スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

止まった時間は夕暮れ

今日は久々、日曜日という
世間がお休みに公休をいただきまして。


サラリーマンらしくマッサージをうけ
もう本当にかなり久々に、まったりした時間を過ごしましたよ。


いつも酒飲むか、歌うか、踊るか、喋るか、どれかだもんな休みは。


さあさあ、外出ついでに立ち読みを。


テレビジョンテッテッテッテェ~!

ひたすらに、後ろのページからめくり


ついに辿り着いた、月刊嵐!!


・・・・・



・・・・・



・・・・・



ちょっ!!!




ちょっ!!!!!!





大宮、髭!髭!




大宮、髭はえとるやないすか!!!



(しばし放心状態)




大ちゃんのお髭はね~何度かね~~



にのちゃん!お髭はえちゃってるよ!!



めっさ薄いけど!!




そんな感じで、まあひたすら写真をね。
というか髭をね。
見つめ続けたという。
お休みでした。


なんだろう?大宮、髭、悪くないんだよな。
とにもかくにも、ニノちゃんに関して言うと
全くエロくねーんだよな。


ゲームニッキでもニノは自分の髭について語っておりました。


今日のGRAのニノちゃんの髭がわっさわさだったと。


しかし!



GRA見れないんだよ!!リアルタイムじゃ!!



関西でもお願いだから見せてよって



駄目なんだよなあ~えみーSHOWあるから・・・関西人上沼のねーさん好きやから。



とあるねーさんは、嵐のファンを関西で続けていくことは過酷だとおっしゃいました。



それを切実に感じた日でした。



がんばるさ~まけないのさ~!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/25 22:57 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
