

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

見落としが、あるかもしれませんよ

金曜10時は


魔王の日(。-∀-)ニヒ♪



とある、智担の方に変わって宣伝


つって、ここ覗く人なら
ほぼパーフェクトで見てるよなあ、きっと。



やっとこ、久々ゆっくりな仕事明け。
僕ちゃん、頑張った。
思えば、夢コン終わってから
走り続けた日々。
まだ走るけど。
ってことで
久々、少し痛いことしてしまったので
この先見る方は、相当にご用心。



魔王感想含む。
ネタバレしまくりなので、注意!!

第二回にして、物語にも走りがついてきた。
というか、元々ハイペースハイピッチで


ああ、もう二人目・・・・逝ったのね。。。。



ミエル少女が、魔王様の胡散臭さに
気がつかないまま無邪気に近づく姿が
なんとも、イイヨイイヨー
物語のキーマンらしき人物に育ちつつある。
そのまま突っ走って、混乱しておくれやす!
魔王様を、唸らせられるのは今のところ君しか考えられないぞ。


しかし、とーまくんも
自分の周りにあれだけ不幸が起きて
まさか自分の蒔いた種だと気がつかないとは・・・
自分の胸によく手をあてて考えてみなよ一番に思いつくだろうよ
いや、まてよ
そう思わせておいて、実は・・・
というパターンも考えられるから、もう少し経過を見つつ。
早合点は推理において一番、毒だからね。


そんなこんなで、第二回、魔王様MVPは


「とーまと対峙する魔王様」


とーまに忠告する魔王様。
その台詞の節々に、ヒントを散りばめるサービス精神。
いやー余裕だね~魔王様。


なんや言いながら、4回目あたりで
どっぷり嵌ってそう。。あたしw


魔王様のお顔が見られるだけで花のフライデー。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/12 01:33 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日,やっと見たからあなたのネタバレ文もじっくり読めたわ(´ー`)


あのサスペンスな感じ!!
ゾックゾクするわ!!

No:377 2008/07/14 00:08 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず
サスペンス臭はかなり濃いよな!
うむ。だってあの曲だけでサスペンスって感じやモン!

No:383 2008/07/23 23:32 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
