スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅延レスポンス



さんざか、この場所で浮き沈みしてましたが

読み返したら、相当上下運動激しいぜ!俺!ってな感じで。

そうかーそうかー


吐き出したかったんだね、色んなことね。


元々ヲタブログだったはずのこの場所が
意外にも素直な自分の気持ちを吐き出せる場所と変化していたようで


普段からあんまし、こう、人にねえ、色々と言えないのねぇ
結局単語として吐き出されて、文章になっていくその過程が
ストレス解消の一部な人なので


昔っからなにかあると、まあまあ色々HPやらミクやらで
書き綴る癖はあったのですが。


そーね、なんでだろね。
ヲタなブログだったはずなんだけどねぇ。。


そんな訳で、ここであたしの感情の起伏の一部始終を見た皆様
本当に、なんか余計な心配掛けたしまっていたら
心からお詫び申し上げたい。


あたしは、もう大丈夫です( ´∀`)


そうなのよー。
なんかスッキリしたっつーか、消化はまあまあ出来ていて
しかしながら、たたみ掛けでこのタイミング、
本当にたくさんの問題を抱えてしまったから
ひっさびさ病んだなって言い切れるけど。
そのうちの一部はまだ未解決とは言えど
本当に今は元気。


だから、たくさん、ありがとね。






以下、いつのことだったか・・・・
今更コメントについてのレスポンス




******************************




>>うめこ
俺は、変態じゃない、ド変態だ!あ、知ってる?

>>あんず嬢
もう大人だから、あんまり取り乱したりなんかしませんことよ。
それから魔王様はネ申

>>母
ありがとう、ありがとね。
なんかもう今は本当に落ち着いたけど
あの時は凄く、色々考えてしまったよ。
そうして母がコメントをくれて、それを読んだ時
本当に泣けたんだよね。
Tシャツさ、作ってくれて
予想をはるか超えて、それ色々見たとき
凄く胸に響いたんだよ。
あたし、あのときが自分の中でほぼ全て
考えていたことが一つになった瞬間だったと言い切れる。
風やもん!思い出したよ!みたいなね。
救われたんだよなあ、母に。
でも、本当に嵐を好きになって
たくさんのことを得たし、それって失いたくないものばかりやったりするんよね。
あたしもね、嵐を通して母やみんなに知り合えたこと。
ものごっつ、感謝してんねん☆
幸せだ━o(`・д・´)ノ━!!

>>あいこちゃん
あいこちゃんには何度も私信でメールしようとしたけど
うまくまとまらず、結局送らなかったんだけどね。
あいこちゃんの思いや考え方、ほんまに好きやよ。
揺るがない思いって、凄く心強いんやから!
それを伝えたかったんだよねー、あの時。
あたしは迷って悩んでの繰り返しだから
余計に眩しくも心強くもあったん(*^_^*)
ありがとう。本当に本当にありがとう。
そして、語りましょう☆ぜひ!!
あたし、ほんまたぶん熱く語りすぎてドン引きやろうけど。
酒入ったら更にパワーアップできますけど。
おすすめはしませんがw
でも、ほんとなんか自分の考え方とかちゃんと話してみたいぞな☆





ちゃんと返信しないとと思った件、抜粋で今更レスポンスでしたああ!





復活、よおおおおし!!!!!!o(`・д・´)ノ

2008/08/20 03:11 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
