

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

晴天スカイライン




と、続けて更新。



もう行きますから。



女性セブン買おうかどうしようか…それが問題だ。







さんざか、ちょっと低迷してた気分も
少しづつ回復して参りました。


理由はごくごく私的なことで
あたしの力にゃ及ばないレベルなんで
結局自分のモチベーションの問題なんですよね。


だから、強く逞しく凛とした女性でありたいとそう思う訳ですよ。


がんばるよ~おいら。
がんばっちゃうからね。



コメントいつもありがとうございます。
今更ながらちゃんとお返事しますので、少しだけお時間下さい(・ω・)


くだらない小言に目を通して下さる
見えないあなた。


あなたに幸せな時間が過ごせますよう心からお祈りして



わたくし、一仕事して参ります。


富山は暑いです。



晴天ですo(^-^)o

2008/08/09 11:19 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近,常連の本屋にいけてなくて雑誌ゴトは全くのスルーであります!!


お互いモチベーション上げて頑張ろや!!



くれぐれも無理すなよ~~!!!

No:399 2008/08/10 23:06 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
心配掛けてほんまにすまんな!!!!
雑誌ごと、多すぎやろ・・・・
読みもん多すぎるねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし国立楽しみやあ☆

No:402 2008/08/20 03:14 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
