

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Step and Go…!!


くったくたヽ(´∀`)ノ


働くってたいへん☆


ところで、近日中にここを店じまいする様相を呈してまいりました…!!


とっても隠れ家でとっても癒しの場だったはずなのですが


今は、とてもそういう感じでもなくなっている事実。


しかしながら、どこかでひょっこり始める可能性もあるし


もうやらないかもしれない可能性もある。


どちらにしろ、ここがおもしろい!!楽しい!!なんとなく読んでるよ!!チラミだよ!!
しょーがないから読んでやんよ!!

と、少しでも思って下さったみなさまには、本当に本当に感謝しています(・ω・)!!


だいすきです!!


ひょっこりやり始める可能性もあるので行き先が万が一でも気になる方は、気まぐれでもメッセ(サイト内メッセージに直メ、PC版のみ)いただければURLをお送りします。
























続きを読む »


2009/09/29 08:25 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

大阪秋の陣vol.2



もう、本当に本当にありがたいことに


昨日も京セラ入らせてもらいました。


本当に…もうありがとうございます。・゜・(つд∩)・゜・。


なんてったって、最上級に幸せな1日でしたよ昨日は…(((゜д゜;)))
幸せすぎてこわい…!!


9/26京セラは、だいすきな嵐トモとたくさん会えて

だいすきな嵐トモと一緒に入って

だいすきな嵐と過ごしたという

もう最高すぎて話になんない…!!どうしよう最高だ…!!今思っても最高すぎる!!


紺中、お腹よじれるくらい笑ったり
つられて泣いたり
めちゃめちゃに叫んだり
めちゃめちゃ踊ったり


全部持ってるもん出し切ったわヽ(´∀`)ノアハハ☆


終わって後ろの席の人に


【あーおもしろかったあー前見てるだけでおもしろかったあー】


と。
それ俺らのことですかい(((゜д゜;)))



もう完璧!!揃いすぎ!!



とお墨付きをいただいて、あーなんかちゃんと風送れたんだなあ、と。

つかやってる自分らが楽しいだけなんやけど(´∀`)


完璧と言われた(つかもうやりたい放題やっただけw)フリとC&Rのせいで、おいらの右腕及び左膝、そして腹筋と喉が残念なことになっとります。



しかし本当に最高に楽しかった(´∀`)


たくさん泣いて笑って、踊って叫んだその時間は


たくさんの嵐トモと共有できた


大事な宝物∩(´∀`)∩


マジ昨日は神懸かりに楽しかった!!



くらべったじっかんにまけてるぅ~(・ω・)/



嵐がだいすきだ…!!

2009/09/27 09:25 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

マジックかけての妙技



昨日の京セラ紺の話。


【マジックかけて】とメッセージを込めたうちわに関してのエピソードヽ(´∀`)ノ



*************

続きを読む »

2009/09/26 12:08 | アラシコンCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

大坂秋の陣vol.1



福岡レポも未完成でほんとう、早いとこ仕上げないと


早、一週間経ってしもたやないか…(((゜д゜;)))


で、大阪に嵐がきています。


ゆっくりしてってな~(*´∀`*)


そんなことでも幸せになれるヲタ。


幸せものだ∩(´∀`)∩


明日は、とっても楽しみにしているお友達と入る予定ですが。


ハプニングもあったりで明日にならないとどうなるかわからないけど



どうか、彼女が無事これますように…



あたしが入れなくとも、その彼女には絶対入ってもらいたい…!!



神様、お願い。・゜・(つд∩)・゜・。

2009/09/26 02:27 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

5×10、大坂の陣



きました京セラ(`・ω・´)


なんしか盛り上がる!!


この高揚感…!!


地元という名の安心感ですなあ~(´∀`)


運良く、これてよかった。


今日も、風を…!!

2009/09/25 17:10 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

帰還!!明けて21日。



無事、帰っています(・ω・)


福岡から地元に着き、めんたい土産を持って早々に友人宅でダラダラ過ごしたりして


昨日めんたいドームレポに着手し始めたのが、深夜2時→朦朧とし始め手元が狂う→完成に近づいたレポがあぼーん


そんな感じでもう、やめたるぁあああ\(゜□゜)/とさじを投げ、今日から仕事と。


忘れないうちにレポまとめ上げたかったんやけどなあ…


多分、今日まとまるかな…!!←自分にプレッシャーかけたいタイプ


ま、皆さんの予想通り、どーしようもないレポですよ変態な限りなく変態な!!


今回はセトリ・構成を抜いた、福岡9/19の名場面・珍場面集にしようとしてます\(^_^)/



では、また今晩。



てか嵐、日テレ50時間ジャックてなんだよ…


HDDに限界感じるよ…



【だけどwktkっていうね、うらはらなwふふ…わくわく】

2009/09/21 13:00 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

博多ナイツ


もうなんつーか


5×10福岡も無事終了しましたね


早かったーいやあ早かったここまで。


あたしはニノ舞台からここまで突っ走った感があって


ここめんたいでは、ようやく遠征という形で紺後をゆっくりすごせていますよ、という感じ(・ω・)


言うまでもなく紺は最高にして最強、ハプニング続出だったのでまた詳しくレポしますお


以下、博多の夜に想いを馳せて

続きを読む »

2009/09/20 04:21 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

めんたいドーーーム!!!!

20090919170241
福岡の風を皆さんへ(・ω・)/


ついた!!ついたよ!!

グッズは…


5分も並ばず購入www


あと、1時間!!

2009/09/19 17:01 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

めんたいへ…!!

20090919132810


めんたい向かってますよ(・ω・)/


隣は可憐に見えて、実はおっさんの人とのんでますo(^-^)o


2人揃って2杯めの、単なるシルバーウィークの浮かれたおっさん


博多の夜に思いを馳せ


みんなへ愛を込めて!!

2009/09/19 13:26 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

go to めんたい!




うたたねをぶっこいてしまい。


準備ぜ~ろ~のまま、深夜2時だけれども。


明日はめんたいに旅立ちます!!


福岡かあ・・・


やっぱ、・・・夜が楽しみやなあ・・・ニヤニヤ


ワーイε=ヾ(*・∀・)/

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/19 02:24 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

萌えの玉手箱




ノーザンどころか、エブリザンな毎日ですが今日も元気です( ´∀` )アハハ


ノーザン云々は、本日放送の嵐ちゃんネタをなんとタイムリーに使ってみた。


エブリザンはあたしの造語。毎日残業(∩´∀`)∩バンザ──イ





今日は萌えた。
萌え、という言葉がこんなにしっくりくるっていうのもしょっちゅうのようで、実はここまでっていうこともない。


まずは立ち読みで。
TV駅たちよもーと思って手に取ったら


「あいばです」「にのみやです」 

「「にのあいです」」

て・き・な!!

2人のアップがいきなり見開きでド━(゚Д゚)━ ン !!!

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.コロサレル!!にのあいという萌で、今すぐここで窒息という原因で!!

もう光の速さで持ってった。単位で言うとマッハ。マッハ買い。
あれ見てるだけでなんて幸せ。
しばらく頭にお花畑。
にのあい、なんて素敵な2人なんだ・・・!!


そして。
今日の嵐ちゃん。

もう、タイトルでばらしてるけど、

萌えの~玉手箱や~ヽ(´ー`)ノ


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
以下ネタバレだ( ´艸`)
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/17 23:42 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嵐の10年、あたしの10年

はうす


切って・・・

貼って・・・

切っては・・・

貼る…



・・・


・・・


うわあああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ ==== ┻━━┻



なんて、なんて気の遠くなる作業、なんて、めんど(ry

この程度、とはいえ、マメではないあたしにとってこれがどんなに苦行なのかと。

余りある(皆様にご協力いただいて・・・!本当に感謝!)バーコードに悪戦苦闘ですが

大事な大事な夢への切符。

大事な大事なみんなからの貰ったチャンス。

こう見えて、心を込めて切り貼りしてますよ!

もうすぐ締め切り!




今日は嵐の結成日。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*ツヅキハシタ(・∀・)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/15 23:46 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヲタの夕刻


休日は、久々の再会を果たした、ちょう美人潤担のお宅訪問。


珍場面続出の今回、ちょっとレポートしてみたいと思います(´∀`)


以下、美人妻との昼下がり( ´艸`)←でもヲタってるよっていう☆

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/14 00:36 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ALL for ONE

久しぶり更新は、久しぶりの休日にて。

ここ最近お仕事がバタバタしており、慢性的な寝不足が続いておりましたが


久々の休日は案の定昼過ぎに起きると…!!
(前回も…こんなエントリだったよね…ていうのは気のせい!!絶対に気のせい!!)

忙しいついでに相変わらず飲んだくれていたので、
言うならば抜けきらないアルコールのお陰で一週間乗り切ったと!!
いやあアルコール様様や\(^_^)/


さめやらぬ嵐フィーバーのお陰で、各地開催される突発的嵐飲み会が多く

これまたどうしてもツアー中と仕事で忙しいのに、
何でヲタって輪をかけて集まっては飲み、集まっては飲むのかな??
アラシゴト+仕事(主婦業)+突発的嵐飲み=無駄に忙しいよ(((゜д゜;)))

という、スパイラル。
しかしながら楽しいスパイラルでもありますな(・ω・)/


昨日も嵐飲みながら、本日も(^-^)/


きょーは久々にちょう美人な人妻の酒のみ潤担のお宅訪問であります!!!!


美人には弱いのはこのあたし!!!!
ただのオヤジだから←自他認める…!!
(昨日も隣のかわいこちゃんにでれっでれ!!ひどいぜ自分のことながらw)

ドキドキ訪問の中お届けしました(*^ ・^)ノ⌒☆


会いたい人いっぱいいるなあ~ツアー中はそんな人たち全員と祝杯、網羅してやる(`・ω・´)
一度と言わず、何度でも!!


ただの飲んだくれニッキになってしまった…


嵐がすきだ!!

2009/09/12 14:46 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

会報と、チケ到着



ぼんやりしだすと止め処ない人なので、ここいらで起き上がったのが正午。

なんか汗かいちゃったな、とシャワー浴びたのが14時。


ほんとに、女子として失格なのですが、あたしったら(´∀`)


ぼんやりしてたら、「これ届いてるで」と言われ
「・・ふん・・」だか「・・すん・・」だかどちらともつかない返事をして
会報届いてることくらい知ってるよ、と伸ばした手の先には




青の封筒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



毎度のことながら、緊張する通称、幸せの青い封筒
握り締めて席確認したけど、その席のことは追々。




昨日は、録画した雅紀.comを深夜ぼんやり観ていたら寝てしまい
もう、なんか休みとなったらぼんやり度1000%ですが
今日もなんだか張り切っていきたいと思います←夜型人間www



会報のネタバレと、拍手御礼は下へドゾー(ノω`*)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/06 14:42 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

国立奮闘記(ネタバレなし)




ようやく・・・ようやく休み_| ̄|○


なんとも疲れた。ていうか休みにどかんと疲れが押し寄せているのか
仕事しているときよりも、今日が一番に疲れている・・・!


昨日、仲良しのド変態潤担の人とうだうだ飲んでて
国立の話を延々、おじさまたちの集う居酒屋で花咲かせていたんだけども

国立がどれほどまでに素晴らしかったかと
そしてseasonという曲の愛おしさで何度も涙ぐむという

非常に周りから見たら、えげつないほどキモイヲタを惜しむことなく発揮。

カラオケいって、またしーずんで涙ぐんで、帰りしなまたしーずんで



毎日season状態です(・∀・)season大浮上!!あれは間違いなく名曲過ぎるだろ!



国立エントリにパチパチ、本当にありがとうございました・・・!
セトリを遠慮なく端折って端折って、とびとびの正に主観的すぎる
どー見てもコンレポではないエントリに、温かい拍手身に沁みます・・・。゚(PД`q。)゚。


未だ、あの夢のような3時間を忘れることができず
ふわふわした心地ですが、ぼんやりとしている間に、福岡・大阪と
ツアーが迫ってきている状況です。
あの雨の国立という、奇跡だらけの素晴らしい日は一生忘れることはないでしょう(´∀`)
さとっさん、その通りだよ!あたしたちも、一生忘れないぜ


国立前後編ということで、珍ハプニング集なるものをご用意致しました。
なんてことのない、関西から出てきたヲタの30日の記録ですが
どーぞごゆるりと( ´艸`)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/04 17:46 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)④





ここからちょーっとだけ、テンションが変わるかもですあたし。

真剣に思ったことなど、つらつら。

とにかく、嵐は最高だと、それだけ。

ふぃなーれです!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 02:20 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)③





MC続き。


こっから、彼の記念すべきっっっっっ


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 01:38 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)②



ネタバレ、コンレポつづきですお( ´艸`)


もうすぐネ申降臨するんだかんねっっ!!!


(たぶん、長くなると思うよ、コレw)








続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 01:13 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)①



駆け足で夜行で帰ったそのままの足で仕事場に向かい

8時から21時まで、約13時間の勤務という長い闘いを終え、今に至ります。

余韻覚めやらぬ中、逆に貰ったパワーがもたらした凄まじい集中力だった今日は・・・




忘れないうちに、コンレポをば。

セトリはどしゃぶりだったため・・・全くメモっておりませんwwww

それ故、曲の前後・記憶間違い等あると思いますがご了承下さい。

2009年、8月30日、雨がもたらした奇跡。


(以下ネタバレあり!!ヲタの世界にご注意下さいませ。何ゆえド変態ブログということをお忘れなくw)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 00:28 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
