

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さよなら△またきて□






しょーじきな話。


まさかここまでダメとは思わなかった_| ̄|○ガックシ・・


国・立・敗・退


2009年、チケの神はいまだあたしには微笑みません。


いつまで我慢したらいいのよ・・・


ねえーねえねえねえねえ!!!






たいせつなことってなんだろう??

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/31 01:39 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

LOVE&JOY!





嵐があー



東京ディズニーシーにぃー



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


当ったら神降臨だなこりゃ。


マジ洒落にならん!!!


さあ、とうとう店頭から根こそぎバーモントが消える日がきたか・・・


ま、マイペースにがんばろ。
うむ。






以下、でずにーの妄想。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/29 03:00 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

近況萌報告とパチ御礼



のん@二宮氏のツーブロックに毎晩萌え死でございます。


何度も言うように殿方のツーブロック、非常にツボ。


実はツーブロック好きが高じて、担当美容師さんに「ツーブロックやりたい」とおねだりしたことがあります。


至極冷静に


「それは・・・wやりすぎちゃいますかww」と。


確かにそうかもしれん(・∀・)いやいやだって顔がwwカエラじゃないんだしww目に見える残念な結末・・・_| ̄|○


まあ、数年以内にいっちょやってやんよ。仕事辞めたらナー(´∀`)
(できた暁には既に時代に取り残されていそうな予感大!ぐへっ)


そんな激ツーブロックにはたまらん二宮氏のへあすたいる・・・!!賛否両論ありましょう、しかしあたしは声を大にして言いたい!!







最高ッス二宮さん






と、と、とくにジョンのモサツーブロック二宮わんこ氏・・・まさに・・・あれは・・・り理想型・・・!!

あのまま、ちょいのばしてアシメヘア突入してくれればとっても最高なのだけど。












萌え苦しい日々を送っていますがここでご挨拶。

最近はちょっとあれ???なに???これド変態の書くぶろぐじゃねーのかYO??的な落ち気味エントリーの痕跡もありまして、観ている方へちょっとばかしご心配をおかけしましたが

すっかり元気に復活しまして、ご心配にはおよばず日々淡々とまたド変態記事を次々にうpしております。

ほんとーにその節は・・・申し訳ござりません!!!!!←(´゚д゚` )えーーー

何の得にも学にもならない、自己満足満載なこちらへ遊びに来てくださる皆様!

まじでガチでありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

パチパチ・コメント・チラミ、その全てが宝物!!!!!

夏が、もう中盤までやって参りました。

猛暑と思いきや、いまだ雨がやまず。

2009年の夏が、どの方1人欠けることなく素晴らしいものになることをお祈りしております。













以下、拍手コメント返しなど!!うりゃっ


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/27 00:32 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手越にインスパイアッ!!






2009.7.22




大阪城ホールに




テゴマス見参





以下、テゴマス紺激しくネタバレ。

続きを読む »

テーマ : テゴマス - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/24 00:54 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ゴゴゴゴゴゴ・・・(#゚Д゚)





ぬううう




ぬるい、ぬるいわあっっ(# ゚Д゚)ごるぁああああああああああああああ!!!




数多の修羅場を乗り越えてきたことを考えると、ぬるい!!ぬるいいいいいい!!!





↑↑今、ユアッショーーーーーッック!!!並に戦闘能力が上がってきている状態




今なら、ピッチピチのTシャツきて「ふんがっ!」て力入れたらTシャツびりびりに破けそうな勢いだぜ




「な・・・なんなんだあの戦闘力ッ・・・みたことのない数字だ・・・どんどん・・・あがっていくッ!」とスカウターがパリ-ンガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!と割れる勢いだぜ




波動拳!波動拳!竜巻旋風脚!と止まらないケンの攻撃並だぜ




ふふふ・・・恐れ知らずとはこのことだ・・・ふふふ









(と、としがバレルぅぅぅぅぅ!!ていまさらっ!)









そんなこんなで、本日は晴天ナリ~

今日はテゴマス紺に御呼ばれしております。

なんやかんやと癒されたいと思うわけですよ。

前回のエントリーが切な暗すぎる∑(*゚ェ゚*)ため、逆にご心配をかけてしまってはあれかと思うので

ちゃんとあたしは正常活動できていますよ、という思いを込めて

この無意味なエントリーが生み出されたという。

エコの意味をもう一回考えよう俺!








らぶ!にのみや!

2009/07/22 14:08 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サクラ咲ケ!




そうそう、あたしそう言えば


とってもとっても大切でどうしても合格したかった試験があって


それに纏わる話。


長くなる事うけあい、お暇な方だけどうぞ!


本当に、心からの謝罪とそして大きな感謝を。

続きを読む »

2009/07/22 03:52 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ホスト二宮さんの憂鬱





嵐ちゃんの、ほすとろわいやるのお話



例の如く、以下ネタバレ

続きを読む »

2009/07/17 19:06 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

月刊ヲタリズム編集長任命





きょーは、


まあー久々にね、引きこもり敢行!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


常、仕事帰りや休みはもー、本当にどっかいっては酒を飲んだり


人んちいきゃー酒飲んだり


何してるかってほとんどが、酒付の何かなんですけども。



本日はなんと、ノンアルコールでお送りしております!!



あのねー、ノンアルの時は張り切って言いたくなっちゃうのよね、意味はないけど。



で、ようやくほったらかしの雑誌たち数十冊のお片づけに入ったわけですが、もう、なんやかんや大量にあって

例の流星祭のときなんて、感覚麻痺して見開き一ページでも買う!みたいなことを毎日やっていましたので

なんじゃこれ!?っていう雑誌が大量に・・・_| ̄|○

見開きは例の如く切りにくい!

見開き一ページの二宮ワンコ和也に、【ひゅーイケメテル!和さんイケメテますねーさすがー!】とかなんとか思いながらチョキチョキやっておったのです。

んで、やはし注目すべきは、グラビア・タイトルの嵐!



一番のお気に入りはこれかな



年下男という美容液special byマキア



うへー!び・びようえきときましたか!

あらっさん、マジ男前っす!美容液になってください!つかほんと、潤いてぇ(`Д´)

みたいな。


二宮さんはちなみに

自然体で女心を惑わせてしまう"孤独な少年性”に宿る色気

キタワア( ´艸`)

こ ど く な し ょ う ね ん せ い

間違ってない!うまい!もうねーあたし惑わされまくり!

女心というよりも、変態心が!ははははははー


んで、やぱ$誌は更にその変態度指数があがるよね!←失礼


「ねぇ、今日は2人でいようよ!」
やわらかな愛に包まれて・・・。

つって、タオルケットに包まれた嵐麺が登場したり


「ただいま、今夜は2人で話そうか」
嵐ちゃんがオトナのスーツを脱いだら・・・

つって、脱ぐの??∑(゚ω゚ノ)ノねえ!ぬぐの!?みたいな


掻きたてられる、ヲタ萌えの数々。

さすが、$誌は分かってらっしゃる!

あのねー正直、こういうこっぱずかしいタイトル大好きやわwおもしろいもんww


比べてビジネス寄りな雑誌は、客観性が高い

苦節10年、「嵐」が愛される理由、とか

新世代ジャニーズ、とか



それぞれの雑誌は、読者層を踏まえてるなーと感じたわけです。



ほんなら、もしもがっつりヲタ(しかもちょっと大人で変態てきな)がバリバリ購読者だったらば!?



やりましょう!
いただきましょう!大人のためのヲタ誌


【月刊ヲタリズム】


内容はこちら↓(ほんまに今回の記事はどうしよーもないな・・・_| ̄|○)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/15 22:30 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ばぶ








関係ないですが



僕は赤ちゃんのことをバブちゃんと呼んだり、バブタソと呼んだり、バブと呼んだりします←入浴剤じゃねーんだから…



余談でした



すくだいくんネタバレ!!












続きを読む »

2009/07/14 01:33 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

心機一転





メソ( ´Д⊂日記を書いていて途中で消した。

なぜなら、とんでもなく


キモかったからド━(゚Д゚)━ ン !!!


(知ってるぜ!と挙手してくださった皆様、本当にありがとうございます。アホとキモいは褒め言葉!・・・_| ̄|○)


ま、あれだ。


なんとかなんだよなーどれにしたって。


悩みは果てしないけれど。


なんとかなってきたもん。


時と努力次第。





そうそう、それは置いといて



あたしは旅立つ決心をしました(`・д・´)ノ

必ずや必ずやあああああああ!二宮氏に会うのだとおおおおおお!!!!

夏が終始二宮祭の勢いだけど(゚ε゚ )キニシナイッ!!!

ううううう~~~~~←気合いだめゴリラのような顔で




ひとりぼっちの旅立ち、皆様の温かいエールと協力ありがとうございます!




まだ、なにもかも未定ですが



体はなぜか手袋座へ!!!



止めないで~止めないで~さよならは間違いだよ~(曲が分かった人は間違いなくアラサーだ!替え歌なのに・・・!!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!)



そんな感じで近況報告

続きを読む »

2009/07/13 01:58 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

嵐のフェロモン担当観察ニッキ




毎度どーも!!


爽やかに皆様へ愛を込めて


昨日、嵐ちゃんでの木彫り様の軌跡を。


余談やけど、最近激しく末っ子の絡みが気になっている…


宿題で、ズクダンズンブングンがguestの時に、嵐の中で誰が仲がよい??という質問に対して

《んなもん全員仲が良いんじゃい!!(`ε´)という気持ちは自重して!!あたしたちヲタ!!》


ずん様が
『ん~誰に連絡するかと言ったらニノかなあ』



はい、ちゃんにのドー--------------ン(`・ω・´)


そんな末ズにどぎまぎしちまったのはあたいだけですか、そーですか


しっかり者な末ズが、すきすぎる!!←立ち位置として

そして散々語られた潤様の、カズ呼びに異常な反応を示すのはあたしだけはないはず!!


過熱しましたが、本題は嵐ちゃんのダメ潤。


以下ネタバレ↓↓

続きを読む »

2009/07/10 18:04 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ミュージックラバーまじっく




なんかどーも慌しい毎日の中で


嵐がくれたもの。




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/08 02:28 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちゃんにのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!





昼間に嵐ちゃん感想続きを書くとか匂わせたくせに


気が変わりましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


なぜなら、うたばんの二宮さんが可愛すぎたから






!緊急レポート!


【~うたばんの嵐がバラエティな顔の癖に、なんともエブリシングが爽やかすぎて僕何がなんだか分かりません姉さん!!SP~】





※おいらのド変態感想垂れ流しなんぞ、(´ー`)チラネーヨとお思いでしょうがw以下ネタバレしますお

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/04 02:04 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

頼むから俺を巻き込まないでくれよ!




僕の得意技は、酒飲みの場で

もっともハイピッチで飲む方を、見逃さないこと!!

そして、その人のぺーすに合わせて飲むという重ね技。

得なことは何もないこの技のお陰で、酒飲みと仲良くなるのは早いという

メリットだけは取得しました。




そんな僕の酒飲み探知機が新たにキャツチした、美人でど変態潤担ねーさんと飲んだ結果

見事ぐっだぐだになってしまい、帰りはへべれけも良いところでした・・・(´д`、)

言い訳すると、体調があまりよくなかった←イイワケカコワルイ!!

次回は絶好調趙!!で臨むぞーーーー!!!

アルコールマジックには屈しない!!酒は世界を救う!!



そーそー、また違う酒飲みのちょー美人潤担(この人のピッチにはついていけなかった0勝1敗。)が

このど変態ブログを読んでるおー|*゜∀`*)ノとメールをくれて乙女パスタに感動!!

愛してます!!

そして、皆様も!!

この場を借りて感謝!!



そして今日も飲む!

あたしの目指すところは一体なんなのか・・・

また、是非一緒にのみましょう←誰に言ってるのかってそれはYOU達、何型?



ほんとなら嵐ちゃん感想ガッツリ記入予定だったけど、手短に。



以下ネタバレ

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/03 14:04 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ベストアルバム協奏曲





嵐さんが10周年記念で発売する

べすとあるばむ5×10。

デビュー曲から最新シングル、加えて嵐が選曲した楽曲と書き下ろし1曲という

ある意味究極のアルバムがとうとう発売されることになったのだがΣヾ(・ω・´;)ノ






それをめぐっての、ヒトコマ。


↓↓

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/01 01:33 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
