

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どっきどき・・・




今日はですねー


かつんさんのコンサートにお呼ばれしまして


朝6時くらいまでうちわ作ったり(なんせアリーナですのでww)


良く分からん、頭に大きなお羽根のコサージュつけたり


必要以上にめかし込んで、初対面を果たしてきたいと思います!!






うちわのメッセージは・・・

続きを読む »


2009/05/30 12:44 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リニューアル、ひみつの嵐ちゃん




続いての報告は~松本ちゃん~!のコールも既に記憶に遠い、

オールメンスーツで人差し指で秘密のポーズ。


それは、そう二宮さんがなっがーーくなった髪の毛をようやく切ったのが、TBS木曜22時に嵐がレギュラーをもつと決まっての記者会見だった。

あの時・・・髪切り祭だったなあ・・・(´▽`*)

あの時は秘密を持った人募集!!とかって大々的にやってたのに、いつの間にやら秘密もそっちのけ。

だけどヲタ的にはおいしい、伝説のコーナー・チャイルドマインダーを初めとするロケの数々。

第一回リニューアルはロケの嵐。



そして、メンの都合がつかずかロケなしの、ニューハーフ・おでぶさん特集だらけの毎週。

第二回リニューアルはなんともどーしてそうなんの!?という感想とともに、薄れていく番組の記憶。






そして、ついに


三度目のリニューアル・・・・!!!!!


ひみつ感想、ネタバレます m9っ`・ω・´)シャキーン




三度目の正直、なるか!!!!????ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/29 01:36 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

月刊ジョンとおこめつぶ嵐




月刊テレビジョンと


おまけのヘイヘイヘイ感想( ´艸`)





月刊ジョンにおいてはですねー

ひょっこり入ったコンビニで、うはージョンだあージョンだあー立ち読もう(*>∀<)と

しっかっもっ

【ROOKIES13人座談会】

の文字に完全に釣られてるっていう・・・ね((´∀`))


(実はROOKIESに、完全やられてる人。ルーキーズらぶ!やはし、あにやかなあ~若菜もえーんだよなあー、と映画公開わっくわく!!ユニホームのレプリカ購入予定だったり、まじどんだけー)



しかし、やられました。久々あの二人( ´艸`)久々なんかなあーこれははたしてw



以下、ねたばれます

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/28 02:28 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こちら作戦本部、拍手御礼つき







相方と深夜、テレフォンにて作戦会議。



どーせなら酒でも飲みながら作戦練りたかったが、如何せん時間がないので
真夜中テレフォンで、腹は決まった!!



果報は寝て待て



あとは~
そーね~
28日くらいまでは飲んだくれて
6月の2週目の中日までは、飲んだくれようかな!!(´∀`)えへへ



はい、飲みたいだけ!



そやけど最近あんま飲んでないんだぜー
昨日なんて、ご飯食べながら一缶空けただけやし。
あんまりにも飲まなさ過ぎて、今日腕に湿疹出てきたわ
健康にわるいぜ







☆。*†*。☆。*†*。☆
 拍 手 御 礼
☆。*†*。☆。*†*。☆




皆様、いつもありがとうございます(*>∀<)
しょーもないことをかましつつ、どーでもよいことを抜かしつつ
マイペース(∩´∀`)∩バンザ──イな
なんの得にもならないブログにも関わらず、ふらりと遊びに来てくださる皆様に
支えられている毎日です。

どーか、こうして一度でも遊びに来てくださった方や
丁寧にコメント、拍手をいただけた皆様の毎日が
充実したものでありますようにお祈りしています。

悪名高い、なんとかというウイルスも流行っております。
どうか、皆様ご自愛くださいませ。




以下、拍手コメント返しです。






続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/27 00:37 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

推察します







単なる戯言。聞き流して~

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/25 00:44 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

孤高のモサ宮フリーク




そーいや、相方と飲んだときに先日の記事についてつっこまれた。



2007-2008年カウコンにて眼光スナイパーをちょうだいしたのは


にゅーすのシゲでなく


∞のたちょだったと


そーなのか果たしてそーだったのか



たちょの眼光スナイパーは私にだったと、しばし相方と言い合いになったけどもw


∞の美少年を巡って俺ら必死(・ω・)/



わかんない、けど多分たちょだったんやもしれん…








金曜日のタモステについてφ(.. )




ねたばれまする

続きを読む »

2009/05/24 22:59 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

緊・急・会・議




昨晩、降ってわいたのは

嵐きっての計算づくラブリーから、僕への誕生日プレゼント(←だと思うことにした無理やり。)

のために、2時間しか眠ることができず(えぇぇぇぇえww)




だって、もう平和ボケしちゃってるしーのんびり期間が多すぎて(´∀`)

体が順応しないのな、いきなりは(o´∀`)うへへへへへへ




ラブリーからの贈り物のために、睡眠が取ることができず

仕事へ行き

その後相方と






緊急会議



そんな僕らの緊急会議の様子。

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/24 00:13 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今の気持ちを擬音語で例えるなら・・・






ちゅーん・・・














ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!(`Д´)うぇっ!!








以下、世界一意味の分からない例え続く

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/22 03:10 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

五月病か?





もしかすると…



この感じは…



と危惧しておる次第でございます。



だってーもうなんか、昨日はぼんやりMAXすぎんだもん。



久々にペンタブ引っ張り出して、お絵かきしようものなら気に入らなくて全部消して、予定もあったけどノリきらず、眠くないのに寝たりして



ほんで起きたら仕事で



やけど、なんか徐々にペース戻ってきたからもう平気かな\(^_^)/



げんきんなのですよ、そんなもんよなー


そんな感じで、超久々夢を見ました

続きを読む »

2009/05/14 14:26 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

日々と癒しの相葉すごろく



GWにレジェンドオブフィーバーしすぎたおかげか、もうびっくりしちゃうくらいに嫌々社会復帰したらば


ぼとぼちがんばろ~、から

が、がんばらんと・・・!!になって

働くぞーー!!!!!(〃*`Д´)に変化した後

働かないと(`Д´)働かないと(`Д´)働かないと(≧皿≦メ)!!!

の脅迫概念に囚われ、急に取り付かれたように、ギャアアアアア(#・`ω´・#)とデスクに向かいPCに向かい足取り軽く現場に向かい

とりゃあいいのに、休みはいりません!と自ら連続勤務地獄へ足をつっこんで、自業自得とはまさにこのことですね(笑)

というくらいに、体と心がたまにバグを起こしていますw

急にたくさん連休もらっちゃって、不安になったんかな・・・


んな中、ヤル気と無気が同居している訳ですが、

目を開けているこの瞬間、全力投球だぜ!と活字中毒状態で、今この状態で文庫本を持ち歩けていないことがあれば、不安と恐怖で手が震えるというくらいに活字にのめり込み

はたまた、ここ連日は仕事後に、色々な方と酒を交えて話し込むことも多く

隙あらば活字・音楽、帰ってチェックできていない嵐の番組をチェックし、それらが終わったら「無」状態となんしか極端な生活です( ´艸`)


バグは体に湿疹として発現し、からだじゅうがかぁあああああゆうぅぅうういいいい!!ってなったり、
急に視界に真っ白なものが出現wwwしたりと(夜道に、でっかいミジンコかとw)
どー考えても、ちゃんと寝てくださいみたいな(´▽`*)


考えることが色々あって脳が毎日お祭状態で楽しいですぜ!!!!


はーーああああん。やさぐれナイト。
ま、なんにせよ、パンク寸前、の一歩手前なんで大丈夫セーフティだぜなんでw
元気ですお(≧▽≦)


そんな中、明日ごはんいこーぜ

とか

相葉すごろくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!とかのメールには至極癒されております。


俄然、メールの返信率は悪いけどw感謝してるよ(゚∀゚)ラヴィ!!





と言うわけで、前置きが長すぎるというクレーム、本日は受け付けません負けませんw

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆相葉すごろくの復活!

そんな感じで以下、宿題感想ど変態てんこ盛り。ネタバレだぜ!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/12 03:00 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ザ・クイズショウ#1・2・3



ザ・クイズショウ~(*`д´)



一気に三話までの感想をば。



ちなみに、四話は未見だお



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
以下、がっつりとネタバレますお
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

続きを読む »

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/10 03:23 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

GW終了のお知らせ

終わっちゃったねー・・・

寂しいねえー・・・

GWなんぞ、関係のない日々から一転

素晴らしく今回はがっつり五連休をいただいて

やはし、GWは最高だな!と(´∀`)

ん、でもどこ行ってもこんでやがるぜ!と┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン



まあ、GWじゃなくても、休日は最高だけど

今回の五連休、素晴らしく毎日が大笑いの連続で

楽しかった反動で明日からまた頑張れるのだろうか

とか色々ちょっと不安です。


いまや働きマンの称号をいただいておりますが、基本



楽しいあそびとお酒重視の人ですから( ^∀^ )アヒャ!



そんな最終日はARASHICナイト!!

( ´艸`)

続きを読む »

2009/05/06 23:41 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

チ・ョ・コ・レ・イ・ト・デスコ♪



なんら嵐とは関係ない記事が続いておりますが。


GWも四日目に突入しました。


昨日は結婚式の二次会で、ヲタ芸実施!


おいら、メイド服で歌っておどるアキバのアイドル役。







きっつ( ゚皿゚)






もう27歳ですからね、本当に勘弁してください。
まじき・つ・い!
余興軍団に属しているため、数々の余興はやってきましたが
こんなにも憂鬱になった余興は正直初めてでした・・・

結果的には楽しかったということで(o´∀`)

でももう封印封印・・・







んな今日は、友人の恋愛をかげながら応援するという
素敵なロマンス見学にいってまいります。


その友人はこの五連休中、四日連続一緒にいます。

おまえら暇人かって?






間違いなく暇人ですね(´∀`)あはは






あーあ、どっかに恋がおっこちてないかなあ

そんなこと言ってる内は間違いなくないんだなあ

んなこと分かってるんだけどねえ






いちお、アラシゴトなぞ
宿題感想↓ネタばれます




続きを読む »

2009/05/05 15:10 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

過去記事より抜粋







時間をもてあましていたので、ちょっと初めてのことやけど


今までエントリーしてきた、自分の記事を初めから読んでみるという


凄まじく暇人なことをやったみた。


すげーのいきなり出てきた・・・2008年1月に書いたカウコンレポ内のこと・・・

続きを読む »

2009/05/03 13:58 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ARASHICのGWですけど



華麗にGWに突入いたしますた。

いやあー疲れた疲れた←既にw






昨日は地元の仲間でBBQ、前ノリータでにゅーす担のおうちで

あぼの特典映像、すなわちそれはウインターパーティーなんちゃらのライブ映像で

一頻り盛り上がりました(o´∀`)




にゅーすは本当に爽やかなグループですな(´∀`)

Mステであぼを歌う麺も可愛いし、でもやはしどーしてもシゲが気になる件。

だって・・・なんか・・・ダンスも歌も凄い(ry





その後は「流星の絆」の特典映像と、名シーン垂れ流しでw





「あにき、言えよ」
「しぃ、今言っていた通りだ、俺たちは本当の兄弟じゃない」
「うそ」

「最低だよ」
「ああ・・・最低だ」

歌う中島さん


の一連のシーンのみんなの物まねしてたらだいぶ気持ち悪かったらしいです。

間違いないっすな。あのシーン大好きなんだよ。

ご希望あれば、どんなシーンでも再現しますおあたしで

1人でどんな役もこなしてみせるぜ!←隠し切れないヲタ臭つき






今後の予定↓

続きを読む »

2009/05/03 12:59 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
