スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逡巡バースディ




10年間、私の傍で笑っていてくれた



彼の小さな小さな命が



今、灯火のようになって消えようとしています




受け入れられず




泣いてばかりで





本当は苦しいのに
笑わなければいけないこの状況





頭を駆け巡るのは
一緒に過ごした日々





抗ってもいつかは訪れる日だったこと





今はまだ逝かないで



見届けたいんだよこの目で





奇しくも、今日27歳になったあたし




なんの因果か




明日はちゃんとくるんだよ




あたしは今日も前を向かないと





目眩がします
一睡もできなかった




生きなくちゃ





それが残されるものの使命

2008/08/11 11:04 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
