スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

復讐カルテット



今、富山(・ω・)/

華麗におさぼり中★

たまにはね…いいでしょう。
ちゃんと仕事しますから!!

てな訳で出張中ですが、本屋に寄ったら

買うてくれ貰ってくれと言わんばかりに
オリスタがこちらを見つめており
溜まらず購入して喫茶に駆け込み熟読。

2時間睡眠な理由は、魔王とヤン母というヘビーなコンボで一晩過ごしたから。
バカです\(^_^)/





以下、魔王感想、ネタバレあり













今までの回に増して、非道な魔王っぷりかと思いきや


一人の女性を愛してしまった動揺など


人間くさいシーンてんこ盛りで



【領様~~切ないぞ~~~~】
【魔王さま~~~こえええ∑( ̄口 ̄)】

と見ているこちら側も、二転三転。


ともかく、止められない計画は今尚進行中。
切ない話だこりゃ。


魔王さまを変えられるのは、天使の司書しおりちゃんか
捻られない真実か


これはさらに見逃せない展開になって参りました。


小生のお気に入りシーンは
成瀬と芹沢の歩道橋のシーン。


芹沢の顔半分影に覆われて、これがまた美しいの。



そして今回の魔王さまMVPは………



【しおりが事務所で待っていて激しく動揺する魔王さま】



追いかけるの??
追いかけないの??



明らかな動揺は、回を追うごとに加速。


恋は身を滅ぼすのか??救いとなるのか??




で、余談ですがヤン母の第二話で、相葉さんに爆笑したのは私だけですか??そうですか…

2008/08/09 11:10 | アラシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうなの!!
しおりを追いかけるのか否かのドアノブに手をかけるシ~ン…


キャィィィン(*´д`*)



相葉サンに爆笑したのはあなただけではないとは思いますが
今のあたしはキャーキャーです!!!

No:398 2008/08/10 00:39 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
