スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二人で渡れば怖くNIGHT

いや、本当にニノは急いでニッキを書いてくれたんだろうと

思いましたよ。

だって夢って本当にすぐに忘れるもん!

夢ニッキ。焦燥感ある

ニッキをありがとう、にのみ☆


しかし、夢の中でも大ちゃんはそんなんなんやと

ちょっと笑ってしまいました。

さすがやな大宮・・・

しかもkinki先輩!!

イケテルやんか!!

(中学生の頃、完全にどつよファンでかなりイカレてたあたし)

やっぱりMCでウケルウケナイって気になるモンなんだろうか?

最近じゃ、嵐コンのMCは打ち合わせナシでもオチがつくようになってきた
って聞いたことがある。

先日の宿題、ゲストはインパルス。
その前はたむけん。

個人的に嵐×芸人の絡みはすきなのですが。

お笑いの追っかけをしていた友人に言わすと
たむけんよりも、ケンコバの方が拾っては広げるテクニックがあり
たむけんを見ていて非常に歯がゆい思いをしたと。

ケンコバかあ・・・見てみたいな

しかしアイドルとケンコバが絡む全国区の番組なんて
ないだろうというくらい、有り得ないタック。
見てみたいけど、ないだろうな。現状じゃ。


そんな芸人さんから様々なことを学びつつ。

まあアイドルなんやしオチなんて必要ないけど

TVじゃ必然なんやろうし。

かわいかったらなんでもいいねんけど☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/25 01:35 | ニノニッキCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうも今晩は。
お笑いの追っかけしてた某友人です。

せっかくなのでこの場をお借りして、ジャニーズと芸人についてあつく語らせて頂きます!!

インパルス。ゲスト分も拝見しました。
私的には、嵐さんが芸人をいじるってのはちょっと違和感なんですよ。
特にたむけんはいじられてナンボなので、そのいじられ方が中途半端だと困るわけです。
もちろん、たむけんがジャニーズをいじれる身分でもなく力もなく、歯がゆい空気な訳です。
うたばんの貴さんくらい嵐さんをいじればいいんですが、宿題君に来るゲストは若手なのでそこまでは難しい。
しかも、あの番組若手芸人にはハードル高いぜ結構。あの雰囲気とコーナー。
小倉さんもいるしね(笑)
でも、ケンコバならそれが可能やねん。
あの独特の切り口なら絶対いけると確信してます!
ただし、ジャニーズがエロ&マニアのケンコバを近づけないね、残念ながら。

ちなみに、「やりすぎコージー」という相当やりすぎている番組があるんですが、そちらの方には渋谷くんと横山くんがゲストに来ていました。
ジャニーズ的にはまずそうな、相当エグイ下ネタ満載番組なのに∞はさすがです。こなしてました。
∞のトークはお笑いファンから見てもよくできていておもしろいです。
ジャニーズにオチがいるかどうかは微妙な時代ですが、おもしろさを追求するとカッコよさは半減。
なんで、カッコ可愛い嵐でいいと思います♪

注:嵐好きなイチお笑いファンとしての意見です!!失礼があったらごめんなさい(^_^;)

No:20 2007/11/26 00:22 | ゆっき #- URL [ 編集 ]

>>ゆっき

まず、一言。

「どんだけ~!!」

マジ、熱くなりすぎてて笑えたわ!!
やりすぎコージーあたしも好きよ。
最近見てないけど。
∞は関ジャニjrの頃から、オチつけてナンボみたいなところあったもん。
番組見ててもさ、やっぱオイシイとこ狙っていくなあと思うし。
あれって関西のノリ半分
笑いに対して貪欲なところが半分よな。
∞が面白くなかったらなんか嫌やモンね。
確かにネ、でも嵐麺もC・D・Gの嵐ときて
宿題君でさ。気がつけばもう随分腕を上げたんだよな。
今思うと、やっぱぐだぐだやってたGの嵐までって
ファンにとったらネ申番組みたいなところがあるくらい
面白かったんだよ~・・・
ゲストメインじゃない嵐だけでぐだぐだやる
番組復活希望!!

No:24 2007/11/26 23:31 | のん #- URL編集 ]

申し訳ない、熱すぎました・・・。

只今実家です。
ジャニーズ好きの妹3名から色々情報仕入れてきました。
嵐のはなかったですが、DVDを借りてきました。
ちょっと見てみようと思います。
12月のNEWSのコンサートのチケットを2日分申し込んでるみたいで、まだ結果はわからないそうですがもしあまれば声をかけてもらうよう頼みました!
まわってきたら又声かけます。

P.S.
今日知ったんですが、先日Mこちゃんが「なるとも」に出演していた!!(わりとがっつり)
その録画を見たり、昔のコンサートネタで盛り上がったりと、久々楽しい実家での夜でした☆

No:25 2007/11/27 00:49 | ゆっき #- URL [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No:26 2007/11/27 03:33 | みんな の プロフィール #- URL [ 編集 ]

>>ゆっき
ほんまに、今宵はありがとう!!
あたしはヤバイよ~~ヤバいけど
こんなあたしもいるってことを
認めてほしくてこのブログを始めたのかもしれへんね。。。
難しいけど。
あたしとしては、エイトのDVDとかNEWSとかもっとじっくり見てみたかったけど
今日はみんなもう見すぎてぐったり気味やったからまたお酒のアテで見せてもらうわ★
まあ色々考えさせられた夜でした。
でもあんまり口外しないでおこうと思いました。
ありがとう!

No:28 2007/11/28 00:04 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
