

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOOR TO DOORでみた二宮さんの奥行きと可能性。






ドアドア感想。




以下、激しくネタバレます。

続きを読む »


2009/03/30 23:01 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

不本意だっつーの




昨日の謎な記事を読んでくださった方いますか(-_☆)


あれ、うpする予定じゃなくて保存しておこかな~くらいの戯れやったのに


深夜みたらしっかり載ってたから激焦りで消去だよ


あの意味不明な道明寺語りはマジ自重…



酔っ払ってたんすわでも道明寺ヤバイのは本心やけど。
末ズが最近アツイのは本音やけど。



しかもその前の記事なんて、タイトルなしとかなってるし、誤字あるし



もうヤダーヤダヤダー(´・ω・`)



タイトルなしでおいとくけどさあ~



んな訳でぼんやりしとります。春ですな。
今日はじーちゃんの13回忌で愛媛にきとります。
最強の妹と多弁な母とちっこいおっさんは、愛媛で一泊。
あたいだけ先ほど特急に乗り込みました…あーあ
愛媛は桜が咲いてましたよ。ほっこり。


明後日からは東京3DAYS。嵐絶ちが怖い。



今夜はドアドア見切れなんで、実況したかったけど外します。
深夜から観るぜ\(^_^)/



絶好調超!!!



そいややったーまそも先日鑑賞しました。

あんな人がいい~ガンちゃん争奪戦にあたすも参戦したいお


本気ドロンジョ様は麗しかったし



サントラ買います、あ、借ります(・ω・)/



今から家に向かいます。



まずは愛媛より。

2009/03/29 15:55 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP




いやあ~


怒涛のアラシゴト。


22日→あいばーそん舞台

24日→嵐の電波祭り及びDVD発売(フラゲにて)


もちろん酒付で、その嵐祭りの合間にもずっと飲んだくれたせいか



まあ、腸が派手にやられております。



毎日、てっぺん超えの明け方までみたいな酒の飲み方は当然体に影響を及ぼして


朝ご飯はキャラメル


気がついたらアスパラpower注入。



あたしにはアスパラ>タウリンみたいで


もはやアスパラなしには生きていけないボロボロな毎日(・ω・)/



嵐祭りで上がったテンションと、それにつき下がっていく体力は


おもしろいくらい反比例だなあ、なんて客観視しています。




言わずもがな、ドMなんで絶好調超ですよ!!!!!!!!!!!



いやあ痛めつけられる毎日が楽しくてしょうがないo(^▽^)o



しかし緑指とDVDレポあげ、もちっとかかりそうかも(・ω・)



何点か要点押さえて言っとくと




相葉はまじで天使らしい


えむらば、始まって1分(録画にて確認)、誰かさんと同じく静かに涙。
号泣じゃなく、もう気がついたら涙が出た。
あれはなんだろねえ、SBさん(・ω・)
あらしっくだねえ、あたしたち。



国立合い言葉は、たいむぁつっ!!




しかし国立祭りからこんだけ経っても、記憶って鮮明なんよな。



あー!!みたいなw



とにかく、露出が激しくなるにつれあたしの披露と酒の量は増えていくので



次会ったら、びっくりむくんでるやもしれんよ\(^_^)/




あらしらぶ!!

2009/03/27 21:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

non・noのニノアラシ!!





大興奮のあまり手が震え、吐きそうだ





non・noの148ページに、はい、大注目!!!!





以下、キモさ全開ネタバレ全開





続きを読む »

2009/03/19 17:00 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚




酔っ払いです、最近焼酎と激しく相性が悪いっす・・・

う~ん。そろそろワインに重心置こうかな。
ワインだと悪酔いしないのはナゼ。あたしの体とマッチするのか!?

どーでもいいっすな。



以下、ジャニーズとかけ離れて、おもろかった出来事。

続きを読む »

2009/03/19 01:08 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

酔っ払いからの拍手御礼




やっほ( ´艸`)



皆様、いかがお過ごしでしょうか??
アテクシは毎日毎日、あくせく働いております。


そして大事なことはいつもこの胸に!!


忘れたらいけない何かを、思い出そうとすることほど滑稽なものはないと
そう思ってずっと生きてきて


ぼーっとしてたら置いていかれるほどの、聞きたくない見たくない莫大な量の情報が
黙っててもどんどん入ってくる今の時代に


取捨選択しながら生きていくだけ、その一生に無意味なことなんて一つもないって思うねんか


色々なことがあって、

気がついたら嵐にぞっこんになって

出会えた皆がいて

それがたとえば顔の見えないあなたであっても

その全てが宝物だ(´▽`*)

みんな、幸せになれ!!だいすきだ!!







んふふ・・・


あわよくば。


ヤバイ、ヤバイ、やばすぎて言葉が出ない!
とかって、パーラーで蛍の光とか歌って、それはそれはとっても美声で
帰ってきたら最強のおにいさんになってやる!!とか言うような
男前を知っていたら、是非とも紹介してくださいww

恋に落ちた(≧▽≦)やのけん!







いつも心のこもった拍手を、ありがとうございます(ノω`*)

皆様に、すぺさるハッピーな春が来ます様に!!



以下、拍手御礼コメント返し!!

続きを読む »

2009/03/19 00:40 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やめちまえ!!






昨日のアラシちゃんの内容



みんなのオラオラな怒りように、逆におもしろくなったw




もうやめちまえやめちまえ!!!!






ま、嵐が出てなかったら1000%二度とみねえよ!!な番組に成り下がってしまったのは事実だな




しかし、みんな怒ってたからあたしの怒りも、みんなのおかげで落ち着いたわ





みんなの怒りよ、ありがとう三 (/ ^^)/

2009/03/13 21:50 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

逡巡、時に暴走



布団にくるまって書きます記事。

ねむれねー


あ、僕今、血迷ってます多分


つか、大きな決断が迫られている予感。


東京出張を終えて、久々な休みに、地元に一時帰国した友人とeighterど変態な友人と語り合いますた。


近況、ないし今の思いを余すところなく伝えたところ


二人とも絶句(・ω・)



それほどまでに、事態は悪化しているようで



話すまでそれは気がつかなかったこと。



いやあ~色恋は本当にややこしいですな!!!



久々、何かいいことないかしら、と思った(・ω・)


すっげーおめかししてさ、わっくわくなデートとか、したいもん!!!!!!!!!!!

僕のすっげーおめかしは、ほとんどマニッシュ系partyレベルだから

間違いなく男受けは悪いけどさ( ̄ー ̄)


まあ、そんな近況です。状況が動くのか動かんのか、完全に未定。



完璧、アラシゴトそっちのけだけど一応のヲタ発言は欠かさない!!!!

続きを読む »

2009/03/13 03:16 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

透明なザッツライ櫻井翔


根は暗いねんっていうと

うっそーあほくせ!!って言われる、隠れヲタの時間です(*>∀<)


いやあーなんか自分は暗いのか明るいのかよく分からんのです27年生きてきて。
多分その両方でもないんやと思う最近。


知り合いのメンズが

「お前は、陽の陰やな」

って言うのが、もっすご、しっくりきた27の夜だったのは少し前。



まあ、どーでもいいっすな。
本当にどうでもよすぎて、酒がすすみますな。



今日は近所のサティへ素晴らしきすっぴんで赴いて
食料品を物色していたら、三ツ矢サイダーの櫻井さん登場で

「(´ー`)フッ」

と和みついでニヤニヤしました。
櫻井さんありがとう、愛してます。


隠れヲタ生活の全て

↓↓

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/08 23:43 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

残った余韻と拍手御礼


昨日は、約120秒間に詰まった大きすぎる衝撃の余韻で


やっぱり眠れなくなり、有り余った萌えパワーで


次の日の弁当を作るという、久々アグレッシブな深夜を過ごしました(´∀`)






案の定、今日は一日中セクシー二宮のことを考えていた独身ど変態。
やったぜ!!





今日のヲタ活動。



続きを読む »

2009/03/07 01:57 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

まじヘブンズドアっした…






元気です生きてます




気力だけで生きてます☆






今日は久々20時すぎにあがれたから、出来心であれ観てきましたよ







ヘブンズドア(・ω・)/





えーと、本当にねゴートゥーヘブンやった…






そのドアを叩いたのは紛れもなくあたし!!





あ、ちなみにお一人様ビール片手のバリバリ仕事帰り独身丸出しな感じですわ




過酷な連勤中の、さっきの出来事




うはw





以下、ヘブンズドアのネタバレ満開興奮レポ。










続きを読む »

2009/03/05 23:31 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
