スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今催眠に入りました


奇跡の2連休だっつーの。
久々ゆっくり眠れるっつーの。

今日はですねー
とうとう、パスポートの申請へ。。。


全ては嵐のため・・・
全ては・・・


ああ、なんか本当にあたしってヲタだなあ。
まさか嵐のために海越えちゃうと決意するだなんて


思ってもみなかったォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


お金はどーすんだよ、お金
もう、どーにでもなれやい!


とにかくチケットも取れるか分からないし
全ての予定は未定だが
やれることはやっておこうという、そういう考えなのです。。。



二宮さんが「催眠術」を新たに取得したと噂を聞きつけましたよ!!




え・・・・・?




あの・・・・?




もうとっくに、二宮さんの催眠術にかかってますけどなにか?



二宮さんの催眠術やら、マジックやらは
とっくにあたしに効力を示して
ずいぶんとあたしは遠い所まで来ました。



カタギだったころの自分が、もはや懐かしいほどにね(# ゚Д゚)



どーしてくれんだ!
いつタネあかししてくれんだ!
いつ催眠解いてくれんだ!



しかし、二宮さんの前髪がぴゅーっと伸びて
見るたびその一部分の前髪が、蔓のように巻いて巻いて上へ向かっている・・
見るたびチェックしてしまうぞ。



さあ、準備してパスポートパスポート!!



AAAの耳寄りな情報お待ちしております( ´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/16 12:37 | ワタシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

二連休やったのか…



んで,やっとパスポート申請行ってくれたのね!!
あなたの高田順次なみのテキトーさにあたしはアタフタしてましたが 笑

良かった良かった(´д`)

No:381 2008/07/16 21:05 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

おひさですー櫻井バカでーす☆

海越えんねやなー!
「遙か島国から来たぜ」やな!
話聞かしてやー☆★
チケ取れますように!
のんちゃんが優しくしてくれますように!笑

グッズ頼んじゃおっとぅ★

No:382 2008/07/16 22:24 | 櫻井バカ #- URL [ 編集 ]

>>あんず
自分がそんなテキトーなキャラとは最近知ったw
ギリギリになるまで出来ない人代表やのよ~
やるときゃやるから、大丈夫よ!

>>櫻井バカ
うっす~久しぶり~ってどんだけ~w
乗り越えるには高い壁
待たせたぜもう喉かわいたぜ!!
ってことで潤すために
是非アジア参戦したいと思います((´∀`*))
行けたらなw
グッズ任せなさい!
ウォン用意しとくように!!

No:386 2008/07/23 23:39 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
