スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マジックはまってますば③

飛び飛びでHEY×3感想。


飛び飛びすぎですがな。
俺、書きたいと思った時に書かないと
どーもすらすら書けない性分で。


今朝も某SNSで日記を久しぶりにと
書き上げたけど、読み直して消すという暴挙。
凝り性はいけません。
偏りのある凝り性はどうもいけません。


そんな感じで、のびのびになっていた3番組の締めとして
まとめをば。


まとまってねーyo!


と勢いのあるつっこみ待ってますww



******************************

お笑い界の大御所がMCを勤める
歌番組は、言うまでもなくフジ月8時の定番。


この歌番組は侮れず。
うっかり、新しいキャラが確立されてしまったりするから
結構集中して見なければいけません。


ここではうちのキャプは、完全にやられキャラであって
それは初登場のときから変わらない。
彼の持つ空気感は、周りを巻き込んで笑いへと変換させる。


トークでは、それぞれの最近の出来事を語っていく訳ですが
もう、ダウンタウン兄さんのつっこみとボケがなければ
なかなか危ういものでございました。


にのの「ぼく、いま、マジックにはまってますば」
【壁】*-_●-)。o0(かわいい....)


マジックは例のごとく。
手のアップが多く、にのみやさんのハンバーグおててフェチとしては
そらあもう、たまったもんじゃない。


このアップのシーンで
実は潤様のブラウスが、ピンタックだったということと
あーばさんのベストが、レース貼り付けてあったこと
翔さんのブラウスもピンタック!!
以上のことに気がついた。


びっくりしたーー
ジャケット脱いださとしっくが、宝塚風だったこともびっくりしたーー


お歌では


メン衣装変わらず


あいばさん紫お花、小物使いが黒なのは変わらず。
智、お花黄色、ジレ全開、サスペンダーがついていたことに初めて気がついた!
二宮さん、お花青緑、ジレ全開
潤様、お花豪華、彼に関しては着こなしが一貫している。
翔ちゃん、お花ピンク、ジレは一番上だけ開けている。


総評して、衣装の件に関しては
オール同じスーツだったため、違いが分かりにくい。
お花に関しては、Mステ⇒うたばん⇒HEYの順に


相葉さん:白→パープル→パープル
智:白赤→オレンジ→黄色
にの:ブルーグリーン→薄いパープル→ブルーグリーン
潤様:オレンジ→赤→ピンク
翔ちゃん:ハイビスピンク→ピンク→ハイビスピンク豪華ver

と変化。相葉さんはうたばん、HEYが同一と思われ
にのはMステ、HEYが同一かと。
翔ちゃんのハイビスカスは若干手を加えられ豪華に。
智と潤様が総替えな感じで。
だからなに?って言われたら、それまでですが・・・(´;ω;`)

ベルト、小物などは変わらず。
ボタン開ける開けないの変化は見られたものの
ビビたる差でした。


スーツもええけど、個性全開な感じも見たいですよ、おいらは。
嵐メンのファッションはいつもチェキラ!してますよ!
宿題でもチェックしてますよ!
楽しみにしてんの。


よし、次は少クラかあ・・・
楽しみだなあ~~!!うれしウィッシュ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/16 02:47 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつもながらにあなたのファッションチェッキラには感心させられます!


さすがですな!!

No:380 2008/07/16 10:41 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず
いや、我ながら変態ですな!!

No:385 2008/07/23 23:35 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
