

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5×10国立終了!!(ネタバレなし)


待ちわびた国立が、あっという間に過ぎ去り

今大江戸脱、向かうは神戸。

確かに、あの場所、雨と、あたしたちと、嵐が、いた


(以下、最高すぎる嵐について)

続きを読む »


2009/08/30 22:42 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大江戸は相葉亭

20090830111429

きました…!!


相葉さんご実家の中華料理屋さん…!!


ヲタしか並んでませんお(・ω・)/


入れるかしら…


もうすでに1時間並んでいて、お店のオープンまち。


オープンしてもまだ入れないことが容易に予想できる列。


いい匂いしてるんだけどなあ~…


待ち遠しい(・ω・)

2009/08/30 11:12 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大江戸ちゃく!!(グッズごと)


新宿から何駅か行ったところに宿を構えますた(・ω・)/


24hTVみながら一服つけてるとこですお

まずはぐっずについて

続きを読む »

2009/08/30 01:03 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大江戸へ…!!


向かっています、大江戸つぉぉぉきょょぉぉ!!

相方が先に行ってぐっずゲトしてくれています。会ったら抱擁したいと思います。

今ちょっと落ち着いてきてるけどね、きっとちゃんと眠れない気がするね

ちょっと飲みが→得意のへべれけになることもありうる。

でも明日お腹ピーピーになるから深酒はやめとく…!!



先発隊ご苦労様、2日目も無事終了!!

あと30日は俺らにのあい隊に任せろ!!

国立最終回、張り切っていきますえ(´∀`)

ここ使って大江戸実況するやもしらんので、チェケラしておくんなさい(・ω・)

ネタバレのときは完璧にネタバレとタイトルに含ましとくんで

ほならひとまず新幹線にて。



のん拝

2009/08/29 20:48 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

国立出発開始



普通なら絶対したくないような、過酷なスケジュールですが


嵐のためですから(#゚Д゚)


過酷スケージュールを目の前にして、あるのは緊張感。


心地いいってもんじゃないなこれ・・・いつも思うけど、ほんと結構つらいw


嬉しい悲鳴ですお



以下、国立に向けての持ち物リスト



(なんでなん・・・?と思うよねー自分でも思う、なぜそんなものをうpするのかと・・・)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/29 00:09 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

28日、5×10スタート



いつの間にやら、夏のお祭りが始まるんだね


なんだか落ち着かず、友人の国立行ってきます宣言とか友人のグッズ詳細とかがメール受信するたび




始まるんだなあ




と実感します。




旅立たれた皆様、これからの皆様、そして国立に向けて爽やかに風を送る皆様



5×10、10周年を祝うお祭り楽しみましょうね!!



落ち着かなさすぎたので久々国立DVDをみてみたりしたけど、余計落ち着かないぜ(´・ω・`)


はあドキドキしてきた…


まずDVDでいきなりオープニングから感無量になりかけてるあたしは一体本番はどうなるんやろ…



まずは嵐メンもヲタも怪我のないようにお祈りして…!!



らぶ!!

2009/08/28 02:08 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1.5倍増。


なにって仕事量…!!
盆明けてからもっすご忙しくて、目が回って、ついにはバグって


昨日、すっかり木曜日と思ってた…!!!!

宿題くんみたばっかやのに、もう今日は嵐ちゃんかあ(・ω・)一週間早いなあ~









って、宿題みた次の日に本気で木曜と思ってたし(´・ω・`)


バグだバグ!!

うわーい(^O^)/

続きを読む »

2009/08/26 08:19 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5×10の件







とりいそぎ!!

5×10について



ネタバレます

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/23 21:34 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

雑誌感想みたいな




ほんと、今ちょうど、びっくりするくらいお腹が痛くてねえ
でもちょっと我慢大会みたいになっており、凄い急いでタイピングしているので
タイプミスとか連発かもしれないけど、それは腹痛のせいなので。

(い・い・わ・け☆)

あーマジお腹(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
腹痛はよく起こるのでもうまんたい☆



先日☆誌の立ち読みを行なったのですが、衝撃的な二宮グラビアに眩暈すらおきて
本屋でまさに変態の真骨頂!エエ大人がドル誌見て(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・してるよ!お母さん!
子どもは見ちゃダメ・・・!的な真夏の地獄絵を、周りの目を憚ることなく正に堂々とした、
そして実に凛とした萌え様を、人様にお見せした様子。


パラパラっとめくって二宮さんが出てきたそのページ・・・


ふう・・・(今もあせることなのない思い出。)


以下、☆誌・P誌の諸感想など。
ネタバレます。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/23 21:23 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

美女なのは嵐ちゃんSP


久々に。横目でリアルタイム嵐を堪能。


横目。| 冫、)ジー


昨日の嵐ちゃんSPの件。


激しくにのあいモエ――o((*`Д´*))o――!!


以下、ねたばれます

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/21 23:32 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

忙しないのは誰のせい?



朝から晩までなんかバタバタしてんなあ…(。´д`) ン?



と思ったら嵐の当落の件つって!!



全く、ほんとここしばらく、こんな感じだわ_| ̄|○
当たった落ちたと一喜一憂だもの。
しょうがないけど、早く落ち着きたい。



以下チケごととか、拍手御礼などもろもろ。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/20 23:06 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

運命の当落
















繋がんねーじゃねーか(#゚Д゚)ドルァ






なんしか、もうね、相性が悪い!
徹底してかからないんだもんよ~当落さんよ~





まあマイペースに深夜までトライしてみよーじゃないかって思うわ(´∀`)





なんしかドームツアーの福岡・大阪の当落が始まったと。
うむむむ…忙しくなりそうな悪寒。
おいら、このタイミングでまた異動があり
新規オープンの店営業担当とかになっちまったから
とにかくバタバタしてるんだけども。
救いは、ツアー日程が、オープン日やフェアー時期に重ならなかったことかしらねえ・・・
(小生、アパレルサラリーマンというね、注釈。)


カレンダーとにらめっこな日々なんだけども。


舞台にお邪魔してしばらく二宮病だったけど
盆明け仕事始めたら、すっかり治っちまった。
現実と多忙が、忙殺させたというか。
まあ、そんな日も長く続かないと思うけどね!!


嵐に会っちゃったら。


とかく重く自分に雑誌は選んで買いなさい、
と科しグッと可愛い表紙のTV誌をオールスルーさせた自分は
ずいぶんがんばったと思うぜ( ´艸`)



はあ・・・いまからHDDの整理。
そうしないと明日の嵐ちゃんが撮れない~
ああ~なんか物凄い体の倦怠感_| ̄|○



飲まなやってられんわ~ふひ~~




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/19 23:14 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

深夜のおえかき大会




注)のんでますけど




いま、深夜のおえかき大会なんですけど。




創作なので、創作嵐おっけい!て方続きをどおぞ!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/16 02:08 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なつやすみ



なんか夏休みなんですよ。今。

3日前から連休なんですけど、何やってるって酒飲んでます、としか言いようのないくらい

ところかまわず飲み散らかしてますあたし。

海に行って飲んで、海に行って飲んで、昼間に集まって飲んで、ってそんな感じ。

海に行ったお陰で、びっくり焼けた体がまっかっか!

今日ようやくゆっくりPCの前に座って、色々遊べるのだけど

動いていないと死んでしまうタイプの人間故(しかしPCあそび大スキという裏腹な)

なんかどっか行こうかなあ~なんて模索中。今日は空けていたのだけど。お掃除したいし。



ぼちぼち考えよー



昨日の朝、ぼんやり観ていた嵐ちゃんに

とんでもないワンコハヶ━━(´・ω『+』━━ンしますた!

以下、ネタバレ。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/15 13:11 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Happy!



嬉しいことは続く。


まずは、ひとつ、大江戸は手袋座、その場所へどうしても届けたかった方の観劇。


そして、ふたつ、嵐はドS番長のお誕生日会。




つーことで、潤様のお誕生日会を行なってまいりました、以下詳細( ´∀` )

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/09 02:52 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

炎上中



ひっそりどーも夏バテ気味な感じで、梅雨が明けたはいいけれど

直射日光がとっても体温を奪っていく上、クーラーが効いている場所での仕事が多いため

胃とか肌とかなんしか影響を受けがちな最近。



昨日は、久々なお友達からねえ

相談のお電話をいただいて、浮気をされてるかも新米ヽ(´Д`;)ノアゥア...っていう

お話だったわけですが



過去にそういう経験もあったりで、思うのだけど

僕、とっても勘が良いほうで

更に分かってて気づかないフリをするのもとっても得意としているので

グレーとして泳がすのがなんしか、後々になっては良いことのほうが多かったりするんだな。

白黒つけるのって体力いるし、結果自分が傷ついて終わるパターンが大半か泣き寝入りなんやったら

静観するのが賢いやり方だとは思う。

モヤモヤするけどねーなかなかに

黒って分かった時点、それはそこで決断することも沢山ありすぎるけど

深追いは、結果として、良い結末を、生まなかったりする、大概において(´∀`)






そんなこんなで8月!

8月きたら早いんだよなあ~、ったくあつがなつい(*`Д´*)






宿題の話ネタバレありますお!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/06 08:48 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

東京グローブ座



雨と涙でぬれたチケットは宝物!



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本当に心から皆様へ感謝!!

2009/08/03 01:15 | アラシゴトCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

訳あって。





訳ありで、ちょっと出かけております。


御用の方は、ピーという発信音のあとに


お名前とメッセージを録音し、最後に#を押してください。





ぴー

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/02 10:08 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
