

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寂しい金曜日と拍手御礼




今日は、歌のおにいさん


もとい!!


歌の仲間たちに会えないんだねー
あえないんだねー


なんしか、金曜日は魔王流星歌おにって


ヲタ的、スペシャルコンボで
毎週金曜日は、そわそわしてたから
急にぽっかり間が空くと、変な感じ(´・д・`)






我慢するよ来週まで我慢我慢我慢すればいいんでそ我慢を良い子は我慢






明日は大好きなお城へ行って来るお( ´艸`)☆ヒャホーテンソンアゲアゲ!!
イヤサレタッイ!!




昨日は、沢山の閲覧・拍手・コメント
本当にありがとうございましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





愛してます!!





以下、拍手コメント御礼♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

続きを読む »


2009/01/31 04:47 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

髪切り祭、閉幕宣言


本当にね、ばかな記事に拍手なんていただきまして…


非常に恐縮です。
どなたか存じませんが、もうね
本当にありがとうございます


もれなくちゅーを差し上げます( ´艸`)うふふ



という訳で、個人的に大興奮だった。
二宮さん髪切り祭、ここで



閉幕宣言致します!!!


(参加者、一名独身女、酒と嵐が大好物)


楽しかった、今日の日を胸に
あたしは明日からも一生懸命生き抜いていきます。
二宮さん初め、やまたろで萌え
相葉さんの馬飛びで萌え、ダースベーターな潤様に萌え、智の無反応さに萌え
いつの日か思い出になったとしても
今日のこの日は、みなさんの胸の中で生き続けます。



どうか、泣かないで下さい。
またの日、いつかお逢いしましょう(・∀・)









個人的、二宮断髪萌え祭りは、継続中なのでね( ´艸`)



まともな、いやまともじゃねーな
アラシちゃん感想。
以下、ネタバレ有。




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 23:57 | アラシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

髪切り祭実況②






ふへーもう、なんか可愛すぎて脂肪寸前だぜ



だって二宮さん、ちょっと髪の毛サイドに流しちゃったりして



めさめさ可愛いんですけど(*`д´)



すきやき俺も一緒に食べたいんですけど!!



φ(・ェ・o)メモメモする二宮さんがネ申なんですけど



ドラクエなやまたろが可愛いんですけど




ラストφ(・ェ・o)メモメモ















ちょいちょい日本語







二宮さん、らぶ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 22:39 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

髪切り祭実況①





゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚






二宮かわいいよ二宮




はしゃぐ二宮さんに窒息死




やまたろコンビ萌え死






嫁にこいよ、にのみやあああああああ






ネ申すぐるビズに壊れ気味。・゚・(ノД`)・゚・。







そして、相葉さんもかわいすぎるだろ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 22:23 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

断髪祭、開幕します!


きょーは、起きたら夕方の18時ですた。
くさってる…


外出しよーかと考えたけど、念願の二宮さんのにゅーヘアーを拝めるので引きこもりを敢行。


わくわくするぜ。


ソワソワしはじめて、落ち着かないから
ちょっと今から30分ほど、ドル誌を立ち読みしてくるからねー


ほんで、帰ってきたら叫びまくるんだからね
酒も用意して飲んだくれるぜー
誰かちょっと付き合ってよねー
待ってるからねー
















どーでもいいけど、ブログを始めて
月別で見たら、過去最高に記事更新していました。今月。
うは。
出たよ、この波。のってるねー俺!
そんなこんなで、今月16個目の記事。
今まで、どんだけだったかってw
前年12月なんて、5個しかうpしてないもんねえ
このねー気まぐれな性格、なんとかして( ´艸`)
今は、ミクシよりも愛情を注がれているブログだよー
携帯でも更新しちゃうよー












そんなんで、携帯からの更新もノリノリなあたしは
携帯に「独り言」のコーナーを設置。
ちょっとだけ、携帯の方をバージョンアップさせました。

ああ、ほんのちょっとね。

PCのほうは、そろそろテンプレ変えようかなって思ったりもしたけど
結構気に入ってるテンプレなので、もう少し様子見。
時計が動いてるっている理由で使ってるだけなんやけどなw

もう少し、PCと携帯で見え方をリンクさせたいけど
ちょっと難しいかなー








じゃあ、断髪お披露目まで
$誌読み漁ってきま~す

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 21:11 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

僕が僕のすべて


起きたら大抵のコトは忘れてるタイプで


今日もそのパターンでした(・ω・)/


もろもろが消化できててよかったーできてないときは起きてもモヤモヤしてっからね



そんな感じで、どフラットです(^O^)







僕が僕のすべて聴いたらちょっと泣きそうになったけどな笑






そして少クラの国立観て、泣いたけどな!!




だって~






なんしか、嵐さんの国立コン行って思ったのは



この場にいれて良かった




というのは勿論のこと





嵐が嵐でよかった







これに尽きる。







どんなときも支えてくれた笑い泣いた仲間





10年という時を経て、今存在する彼ら






本当に感謝






もうなんか






すきすぎるわ!!





てな感じで、元気です(・ω・)/

2009/01/28 21:04 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱりイヤ!!やっぱヤダ!!



まあ、何やかんや言って、仕事でやらかすのが一番ヘコむかもなあ~


勉強になりました。今日のあたしは、一歩成長したはずだぜ!!


うへへ


でもヘコむ~


そんな訳で、やっぱやる事はちゃんとやらなな、と改めました。


明日からは違うあたし(・ω・)/デビュー戦☆


あたしよか、悩んで悩んで頑張ってる子もいるもんな…

見上げる先遙か向こう!!乗り越えるには高い壁!!

やってやんぜ(`・ω・´)



マジどーでもいーけど、昨日はほんま飲み散らかしたっぽくて

昨日の夜のことは覚えてるけど、それよか体内がちょっとおかしい気がする。

そしてそのまま帰って録画してた宿題を観て





大宮、最高かわゆすぎる~(((゜д゜;)))って





萌えた後、気絶するように寝たみたいでその後の内容を一切覚えていない…




さすが1時間睡眠は、体がすばらしくフワフワするな(・ω・)




楽しくなってきたわ!!



うへへ



噂ののナチュラルハイまで、きっと約1時間前o(^▽^)oうわーい☆



体臭があるこおるだよ!!




おわってるうう\(^_^)/




明日もがんばるぜおいら

2009/01/27 21:48 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どーでもいい太もも裏の話



今日、親愛なる相方が、少クラプレミアムを焼いてもってきてくれて

(なんせBSが録画できないため)

ようやく少クラ拝見いたしますた(´∀`)





あ、感想にもならん

びっくりな発見のこと

以下、ネタバレ??



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/26 00:49 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

櫻井ヤッターマン翔

20090125211012



という訳で。


愛すべき嵐のお母さん、翔さんのお誕生日をお祝いしてきましたよ(・ω・)/


翔さんはあたくしと同い年の27歳になられました


いやー本当にアグレッシブな27歳で。


見習いたい部分はたくさんあって


頭が下がる思いです。


きっとあたしの生活を、翔さんが覗いたとしたら


『いやーマジ、ありえなくね??』


って静かにつぶやかれそうな気がして


とてもあたしのライフワークは彼に見せられたものじゃないなと←見られる訳がないぜ!!というツッコミ待ちw


翔さんは、突然かなり美人になったりキュートになったり、その度にハッとさせられ、その肌のピチッピチさは嵐の末っ子たちには負けず劣らずで


あーあ、翔さん美人すぎるわ…と女子として凹まされることもしばしばやけど笑


コンサートでは遠い三階席や埋もれ席で、一番気遣って手を振ってくれて


アジアに行った嵐を待っていたお留守番組の嵐ヲタに、ただいまって言ってくれたり


翔さんの言動一つ一つに喜んだり安心したりできて


その度、大好きやなーって思います(^-^)






いつまでも、輝く翔さんでありますように


いつまでも、嵐のお母さんでいてくれますように







翔さん、本当に生まれてきてくれてありがとー!!


心から翔さんへ



☆お誕生日おめでとう☆

2009/01/25 21:07 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

夢の東京7DAYS



って…


自担Gに置き換えたら、動悸がしてきた…




カツンさんの東京ドーム7DAYSの件ですが。





嵐がそんなことなったら、すげー大変だろうなあ…


いや、凄いちょっとどーやろ


複雑よね…みなまで言わんけど。。



毎日演出変える言うてたけどさ(・ω・)


そうなると…



何回行けるのだろうかとか、欲も出てしまうし…




あーコワ





あ、昨晩のおいらの半壊のこと。以下。

続きを読む »

2009/01/23 19:43 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱり萌死


今日はちょっとショッキングなこと



つか、まあ、耳にした的な


非常に私的なようでそうでないような、この気持ちをここで表現するのは難しいけど



とりあえず、メンタル面に若干だけ支障をきたしている訳ですが

つか、故障気味みたいな




なんしか急にムカついてきて、今月はもう絶対萌えないぞ(`・ω・´)



と反ヲタ生活旗揚げを高らかにしたけれど












二宮、髪切ってるやんか




可愛いやんか可愛すぎるやんかあああああああああああ




もうイヤめっちゃ可愛いめっちゃ好きやっぱ好き可愛すぎるマジ茶髪一平ちゃん萌え萌死爆死窒息死




はああああ




やっぱムリだ



今日は派手に壊れてます笑



マジすいません(・ω・)



明日にならんくても、やっぱ好きやったわ笑

2009/01/22 22:56 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

DVDに待ちぼうけ

こないだ夜中にぼんやりしてたら

2008年、ドリームアライブのコンや国立コンのことを思い出して泣けてきたという

どう考えてもあんたそれ重症だよ、つかキメーよ(*´Д`)=зっつーレベルで日常に嵐が足りていないことに気がついた。
(もちろん一人飲みにて酔っ払い状態ですよ…)

去年はタイムコンDVDを擦り切れるほど観て、観て、観て、毎日観て、しつこいほど観まくっていた故、何しか満ち足りていたんだろーなきっと。

ドームDVDもあったしな




以下、あたしがもう一度観たい!!
2008年の嵐!!
(DVD化激しくキボン!!のやつたち)

続きを読む »

2009/01/21 13:19 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

逸る想いと募る危機感



雅紀舞台グリーンフィンガーズ!!(東京遠征予定)

カレンダー!!(2冊購入済み)

CDシングル発売!!(例の如く、事務所の戦略が恐ろしい)

流星の絆DVD-BOX!!(絶対に購入するはず)



既にこの時点、分かっているだけで
上記のアラシゴト。



最近、怖くてしょうがない_| ̄|○



10周年、待ち望んだ。
嵐に更なる風を送るべく、9周年は智の言うとおり
お祭り状態で。
本当に忙しくて忙しくて、どうにも首が回んなくなるんちゃうかと
そう思った日々もあった。



この10周年、余力を残すため
少しづつお金も貯めたし。
(結婚資金ZE~RO(`・ω・´)スマン…)



でもどう考えても



足りないんだよ!!!!



数ヵ月後、【ドースル??】と顔寄せ合って
複雑な気持ちで、相方と密談しているのが目に浮かんだ…



頑張れ!2009年のおいら!
あらち、どこまでもついていくからな(´∀`)うへへ
思う存分、暴れてくれw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/19 00:04 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

子どもの為の番組だ!

歌のお兄さん、当日。


あたしは木曜の晩から金曜の朝までやらかしたので、すっかり眠くて
番宣もすっとばして寝ていたのだ。

んで夜起きて。晩御飯食べて、また寝て。

そしたら、目が覚めると土曜の10時でした。
つーことはだな、トータルで20時間寝てたと言うことになる。

ばかすぎる(`Д´)

2連休は、半分寝てしまったという…

しかし、一食で済んだからエコだな( ´艸`)




朝チェけら!した歌のお兄さんについて
以下、ネタバレ(´∀`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



続きを読む »

テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/17 13:06 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

にのあいクオリティ

仕事の合間に、会社の新年会の準備に追われております。


新年会、事業部の若手女子でいつものように出し物をすることになり
試行錯誤で毎日練習中ですが…

危うく嵐のラブソーになりかけて、やんわり違う方向に持っていきましたよ

やればヲタバレの第一歩。危険な橋は渡らないに限る!!
これ以上、ヲタを露見したくないのだ(・ω・)/
ラブソーという案が出て、涙目なあたしは必死でしたか??そうですか。



宿題くんネタバレだよ

続きを読む »

2009/01/14 22:21 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

来週のイチメン



ふふふ



来週、ZERO。


翔さん、楽天のまーくんと対談だってさ( ´艸`)




禿げ楽しみなんすけど




あたし、まーくんも好きなんだあ

なんとなくアンコ入りもなかに似ている感じがすき。

うへえ!!楽しみだあああああああああああああ





とか思いながら


宿題待ち(σェ)宿題まだあ??

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/12 23:40 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドS対決とひみつのNEWSちゃん

繰り広げられる、キングオブ変態!!
変態三銃士の名を欲しいままにしているあたしの今日の妄想劇は


にゅーすコン明けらしく、ドSな二人について。


天使の笑顔で
【ねえ、お願いだからしんでくんない??】
と手越に言われるか

青の炎よろしく、例の三白眼で
【お前、タクシー呼んでやるから帰れよ】
と二宮に言われるか



いやあ…甲乙つけがたいですな
どっちもイイ!!(´∀`)

ドSだけで言うと、やっぱ手越さんかなあ~
だって二宮さんはどうせデレツンやもん~


あはは(≧▽≦)萌~変態万歳☆


続きを読む »

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/12 20:55 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

LET'S MAKE A HAPPY PARTY WITH US.

浮気じゃ浮気じゃ


と数多くの嵐担が参戦したにゅーすコン。


あたしは3DAYSの内の中日、11日にpartyに招待されましたよ(・ω・)/

以下、ネタバレo(^-^)o





続きを読む »

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/12 00:25 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

影の実力者。

新年は、カウントダウンコンサートで迎え
きもちよーく眠った後


帰宅したら、翔さんから年賀状キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


番宣だろーが、なんだろーが
うちらの翔さんが、全国に配達されてると思うと
わくわくするぜ!!


大事に保管させていただきやす(*>∀<)


今日はめちゃイケSP、嵐が色とりにゲストっした。


以下、熱く熱く僕らのリーダーについて語る。
ねたばれます。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/04 02:59 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新年はドームで

イケメソたちと迎えてきましたお(・ω・)/


いやあ


久々、生嵐!!!!!


マジかわゆかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんか幸先良しな感じで!!!


以下、コン中の出来事。

続きを読む »

2009/01/01 06:12 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
