スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じゃああなたの正義は何ですか


小休止。


全てを忘れて旅行して参りました。


と思ったら、まあまあ全て忘れることなんざ
出来ないものでして
思い出すのは、ああ休み明けこの仕事して
休み中にあそこに連絡して・・・
とか


ばっかみたい( ´∀`)


所詮、そんなもん。



金曜の晩から、出発したので
今、ようやく魔王様を拝見いたしましたので
ショボショボ感想を。


ネタバレ含む
******************************




前回の謎、


遊園地に連れて行ったのは誰か?


それは物語の最後に判明。


途中、中学時代の同級生だったのだろう
会いたくない人に会ってしまった・・・
ような感じで登場していた彼でした。


しおりちゃんにもびっくりやったし。



伏線がようやくハッキリしてきたようで
その線が太くなって、交わっていくのが
物語を追うごとに加速。
きっと、たたみかけってやつ。
もっと絡まりそうだな。



第三回目にして、
ちょっと・・・トーマくん悲惨・・・と思えたのだけれど

魔王様はまだまだ手を緩めそうにない。



人としての感情の描写の変化は


・魔王様の淡い恋心
・魔王様の計算ミス


上記、2点。


きっと、狂わす。
恋は身を滅ぼすんだよ!!魔王様!!!!
あたし、知ってんの!!
滅びまくりやからw
自重自重!



第三回、魔王MVPは
「計算ミスした魔王様」



そう、魔王様の計画は完璧でした。
自分の手を汚さず、復讐を成し遂げる。
もちろん、身代わりになるその人のアフターケア・メンタルケアも怠りません。
手を下したその人を守ることも、魔王様は計算のうちです。
しかし、今回は少しばかり違いました。
弁護したその人は、魔王様の計画通り

「正 当 防 衛」

当たり前のことをしたまでです。
弁護人に非はありません。不慮の事故です。
しかし、弁護人はそれを許しませんでした。
自分を操った犯人が憎いと言いました。
魔王様は思いました。
正当防衛、仕方がないことだったと、あなたは人殺しではない、と
それでも、弁護人は自分を責めました。



魔王様。
あなたの正義は何ですか?
正義の捉え方は、人それぞれ。
難しいよね、魔王様。





しっかし、トーマさんは男前やな・・・
最後の、全てを把握できてしまったトーマのシーンは思わずリピしてしまった。。。
後姿から崩れ落ちるシーンはたまらないね。
ああ、かっこいいな。









テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/22 02:20 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
