スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

将来の夢は?パン屋です☆



先程は、取り乱して
本当に申し訳ございませんでした。

もう、結構いい歳なんです。

kinkiヲタだった頃、歳で言う14歳の頃とは違うんです。
あの頃は、毎日剛さんと結婚することに憧れて
毎日剛さんの写真を見て過ごしていました。

今はもうれっきとした社会人で
普段はヲタ隠して生きてる人間なんです。
バリバリ働いて、一端のレィデェとしての自覚もあるのです。

なので変態というのは
前言撤回します。

私は大人なのです。
なので大人目線で感想を述べていきたく思います。


チャイマイ・嵐の二宮さん相葉さんver
内容を知りたくない方は、続きを読まないほうがよろしいかと思います。
ではよろしくお願い致します。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




相葉さんは髪型が変わっておられましたね。
スタジオのときのことでございますよ。
素晴らしくお美しかったです。
見紛うことなく、光り輝いておられました。


セクシー相葉さんの登場です。
皆様、拍手喝さいでお出迎え下さい。


わたくし、セクシー相葉さんが
とてつもなく好きでございまして
そらあ、もう、笑ってもっと最後のジェントルメン
こんな気持ちは久しぶりでございました。


もう、なんかTVの前で



キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!



し、しつれい
取り乱しました。

普段はそんなこと申し上げたりしないのですけれど
あまりのお美しさに思わず、 感 嘆 という。

わたくし変態ではございませんので
そんな、て・TVの前でさ・叫んだりな・泣いたりは致しません。



ご理解のほどを。



二宮さんと相葉さんは、とても良いコンビですね。
思わず微笑んでしまいました。微笑というやつです。
大人の余裕でございます。
あら、あら、可愛いお二人でございますこと。

うふうっふうううふうふふふ・・・かかかばええのう∵ゞ(´ε`●)

あ、そら耳ですか?
どなたかの変態な笑い声が聞こえてきましたけれど?
わたくし、疲れているのかもしれません。


503という番号を見ただけで
息もぴったり、呼吸もぴったり、足並みもぴったりで
くちずさんだあの名曲・・・・
わたくしも実は口ずさんでおりました。
世界の名曲に君臨する、あの素晴らしいお歌を
お二人の歌声に乗せて、届くはわたくしの中枢。
あの名曲はわたくしが幼少の頃、よく子守唄で聴いていたものでしたので
思わず聴いた瞬間涙が・・・
本当に素晴らしいお手並みでございました。
まさか、こんなところでお二人の503が聴けるとは。


話は変わりますが、小さなお子様は本当によく泣かれます。
体力が存分にある証拠です。
わたくし幼少のころは、本当に泣かない、我儘を言わない、静かな子どもでございましたので
両親ともとても心配していたそうです。
ある日、わたくしのお母様が、畑で、ゴホッゴホッああ咽てしましました失礼。
わたくしの家のお庭でお花のお手入れをするために
家をわたくし一人でお留守ばんしていたことがございました。
わたくし、家で2~3時間一人でございました。
おそらく5歳くらいの頃かと。
お母様は戻られて、びっくりされていました。
何せ、出てきた時と全く同じ姿勢で、読書していたそうですので。
わたくしのお家の周りには、森と動物と、お年寄りしか住んでおりませんでしたので
本が友達だったことは間違いはございません。
その頃読んでいたのは、簡易版のコナンドイル、シャーロックホームズでございました。


余談失礼致しました。


泣いた子どもをあやすために
お二人は裏技?というものを試されるのですね?
その間、二宮さんの上にお子様が、
乗りっぱなしの状態で・・・
ぉぃぉぃぉぃぉぃ、ちょっとほんまに、もう( ´艸`)
可愛いぞ!!可愛いぞ!!!そのねっころがりぐあい!!!
その上、あーばさんが、なんか水飲んでさあ~~~~
近いのよーーーーーーー距離が!!!!!
近いーーーーー!!!!可愛い!あーばさん!!


あらあら、また雑音が。不思議なこともございます。


カチューシャと言えば
女性のアクセサリーでございます。
わたくしも昨年、セレブのトレンドアイテムとして購入したまでは
良かったのですが、如何せんキャラと相容れない感じが
罰ゲーム?なにこれ?みたいなのになったのでやめた!!
だって~似合わないねんもん。

だ・け・ど
あのにのあいなにーーーー!!
あー可愛い!!あー可愛い!!
おそろっぴでカチュは萌w


はあ・・・そろそろ・・・
体力に限界が・・・・
わたくし、そろそろお暇させていただきます。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしております。


変態でないことは既に、上記のことで
ご理解いただけたかと思います。
それでは御機嫌よう。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/25 00:36 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうですね!
お互い30を目前にした大人の女性ですものね!


明日の夜中に子供をあやすお2人をリピートして悶えるなんてことは…

しませんものね ニヤリ

No:394 2008/07/25 13:20 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

この☆ド変態!

No:395 2008/07/25 18:51 | うめこ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
