

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マァマァがいいのか~

昨日は嵐会だった訳で。
久々プチ嵐会だった訳で。


相方宅から、仕事場へ直行。


今日は一日、なぜかチャイマイの嵐(末ズ編)ことばかり考えていました。


はぁあああーーー!!
素敵すぐるーーーーー


今更チャイマイについて語る俺。
もう病気。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日のアラシちゃんは
羨望待望の、チャイルドマインダー嵐、二宮さん編。


潤様・にの、末っ子が満を持して登場*:.。☆..。.(´∀`人)


禿げ萌えるーーーーーー



チャイマイ二宮さん登場については
もう、二/宮/担/大騒ぎですよ
見る前から、もう窒息寸前、ブレイクダウーン~歪んだ~精神状態のパレード~


想像だけでドギマギな一週間を乗り越え
現れた末っ子によるチャイルドマインダー嵐!


それはもう、翔さん・智なる山コンビのときでも
あたし、何回リピしたか分からんのに!!


さて、末っ子さんたち。さっすが、といいますか
まあまあ、暴れん坊のサンタクロースもとい、あわてんぼうさんになることもなく
器用にこなすよーこなすこなすー


潤様、子どもはまだお早いかとワタクシ思いますの。
もう少し、もう少しお待ちください。お願いだから☆


にのたむが、たいし君抱っこして
「ママがいいのか~」
「ママいないもん」


・・・・
・・・・
・・・・


( ゚Д゚)



か・かばええーーーーーーーーーーーーーーーしぬーーーーーーーーーーーー



子どもが泣き止むマル秘テクニックとか言って
ビニールくしゃくしゃしたところ
潤様「やめちまえこんなもん」と吐き捨てたところ
どS~~ひゅーひゅー!たまらんぞーーー


末っ子夫婦は、お料理担当潤様。
あれリアルに食べたいわあ、あたし納豆好きじゃないのに食べれる気がするw
手料理素晴らしいぞ、さっすが潤様。
にのみやさんは・・・・あやし続けて・・・・
たいしくん、にのみやはんの膝の上で・・・・熟睡してるし・・・・・


なーーーーにーーーーよーーーー(崩壊寸前w)
あの画は、犯罪!犯罪!!前科多すぎる!犯罪!なんとかして!



その後の、ご飯のとき
たいしくんが、にのちゃんにあーん、したじゃないっすか!?
あのシーンで全国1億人の二宮担当が
撃沈したのですよ。本当に。
もう、全てが可愛すぎる。
あたしは、この人に振り回されて生きていく理由が改めてよく分かった。


多くは望まん!またチャイマイしてくれ!
全コンビ制覇で見たい!
にのあい担としてはにのあいが大本命だが、
なんか、やまたろも楽しそうだしなあ~想像できる。
大宮とかどうしようもないんやろうなあ~~


はなおとこ早く見たいおーーー!!
裸で抱き合う道明寺、リアルでみたいのよ。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/14 01:03 | ニノニッキCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
ご無沙汰してます^^
チャイルドマインダー面白かったね。
タイシくんにたべさせてもらったあとの
にのみあちゃんがとってもかわいかった^^

日記でまた行ったみたいだし
次も楽しみだね!!
今度はにのあいかも^^

No:378 2008/07/14 13:16 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

マァマァがいいのか~


何回真似して何回リピったか不明


リアルにずん様はお子様はお早いね,うん


ニノはいけそうな気がする
翔サンなんか,もっといけそうな気がする
智はお早いなんてゆうてる次元ではないとおもう

雅紀は雅紀編チャイルドマインダー見てからや

早くこいこい!雅紀編!
こちとら命捧げる覚悟は出来てるぜぃ☆

No:379 2008/07/14 23:07 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>母
先日はありがとうございました~☆
いやいや、楽しかったっす((´∀`*))
また遊んだって下され♪
は~チャイマイ、にのあいやったらいいなあ☆

>>あんず
あのニノはネ申やったからね。
ほんま、もう~~!!もう~~~!!
って訳の分からない感情がむくむくとww
ほんま、にのあいやったらどうしよう。
即死してしまんじゃなかろうか?

No:384 2008/07/23 23:35 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
