

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌のおにいさん日和




まずは、クラーイ近況から。


めっさ、もうなんか昼間ゾンビみたくなってますぜ。おいら。


なんか、灰になっちまいそうだぜ・・・みたいにさ((´∀`))あへへへ




なんしか、朝は6時に起床→帰宅は23時みたいな日々が連日続いておりやして
今日なんかびっくりするぐらいに、ぶっさいくでしたのでね。

鏡、割れてまうんちゃうかと思うくらいに
いつもに増してぶっさいくな自分に、朝から噴いたわ( ´艸`)



もうなんか、あたし黙って作業すんの限界あると思ったっつーか

ずーっとエクセルでデータ整理してますからね。もう、しゃべりたいし動きたいし。

1日10時間くらい、PC向かって数字まとめてる日々が延々すぎて

今日は夜の20時くらいに、ついに発狂!



「ぬあああ~~~~(`Д´)!!!!」



って叫んでたら、おまんじゅうくれました。
糖度たけーぜw



所詮、ヲタはヲタだかんね。ヲタ故、やることいっぱいあんのよ。
もう、そげなこと、ちょっとづつ蔑ろになるにつれて、ストレスが極限に達するんやなあー


朝・昼・晩と、タウリン投入したぜ。


明日は何本、消化するんだろな、でも明日仕事したら休み(・∀・)うへ






で、大体においてこういうときは、負のサイクルが発生するパターン。

昼間はゾンビすぎて、もう仕事以外なにもできない状況に陥り

メール返信等が激しく遅れる(もしくは返信を忘れる)傾向。

夜は寝れないので、日々2~3時間睡眠。

なので、夜中にブログやニッキがうpされる率が高くなるという、分かりやすいサイクルktkr!




だので、客観視して不審な行動に見えるのは、そんな理由もあんのね
なんて加味しといて下されば是幸い。




めんどくさい奴なんすわ、おいらw




コメやメールなどの諸々の返信、必ず致しますのでしばしお待ちを(*>∀<)
あいしてますよ!!











そんな中、癒しの矢野健太、登場




けんちゃんSP、以下ネタバレ

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/28 02:12 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今 月 の ジ ョ ン ネ申 祭



今日は、くったくたながら、本屋で立ち読みこきに行きました。




「月刊テレビジョンがyabai」という噂で、かなり今日は1日ソワソワして、届く萌え情報に発狂しそうになりながら。




そいでは、以下雑誌ネタバレ。



お持ち帰りしたのは2誌(o・∀・o)




激しくネタバレとります。
しかも興奮しすぎて長いですよ!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/26 00:49 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

真夜中の嵐!!

現在時刻、テッペン超えた0時40分。


タクシー代がないため、駅から家まで徒歩で30分。
雨に濡れながら、BGMは夏の名前。
大熱唱で帰ってますが何か??





僕の名を~呼ぶ声が~聞こえてきたあ~~~~~~~

んなつのまえおーしえてー!!


名曲(`・ω・´)



びっしょぬれ!!

変態には変態が寄ってこないのれす。
真夜中に大熱唱な女のことは、誰も無視なのれす!!

お得感たっぷり!!

はあートイレいきてぇ…


今日は嵐会でした!!



以下、飲んだくれ嵐会

続きを読む »

2009/02/23 01:13 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

幸せとは何ですか??




幸せって何ですか??


あたしは…








酒飲んで嵐愛でて鍋食べて友人と遊んで彼氏とデートして服買って歌って城見て三国志読んで本屋行って立ち読みして嵐に萌えて活字を欲して毎日読書して






結局は

毎日幸せなんやなと思った



自分、超幸せっす







うたおに、めっさ泣いた…

良いわ、キャストがよいわ


意外に上向きになっていくわ、うたおに好きだ!!!!


















翔さんのオトノハごとですけど








翔さん、ちゃんねら確定しますた(・∀・)イイ!!





いやあ~





そうなのか??




そうだよな






いや分からんけど






明け方に盛大に吹いた

もう、あほかと。








ほんとにアボカド(・ω・)/





こんなことに反応した人って、嵐ヲタで何人おるんやろ…






書いてることがどうでもよすぎて、白目剥きそうだ





華麗にヌルーだなこりゃ(`・ω・´)

2009/02/21 03:26 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エビバデ前進!



昨日まで、まあ血迷いすぎてたけど


相方に何となしに言われた一言で、かなり心に余裕ができましたよ(´▽`*)


血眼になりすぎてたんだな~ヤダヤダ。もうヤダ。
こういう余裕のなさは、ほんとに負担になりすぎる~~


ということで、緑指舞台の件は収束してはいないものの
もうなんか、(*`д´)イライラクソーってことはなくなった。


そだね、一緒に観れたらいいや、あたし。


それがどんな席でも、相葉さんに会えるだけでいいや。


この上なく相葉ラバーな相方の横で、舞台がみれるだけでいい( ´艸`)



ようやく、心に余裕ができた今日は、新しい業務の一つとして

4・5月の商品の検証をしようと、1日社内でPCと睨めっこして仕上げたレポート。

(あてくし、熱血アパレラーでございます)


【お前の作ったそのまとめは、バックボーンが弱すぎる】と一蹴され・・・

僕・・・1日かけましたけど・・・

過去の資料引っ張り出して、データ分析して、割に論理的に仕上げれたと思ったのになあ_| ̄|○

言われてみれば、確証されていることも予測も含め、まだまだまとめ前の調べが少なかったかな・・・


とりあえず、明日は4時半に起きて、東京にいってきまふ~

うわ~もう、なんかしばらく3週間くらい激務になりそうだぜ






昨日の嵐会のまとめは以下に(´▽`*)

続きを読む »

2009/02/19 00:32 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

本当はライアー


いまいち、テンションが上がりきれないのは

舞台のチケットの交換がうまくいかないため_| ̄|○



相葉さんーーー!!
あいたいのよーーーー(´;ω;`)


急な会社行事に強制出勤になったから
手持ちのチケットで対応できなくなったことが元凶。


うあああ…(─_─)鬱だ




そんなあたしも昨日は、またにのあい会ですた。



相方が、ぼくのおうちに来たのです。
ぼくのおうちは、片田舎なんですが車すっ飛ばして来てくれました。



案の定、8時間ぶっとおしで、嵐を見続けて
(ご飯食べてる時もずっと嵐)
さすがに8時間耐久レースに若干の疲労感を覚え
嵐04150515の写真集を見ることに。

その写真集が持っている方はご存知だろうけど
もう難儀なの。

全ページ袋とじになってるから、あたしは何度も失敗して
へんな破け方したりしたから、怖くて最初のほうしか空けてなかったんやけど


相方の手助けにより、全ページ開封!!


中にいた子達に、悶えまくって
(優等生なシュンと、わんこすぎるタクマに禿げ萌)



やっぱ、ピカ☆ンチ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚的な。


ピカ☆☆☆ンチトリプルが本当にみたい。

そろそろチュウは二人目なんかな

そろそろハルは未亡人とゴールインかな

そろそろボンは一人前の板前かな

そろそろタクマは日本に本格的に帰国かな

そろそろシュンは…なんかあいつだけ変わらなさそうだなw



まあ、いつもの如く。


ヲタな一日。


充実だ( ^∀^ )




はーーーーん。相葉さんに会いたいなあ…


2009/02/16 22:13 | ワタシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

DVD発売記念につき祝酒






待ちに待った!!!!



もう待ちくたびれた感たっぷりだけども!!!!




AAA in 国立




DVD発売、おめでとうございますo(^▽^)o



大発狂しそうになりましたが、大人故耐えましたよ



エラいぞあたし!




つきましては、3/25。



多分、相方と鑑賞会になるんじゃないかと←勝手にw



昨年、Timeも二人でオープンしてリピ三回という素敵なパーティーが開かれました故。




あーたのしみ





しかしながら…

続きを読む »

2009/02/13 19:37 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

冷静に観た宿題と、拍手御礼

リアルに観た、宿題くんの予告的なもので

既に興奮の余り、手が震えるという現象になり

ヲタクにとって(少なくともあたしには効果絶大)猫耳は卑怯だぜ!!!(*`д´)くそ

と意味の分からん、不思議な感情でその日は就寝したのですが。



あの日は、本当に萌えすぐる(*'д`*)ハァハァ・・嵐かわいいよ嵐
状態で、ロクに内容を覚えていないこと,発覚。


ゲストすら思い出せない末期症状。


あ、思い出した。もえもえだ。




以下、宿題感想文ネタバレます


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/12 00:29 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まさかのリアルわんこ祭










すくだい実況!!







まさかの猫耳ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




二宮わんこが生きている内、リアルで観れるとは思わんかったおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー完全に死







押切もえもえがライバルか…







相手に不足なし(・ω・)/








俺は文句なしで二宮わんこを指名する!!





なぜならわんこが好きだからだ!!!!!






うーーーー






おてんば姫とはズルイ…

2009/02/10 00:04 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

にのあい会と雑誌ゴト


今日は久々、相方とサシで飲みっした

ヲタだからって、嵐の話ばっかじゃないよ

バッタの話とか
城の話とか


(何のこっちゃ)


多岐に渡る素敵な対談ありがとうございました(・ω・)


今度はヘルメに負けず猥談でもw


物の感じ方とツボが合致して、その上生い立ちや生活のリズムがそっくりなその人は

まさに運命の相方ですな(・ω・)

今、あたいたちはまたも偶然に食が劣っており…

少食な晩餐会でした笑

しかし、相方が久々酒を飲んでる姿見てちょいと安心したが(´・ω・`)





しかしながら彼女、生小でした



うへ~、何とも生小とはコン直前にしか飲んでるとこ見たことないぜ



またがっつり食べて飲める健康なおいらたちに戻れますように…



バレンタイン貰ったぜ~いぇいいぇ~!!

超超ありがつぉー!!



帰りしな、相方からDuetのあーばさんの写メを見せられ白目


えろす全開…!!!!



本屋へ駆け込み、Duetとオリスタ、加えて日経トレンディをゲトしますた!!!!!!!!!




以下、3誌感想。
ちょちネタバレまする

続きを読む »

2009/02/09 01:58 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どう歌うか、と何を歌うか



二週間ぶりの歌のおにいさん。




智はやっぱり素敵だった。



という話。




以下、ネタバレ



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

続きを読む »

テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/07 17:10 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

宴の後



目を覚ますと、若干の吐き気に催され


気がつくと、連れも徒歩で帰ってるし


部屋は、酒のにおいで充満してるしで


ちょっと、あたし何やってんのかしら_| ̄|○と自己嫌悪してみたりして


何の慰めにもならない、遅い昼ごはんとシャワーで


完全復活してみた自分を笑ってみたり( ´艸`)









冷静になってブログを見たら、写真うpしてるし、


マジもういつ自分の顔を載せてもおかしくない状況だった…


あぶねー冷や汗!!!!!!





ちらっと見た人が、ああ、こういうどうしようもないヲタがいるんだねって
思ってくれれば一興(´∀`)うへへ





昨日、タイムコンDVDを観て酒盛りだった訳ですが
連れは、酔いのせいだったのか、最後の挨拶のところで
号泣してたのを思い出した。


あれはなんだったのか



あーばさんにつられ泣きしたのか…



おもろいからいっか。



再確認したのは、智の牙は間違いなくドラマとコンサートに潜んでいるということ



だって、コンの智はやっぱマジやばいもんなあ
連れも、最後は




「智ぃぃぃいいいいいいいい!!!!(´;ω;`)」




なってたからねw



さすがっす、うちのリーダー!!

2009/02/06 14:44 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ヤケクソ祭詳細③




しょーじき、べろ酔い



マジ飲みすぎた




連れは、帰るまでに俺たちのソングを完コピしていきました(・ω・)




二人で渡れば怖くnight!!!(`・ω・´)



マジ酔っ払ってます。





眩しい未来へダイブ~~~~~~





はあー楽しかったo(^▽^)o





俺たちのソングを4リピくらいしましたよo(^▽^)o





智担がまた一人増えたかもしれません…





うふふ

2009/02/06 02:53 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヤケクソ祭詳細②

20090206003806






盛り上がって参りました~(・ω・)/





サクラ酒きみの胸の中~




うぉっおー!!!!!!!





黒霧島ばんざい~~~~~~~~~~~~~~~~~





づぉお~~~~~~~~~~~~も



ありがつぉぉ~~~~~~~~~~~~~





翔さーーーーーーーーーーーーーーーん








すっきゃでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

2009/02/06 00:36 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヤケクソ祭詳細①

20090205233807




まつりだよ~




無理やり嵐っす





久々Timeっす





スープでおこげっす






隣は近所の親友っす





盛り上がって参りました





まだまだ飲むぜ






あらし~





みんなでうぇ~ぶ!

2009/02/05 23:36 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

本日、ヤケクソ祭開催



きょーは


急な会議で旅行が一人キャンセルになり


終わったら合流しようか悩んだ挙げ句、断念した訳ですが





















終わったの21時前やないかい(-_-メ






合流コースにしなくて良かったわ!!マジで!!






19時って約束やったのに…





大人の約束はアテにならんわ…(ノ_・。)






そんな時に、救世主登場(・ω・)/




not嵐ヲタにして、精神的ヲタな親友を




家に拉致ってヤケクソ祭!!





無理くり嵐で夜通し飲んでやる





つぶれるまで飲んでやる~~~~~~~~~~~~~~~ううあああああ(((゜д゜;)))



つかりたよー
帰りたいよー

2009/02/05 20:58 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

演技派の戦士、2009年の初演技



ド緊張!!(`・д・´)





嵐の二宮和也に異様なほど、ぞっこんらぶ←古っ
なあたしだけれども。



俳優、二宮和也にも、ぞっこんな訳。



もちろん、ニノが好きだからドラマを見ようと思うけれど。



いつも心地よい裏切りをかましてくれる、二宮さんが好き。



ドラマをみたら、二宮さんってこと忘れられるくらい
本当に演技をする彼を、あたし如きが語るのも憚られるくらいに
俳優としての彼も好き。


きっと大号泣の嵐なんやろなあ~…


とにかく、緊張するぜ。






はあ~…





髪切った二宮さんに会いたい(゚∀゚)ラヴィ!!





(未だ、髪切り祭から抜け出せない奴、一匹ここにありw)

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/05 01:24 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イッツ マイ ソウルだってさ

月初非常にバタバタしまして

普段有り得ないくらい上司が優しかったのは

きっとあたしの異動の件




あー働きマンスイッチ入りますねー



東京出張は再来週。あたしは一体どうなんの…(・ω・)


よく分からんけど、東京にはお世話になりそうなんで東京で飲める人募集です\(^_^)/



うへえ~



この一年は更に忙しくなんのね…

大事な10周年なのにさあ~

続きを読む »

2009/02/03 22:36 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
