ、佳境だねぇ。
次々に手が下されている。
来週は・・・で、きっとそん次は・・・で、
どんどんいなくなる。
そして誰もいなくなる。
来週も楽しみ。


今回の魔王様MVPは
【花火をする魔王様】


つーかさあ、花火やってる魔王様・・・


智じゃねーか (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
このドラマ見てる中で、智臭が一番したカットですた。
花火の智、萌。
これ見てる自分が、どんだけキモかったか
みんなにも見せてあげたい。
んふ。
にやにやしちまったぜ。
魔王様にMVPじゃねーな、智萌語ってるだけじゃんか。
まあ、いっか。一番可愛かったから。



てか、忍成くんを7月8月でずっと見てたんだけど。

やまたろから始まり→魔王→やんぼこ

メンを見るために、朝のドラマも録画してチェックしてたら
その全部に忍成くん出てるからさあ。

あの人凄いね。
あの演技分け。

やまたろのキモ男でどーしよーもない空回りキャラ。
魔王のウザい嫌味で、絶対近寄りたくないキャラ。
やんぼこの存在感薄い病的な弱いキャラ。


見てても小気味いいわ!!
ってくらい役に入り込んではるから
もっすご最近気になりだした。
好きじゃないねんけど
なんか気になる演技するよね、癖のある。


あーあ、魔王終わったら、今度いつ見れるかな。
基本、嵐メンが出てるドラマしか見ませんので。
すいません、ヲタで。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/25 00:19 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この回も号泣したあたす 笑


花火の智,死ぬかおもた~~~~~~~~



そしてみんな消える…

おもしろいよ魔王!!

No:405 2008/08/25 01:25 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
あんた、ほんまいつも号泣しとるなw
てか、この回よーよー考えたら
あたしも泣いてた気する。気のせいか?
面白いね~はあ。終わったらやだなあ
次何かなあ・・・

って二宮さんやないかい( ゚Д゚)

わ・わすれてた・・・

No:408 2008/08/27 00:45 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
