

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐の核兵器










うたばん!!!!





キミハムテキな嵐の件について






以下、ネタバレっす

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/28 14:24 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

好きな男性の仕草とか拍手御礼とか






ここ1年ほど、いやあ、好きやわあそれ!!

ってテンションあがっちまう、男の人のへあーすたいる




ツーブロック!!!!




つーぶろっくなヘアなメンズを見つけただけで
「うへえ、男前いかしてる!すきすき!それすきだあああああ」
と心の中で叫ぶ始末。

うふふ、俺へんたい(ハアト



しかしながら、二宮さんがそれをやるとちょっと流石にちがうくね?
ってなるのは目に見えてる訳で

あたし的には相葉さんあたりにちょっとやってもらいたかったり

つーぶろっくでチラリズムなグラビアが出たら、万札出します!

相葉さん、お願い!30歳までにやってお願い(人'д`o)この変態に免じて!



あと、最近はベタベタに、

ワイシャツ腕まくり萌え!

仕事中だけに限定してそのスタイリングが好き、なんでかわかんないけど芽生えたぞ!



ワイシャツ腕まくりでデスクワークな男子が好きだあああ










いや、どーでもいいとか言うな!!












*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
はくしゅおんれいだお(´∀`)
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




以下、皆様へ

続きを読む »

2009/04/28 13:58 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ひ.み.つ.の.ア.ラ.シ.ち.ゃ.ん.




地味に検索よけしつつw


先日書いたエントリーへの回答が出ました。


以下、回答編。

続きを読む »

2009/04/26 02:53 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

スマイル#2





まともにスマイル#2感想ですお


前回踏まえて・・・



以下、ネタバレあり


続きを読む »

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/25 00:32 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

P誌、☆誌の感想とか





立ち読みました。


ポポロと明星。


びっくりするぐらいにニヤニヤした件。


以下、二誌ネタバレあります。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/24 23:52 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

4月、怒涛のアラシゴト到来




うえ~~~_| ̄|○



全然、つーかほとんどおっつかねー!!



翔さん&潤様のドラマスタート、電波ジャックはびっくりするくらいにハプニングが重なり全滅。



激しく欝(─_─)







おまけに!!

クイズ翔、録画失敗!!最後見切れとるやないかズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!








全然ダメダメな感じで、ちょっと本当にね、もうなんか、ほんとダメ、だめすぎて話になんない。






以下、どうぶつ・スマイルなど最近の件、ネタバレありますお

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/20 02:10 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

高リピ率、TOP3!






この半年で、最もリピートされている


個人的にお気に入り超な、VTRをご紹介

















紹介していらんって突っ込みは、もうちょっと待ちねぃ












いや、嫌でもしてやる!!追記にしてやるw

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/17 02:24 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

3ユニ合同発売記念祭詳細





3ユニっつったら、もちろんさわやかユニのローソンのあの方々と
そいから、コテコテ関西のお笑いレンジャーのあの方々と
そいで、海賊船に乗っちゃうぜワルだぜ!なあの方々だけれど



おいらの大好きなうだうだするのがウリです僕たち文系5人組と
海賊船のあの人たちをテレコにして、
にゅーすさんと∞と嵐の、



恋のABO&ぱずる&国立




発売おめっとう祭を開催してまいりました。





兵庫県の神戸よりやや北、関西のシベリアと称されるその地の
住宅街に住まう、にゅーす担(ます担)とeighter(たちょ担)と嵐担(にのみやらぶ)の
強烈なヲタが一同に会し、それぞれを愛でるという会は
3人集まれば自然に会話はヲタになる訳ですが
この日は、∞のあるぶむが発売ということで早速特典DVD鑑賞へ。



以下、片田舎のヲタたち

(国立AAADVDや∞ぱずるDVDのネタバレが若干含まれますお)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/16 02:05 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ザ男子な嵐メンとド変態ヲタ



おひさしです。

バタバタしている先週は、発熱悪寒や朝まで呑んだり心配ゴトで無睡眠デイ2日があったりして

もうびっくりするくらいに幸薄くなってます。

癒され嵐ヲタの宿題感想は以下!!






以下、ねたばれだ




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

続きを読む »

2009/04/16 00:23 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヤッターマン@そうだ京都に行こう




書きたいことてんこ盛りながら、ひとまずの近況報告。





京都上陸編。





ヤッターマンネタバレ含みます。





おいらの人生設計含みます。





そいでも良い方どぞー!

続きを読む »

2009/04/06 03:17 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アマテラス照らすsunshine






ぼくの今日の一日。




アルコール臭に耐えられる方、どおぞ(・ω・)/

続きを読む »

2009/04/04 00:40 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱり書きたい道明寺ネタ




関西では、絶好調で


花より男子が再放送中!!(*>∀<)




アテクシ、春だからなのか何なのか





珍しく乙女モードなので、道明寺様の畳み掛けるようなアプローチが





たまらんち(`・ω・´)





はあああああああああああああ

いいよなあ~あたしも何かドッキドキなデーツキボン!!

もう、何かきゃぴってスカートとか履きたいもん。

ていうか最近、服もスカートしか買ってないもん。

きたよー久々、超個人的約4年ぶりの空前のスカートブーム到来(*`ε´*)

なんしか、乙女な気分なのれす。






まあ、そんな乙女が東京からの帰りの新幹線で、缶ビール3本と赤ワイン空けて顔を赤らめている訳ですが。




隣の女子ドン引きだぜ!!
まあ、人からは言動オヤジくせぇとよく言われるから、キニシナイ(´∀`)あはは
切なくなるくらい、女子力の低下が著しい・・・



しかーし、話は戻るけど道明寺様ステキングやな←
まじカッコよく見えてきた←
いやあ~まさかだな←



でもさー、本当にあれで潤様の人気が出たのは、大きく頷けるよね。

だって、切なかっこいいねんもん~ズルイわ~ツンデレ大王~








しかーし、ツンデレもとい!!!



デレツンは二宮和也の専売特許やで!!

















*+あいをこめて、閲覧御礼及び拍手御礼+*



毎度、ご覧頂いている皆様
チラ見で変態を見つけてくださった皆様
コメントなんて小粋にしてくれちゃう皆様
どーしょうもない記事に、パチパチっと拍手を下さる皆様
ひょっこり通りすがりの皆様



本当に、ありがとうございます(●´∀`●)




そんな、愛すべき皆様の明日が
おっかなびっくり素晴らしい日になることをお祈りして



ああ、例えばあの人が夢に出てきちゃったり
仕事がとっても充実したり
悩んでいたモヤモヤ、ちょっと取れてモヤくらいになったり
彼氏に優しくなれたり
恋しちゃったり
酒がおいしかったり



あたしも、明日もまっしぐらに頑張るぜ!!




関西に戻りました!!全開!!(*>∀<)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/03 03:22 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

東京で09アラシック





東京出張、折り返し終えて明日は3DAYS最終日っす。



東京に(あくまで)仕事にきた隠れ嵐ヲタの危機、様々ございました。



なんかようやく東京が好きになれそー



あたし、あかんかったんやけど



東京、やっぱおもろいわ!!!



月二回は来ること考えたら、そろそろ行きつけの飲み屋を作らねばな…



そんな訳で嵐ヲタ臭漂うエピソードをば

続きを読む »

2009/04/02 00:10 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
