

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二宮会のお知らせ




事後報告になりますが、二宮さんBDを祝う最後のお祭りがありましたよ(*` 艸 ´)ウシシシ



何度、祝うんだと小一時間(ry



なぜか誕生祭なのに、二宮担が一人という摩訶不思議な状況に臆することもなく


堂々と行われる二宮クイズの数々wwww


「知らんわんなもんゴルァヽ(`д´ ヽ)」とか言うわりに、結構ちゃんと答えられるヲタがすき★


二宮さん祭りはいったん終了ですな。だって、マジ祝いすぎたもん。
自分の誕生日だってここまで祝わないぜーまじ
いや、歳も歳だからさ。

ぼくの誕生日は、あの人の千秋楽ですけどね( ゜Д゜)yヾ
難民だからなゴルァヽ(`д´ ヽ)

いやいや、身体に気をつけて怪我しないで!(なんや言うたらコレばっかやな・・・w)

さておき、たのしかったなー
みんな元気そうでよかった、テケトーな人たちに囲まれ輪をかけてテケトーになってしまう謎w
やはし、嵐あての酒はまいうーということで。


さあー気持ちは自ずと国立・ツアーに向かっている訳ですが
様々なことから目を逸らさず、見失うものがないように、しっかりやっていきたい所存です。


え?ヲタをじゃないっすよ!!


生活態度の話(。´・ε・`。)プー


気持ちがねーふわふわしてしまうじゃない?
ふわふわとかソワソワとか、ドキがむねむねするんです先生!的な。


より一層気を引き締め、そして余裕がほしい。


まだ、あまり実感は沸きませんけど。


よーし風になるぜー!!





ヲタの近況↓

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/30 00:06 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嵐、きたる・・・!!




あたしが舞台やなんやと翻弄され

京都で嵐まみれになったり

地元で3ユニ会したり

あいも変わらずヲタ街道まっしぐらな中






嵐巻き起こす(`Д´)





みたいな(?)見出しで(たぶんな)

8末は国立、9月はドームツアーが決定して

目まぐるしく過ごしながらも、ぼんやりMAXな早朝

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

と、華々しく発表されたあたしたちの夏。



夏の日の2009(正しくは’なつのひのにぃぜろぜろきゅー’と読む)は

予想通り、嵐まみれの夏になるのか?

そーなのか!?





そう、なにかとあたしはもう二宮さん舞台の件でね

億劫になっているのだけれど

信じてやるしかないのは確かであって。




ていうか、本音言わせてもらうと、どーしても行きたい!!行きたいけど不安いっぱい!!いけるのか?どーなのか?そこんとこ4649!本当に頼みます!お願いしますなんでもしますからあ~_| ̄|○



み・た・い・な(´∀`)



皆が抱える不安は同じだし

あらっさんは、幸せになる準備をしている6人目の嵐の僕らに

必ずや素敵な夢を見させてくれるはずだし

ここにいる1人1人欠けることなく10周年迎えるって言ってたし
(どこで言われたか忘れたけどさあ)

それがたとえどんな形であったとしても、信じてついていくしかない。




なんちゃって~(*>∀<)



体を壊さないように、無理しないように、嵐さんがいて欲しいものだ。


←おいらもなー・・・



夏のはじまりに想うこと↓↓

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/28 01:44 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

笑点風にほめる






久々宿題感想、ゲストはまさかの

みひまるGTいぇいいぇー






以下ネタバレ。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/23 01:04 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

撃沈隊活動記録と拍手御礼



二宮撃沈隊の山場であった、21日の一般発売AM10:00。









_| ̄|○








撃沈隊の名に恥ずべくことのない、見事な玉砕っぷりにもうね、もう笑っちまうぜおいら的な。






何度となく

【大変混雑しておりますアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ】

のアナウンスを聞いたことか・・・

履歴、その発信回数82回。3台合わせるととんでもない発信数だったと思われる。

当たり前か・・・分かりきってたとはいえ・・・






へこむわあウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





そしてまた、一歩遠ざかっていく二宮氏。

もうね、あたし・・・






ってあきらめるかあああああ(`Д´)ドルァ!!!!







そんな中、今回たくさんの方がチケ難民のあたしのため

一般チャレンジしてくれて

残念だったとしても、そうして協力してくれたことが

何よりも嬉しかったという。

本当に本当に、ほんとーーーーにありがとう。

優しさが目にしみる21日でした。

もう、なんかそれだけで十分だよ、って思えるくらいみんな優しくて泣ける。

とっても大切な人たちだなあ、と感謝でいっぱいです!!

報いたい!!だからお願い。・゚・(ノД`)・゚・。






撃沈隊の活動はまだまだ続きます。
しかしながら、隊員はまだ2名。
細々やっております。
チケ難民のみなさま!!諦めないことが明日への第一歩!!
必ずや、7.8月は東京は手袋座へ!!!!!!






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
はくしゅのおれいです( ´艸`)
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




なんだか訳の分からないカオスなヲタわーるどへようこそです。
こちらは、一応の管理人(管理不行届き故)、二宮撃沈隊のんでございます。


ド変態すぎてどうしようもないだめだぜこいつ、的な記事に目を通してくださるだけでも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ふらりと遊びにきてくださった皆様が、とっても暑い上に熱い夏を迎えられることを
心よりお祈り申し上げます。

拍手もたくさん本当にありがとうございます。
飛び上がるほどに嬉しい気持ちが、拙い文章故
5%ほどしか伝わらないのがもどかしく、できればパチパチいただいた皆様一人一人にお会いして
握手抱擁そしてチッスの連打(いらねえよ(*`Д´*)といわれても)を差し上げたいくらいです。
本当にほんとーに、ありがとうございます。
パチパチひとつが元気の源!!
見えない皆様が毎日笑顔でいらっしゃるのを思い浮かべ、日々精進いたします!
だいすきです!

コメントを下さる皆様、ダイレクトに伝わる言葉のスリルをありがとうございます!
いつもいつも、どうしようもない奴を見守ってくださり感謝です。
この先も、どうか見捨てず仲良くしてやってください。

暑くなって参りました。
どうやら遅い梅雨が、始まるのか?どうなのか?という微妙な天候ながら始まりそうです。
雨音に耳を澄ませ、心安らぎながら
どうか皆様が毎日充実したものであることをお祈りしております。






PS.あいすのたべすぎにちゅうい( ´∀` )







以下、拍手コメント返し(o・∀・o)

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/22 01:32 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マジック王子生誕祭レポ


☆に の み や 生 誕 祭 ( ´∀` ) 詳 細☆ 



GetAttachment.jpg


(画像:スペサルサンクス母!!)

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/21 03:24 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

二宮メール。





去る、6月17日に誕生日を迎えた



26歳の二宮さんからメールがきました。

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/20 03:08 | ニノニッキCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

拝啓、嵐の二宮和也様





毎日が上がったり下がったりな中


確実に、今素敵に元気をくれる


国民的アイドルの嵐、その中でのたった一人の高速ツッコミ担当二宮和也に捧ぐ。

続きを読む »

2009/06/17 21:50 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カウントはいります!!




来る、6月の一大イベントにむけて。



6日→担当カラーは黄色です!!ツンデレ最高ギターかきならす裏どエス番長な演技派のマジシャン

とかいう人に、一足先に赤ワインで乾杯。

同じ方へ溺愛する、言わば同担という仲良しねーさんと昼間から愛を込めて。




13日→総勢約30名の方が、浮気をされても許せるとか言っちゃうツン時々デレなわんこをお祝いするため一同に集まる。

またレポしますが、好きな食べ物はハンバーグだけどお手手もハンバーグな猫背アイドルの、過去の軌跡を見たり話したり


とにかく、黄担祭りな1日で


ほんとーに幸せな日だった(・ω・)/うへー





そして16日→



仕事終わって相方宅に向かっております\(^_^)/

相方がケーキと酒を用意してくれているようで準備は万端!!

あと、3時間後



僕の素敵なアイドルが生誕した日になります。


さあ、何を伝えようか。

2009/06/16 21:01 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

開襟【見知らぬ乗客】



はい、という訳でですね

開襟シャツは個人的にすきですよ

もっと言うと男子は、おされなシャツを腕まくり!これに限る!



そんな男子を、見知らぬ乗客な田舎のド変態が凝視| 冫、)ジー


はい!!それあたしー(´∀`)キンモー☆




しょーもな冗談はさておき。タイトル打ち込んだあとに変換ミスが発覚しまして、めんどくさいからそのままでいきます。開襟シャツはしょーじきどうでも良すぎる!!




発表されましたな!

二宮和也出演の



+o。。o+゚☆゚+o。。o+【見知らぬ乗客】+o。。o+゚☆゚+o。。o+



体を壊さないように、ほどほどにがんがって欲しい!
ちなみに観劇できるチケも欲しい!



狂気な二宮さんとか聞いて、余計観たくなるからもうWSすら捕獲しなかったもんね!
噂では会見の二宮さん、真ん中横分けなにゅーへあスタイリングで
ヲタの反応の微妙な感じったらない(≧▽≦)www


もうでもそれすらキイイイイイ(*`Д´*)ってなりそうやから、封印、二宮さん封印!


この状況は、もうね、なんかもうどうしょうもないくらいに、全敗な話しか聞かないから。


一部の方々が、そんなプラチナチケ手に入れられているので。


あたしの素行じゃあ、むりだわ。だって酒しか飲んでないもん。人のためになんかひとつもなってやしないもん。こりゃだめだわだって、ずっと酒だよ?






ってあきらめるかああ(`Д´)!!!!!!





☆告知☆



急募!二宮撃沈隊!

隊員緊急募集!!

(参加条件)

・舞台のチケだめだったおヽ(´Д`;)ノアゥア...うぇえええぇ!

・舞台のチケ取るのにメールミスったおウワァァァンヽ(`Д´)ノおばかさん☆

・こんな二宮さんを敬愛してるのに舞台…だめだったお(´;ω;`)

・役者な二宮さんを楽しみにしてたのに舞台だ(ry

・久々二宮さんに会いたかったのに舞台だ(ry

・担当外でも二宮さんに会いに手袋座行くつもりだったのに舞台(ry

・とにかく舞台だ(ry

・舞台(ry

・ぶ(ry


自薦他薦担当問いません!
上記に当てはまる方、また該当しなくても我こそが二宮撃沈隊だ(`・ω・´)シャキーン
というそこのあなた!!

二宮撃沈隊へ入隊ください!!


☆入隊特典

①ド変態なヲタの人と慰めあえる
②ド変態なヲタの人と酒を飲み交わせる
③ド変態なヲタの人とまだ観ぬ見知らぬ乗客を、さも知っているかのように語る遊びができる
④ド変態なヲタの人と、諦めない決起会ができる
⑤ド変態なヲタの人と、じゃんけんして隊長になれるチャンスがある

まだまだ特典ございます(´∀`)

気になられた方は、ぜひコメントとかメッセとかでご連絡ください(≧▽≦)


うへへへ!!!


現在隊員1名です!!←

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/13 04:07 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

拗ねてやる!!!





なんつったって6月はすげー月になりそうな気がしているぜ


運命の6/11、神のみぞ知っていたのか事務所の企みなのかなんなのか


フライング、不意打ち、俺東京のど真ん中!!銀座の街中でブルった携帯を何の気なしに確認







遂に訪れた撃沈!!!!!!!!!!!!!







徐々に襲う、ショック感…!!!!!!!!




つづく。

続きを読む »

2009/06/11 21:46 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2人は太陽と月になる




MOEごとメイン、しかも何の得もない・情報もない・気品もない

どっからどーみても三重苦な気色のわるーーいブログでまたこんなこと書くのもどうかと思いますが




ここ最近、ほんとうに



ツ・イ・テ・ナ・イ!!(*`д´)



と気色ばんでること多々、日々悶々と過ごしておりました。





人に会えば、愚痴を言い
寂しくなって人に会いに行き
ストレスからなのか、体中の発疹は数ヶ月前よりもさらに悪化し
そして悶々と伴い増えていく煙とアルコールの量
同時に失っていった睡眠と自分の時間




どー考えても、自業自得じゃねーかよ的な




遠ざかったのは萌えごとも然り。

(まさかの相方が熱降下中につき、言うのは自粛していたが、実はあたしもなんだぜみたいなw)

いや、好きだし観るけどなんもかんも忘れることのできない、考え続ける悩みの種の多さに

ちょっと本気で楽しめないというか、なんつーかそんな感じ!

(最近あんだけここで萌え散文を書き散らした人のいうことではないかもですが、本調子にならずw)






でも、どうやら一つなんとか形になりそうなものが目に見えてきて

ちょっとホッとしている次第。





ようやく、CD取りに行こうと思ったくらい、ちょっと晴れやか




(まだ、ム・テ・キと明日記憶の2枚、予約分取りに行っていない人がここにいますよ!!言ってやってください!!もう\(^o^)/オワタと!もうあれかなー予約取り消しになったかなあ・・・(-_-)欝。)





とりあえず、なんだ、こんな晴れやかついでに言うと


みんな大好きだぜ!!っつって( ´艸`)


みんな、幸せになろーな!!


嵐ともども、みんな幸せになっちゃえYO!!!!ねー!!

2009/06/07 17:49 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

涙ちろりーこぼれてくよー




ばっかみたい!と思う思いたい!


が、今日は久しぶりにAAAin国立のDVDを鑑賞、


初っ端泣いたという・・・





ったくよー、もういい歳こいた女1人、ビール片手にアイドルのDVD観て泣くってどーよ?

もうね、分かってんの

客観的に見てyabaiことぐらい。yabaすぎる、っつーかもうなんか病んでるこれは(´;ェ;`)

あの、いつもこんなDVD観てずーと泣いてる訳じゃないのでご心配なく(゚∀゚ ;)タラー




まあ、よく泣きます、が

今日のこの感じだと疲れてんのな、おいらっていう手ごたえ。

週末になったら元気になるでしょう(o´∀`)

しかし、国立の「愛甘→オオイエ→きっと」頭3曲は、涙腺緩むね~緩む緩む~

笑顔な嵐が元気の源です!


あ、意外に綺麗にまとまった(←気がしてるだけだよ、と誰か静かに教えてあげたほうがいいですよ、この人には(o・∀・o))





おいらの気持ちの悪い晩酌の様子はさておき

先日のうたばんについて。

例の如くネタバレ( ´艸`)


以下うたばんの嵐!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/03 23:46 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

KAT‐TUNコン参戦日記



招待いただいたのは、K・A・T・T・U・Nさんのコンサート。

いつもながら思うのは、他Gのコンサートは新鮮且つ勉強になるという(´ー`)←何の勉強?とかはナ・シ・よ☆

コンレポにもならない、かつんさま紺の諸感想の前に行動記をば。





前日、近所のにゅーす担宅前ノリ。だんなは帰宅せず。

絶対ヲタの集まりが(´・д・`)ヤダって感じやったんやわwwうそうそいやちょっとほんまかも・・・(´・д・`)

ワインのみながら内輪を朝の6時まで作る!!

頑張って作る!!途中嫌気がさす!!


絶対に生きて帰る絶対に生きて帰る!!(〃*`Д´)byれすきゅー名台詞


嫌だ嫌だとごねたらば、キレられたので逆ギレをば。結局朝までけんか腰ww


昼まで寝て、いざ戦地京セラどーむヾ(・∀・o)ノダー!!








到着してしたこととは・・・









はい飲酒(*`・д・)ノ





どんだけ飲みたいんだって、つっこまれたら四六時中と答えるぜおいら

っていうくらいにダメ人間なおれ(´∀`)うへへ酒だー酒だあ!!


うどん屋で日本酒1合と焼酎を飲んで、何度もトイレに行ったり

途中、にゅーす担のお知り合いのガチ亀担の方とお会いして




「担当は??」


「ううう・・・うえだですっ」


とキョドリながら答えたり・・・その後


「いや、嵐で二宮担なんです、基本二宮さんばっかで・・・あの二宮さんが・・・」


と必死な弁解wなんじゃそりゃ_| ̄|○


イメージしてたかつん担の方と違い柔らかな方でした(*>∀<)





久々ゴシックスタイル(あてくしの往年の定番スタイリングなのですが)で行ったため

異様な目で街中で見られた気がしたり、何もかもなんか街と馴染まない感じで

何度もにゅーす担もとい服ヲタの友人に

「いけるって、かわいいって!!」と励ましと後付なフォローをいただきながらようやく京セラに着き

ご機嫌にお酒を飲んでいたのに


「この子、上田さんのためにこんな格好してきてんけどどう??」

とかって亀梨さん担当の方に聞くから(`Д´)

Σ(゚Д゚)

ってなってたら

「全然かっこいい!!」て言ってもらえたから一気にご機嫌(´∀`)



お洋服の話はこの辺にして、以下かつん紺レポ参りますヽ(´ー`)ノ
以下、激しくKAT‐TUNさんコン京セラ5/30についてネタバレます

続きを読む »

2009/06/02 00:56 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
