

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

破壊王、二宮さん

なにって、あたしのハートをね(-.-;)



ころされる!!!!!!!!



雑誌ゴトは未だ凄まじく、二宮さんがピンで出ているそのほとんどを購入しているあたくしは




最新のトキオンが、かなりのお気に入り。
あの表紙を美しく飾るため、特別な棚をも買おうかと検討中である。




そしてモア。




は、




はだかじゃねーか





即持ち帰り!!



うへえ、かわいいぜ。




後はネット注文のギャラックか…



これだけはマジ楽しみ。



送料420円半端ねえ(-_☆)




書店じゃ手に入らないという特別感が




更に期待度が増すよね…




たのしみだ


2008/10/28 13:53 | アラシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

流れ星なんてあてにしねえ



と、言う訳でですね。
始まりました、【流星の絆】!!


一週間はぇえなー・・・と、初回からもう一週経とうとしていますが
次の回が始まる前に、例の如く睡眠削って感想垂れ流していきます。



以下、ネタバレあり。流星の絆、初回感想



***************

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/23 02:46 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

10・17、二宮祭レポ

去る、10月17日。
ヲタが過ごした濃い日のこと。


そんな乙女レポート!!


いってみよ(o・∀・o)


以下、ヲタの様子。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/20 00:37 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夢であえたら




初登場!!!!



おいらの夢に、二宮さん出演(´∀`)



ちなみに、嵐メンで唯一夢に登場したのは
過去に一度、智でした。




夢をほとんど見ない(正しくは覚えてないということになるが)
あたしにとっちゃあー、貴重な出来事でした。




夢の続きへいざっ!NOW!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/19 02:18 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

さっきの記事の追伸






先生!!




そろそろ相葉祭、開催しないと






相方が干上がっちまいます!!




すでに燻製くらいにはなってます!!!!





動物さんの!!!!




祭りを!!!!!!!!

2008/10/18 12:05 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

取り急ぎ興奮気味な感想は




萌ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(流星の絆の話ですお)



相方宅で二泊という、大規模に行われた二宮ドラマ主演祭は大盛り上がりで幕を閉じました。



間に色々はさみつつ。
二宮祭の模様は改めて書くとして、HardだけどHappyな二日間でしたお…☆



ドラマ前後最中、迷惑メールした方、及び送信して下さった方、お相手ありがとうございました(・ω・)


毎週金曜日、しばしお付き合い下さい。


そして二宮祭に付き合ってくれた、相方。


いつも本当にありがとう!!!!




また来週☆


今夜あたりレポできればいーなと。



あー幸せな一日だった!!

2008/10/18 12:01 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

東大阪の某所





彼女、相方の家はあります。


明日は(正しくは今日だけど)朝五時半に起きて朝ズバを見


ピンポン→はなまる→2時っちゃお



と3兄弟の電波ジャックにテレビの前で正座。



22時からは、とうとう流星の絆。



夕方はとあるDVDを見る予定。




タクマらぶ(・ω・)




明日おきれっかな。



相方がチャリ漕いで帰るのを、タクで追い抜き相方宅前で待ってます。



夜風がきもちーぜ

2008/10/17 01:35 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なんしか宴会中

20081017001625

久々相方宅へ。


つっても、二週間ぶりくらい??



その前に、宴会中☆


明日は電波ジャックにTBSに貼り付け!!!!




空に輝くよキラリ~☆




みんなも飲んでる??



明日は流星の絆!!!

2008/10/17 00:14 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

危険値上昇中



ヲタを隠してひっそり生きているのは周知なことだと思いますが。

(仕事場ではね)



今日会社のPCに向かっていたら、後ろで二人の事務の女性が

『いやーでもあんまり変な役とかしないやんね』
『なんやっけ??神楽坂。』
『は??なにそれw』
『拝啓~…なんちゃらとか』
『なに??セリフ??』
『違う違う、拝啓父親さまやったっけ??』
『プ!!違う、神楽坂のドラマ。板前の』




拝啓、父上様だろ(-.-;)

つらいつらいつらい…



その後、事務の人にDM貰いに行ったらばデスクの上に



イザナウDVD!!!!!!!!!!!




まじかよ(-.-;)




バッ!!と隠されたけど…
俺、それ擦り切れるほど見てんの
お気に入りはオープニングと弾丸、おーらびゅの二宮さん



つらいつらいつらいつらい…




声でそうになるのを堪えて、ここはクールに、ありがとうございます、と。



その後も事務の人たちは、
最近本屋行ってもMyojoとかみちゃうねん
いや、それヤバいって~

とか話してる。


暇さえあれば$誌くってますが、何か??(`・ω・´)



店に出たら、他ブランドの人が誕生日でプレゼントをあげるとか言うてて

何あげるんですか??と聞いたら




嵐のDVD!!




と。



すっげー気になる…そろそろ限界(・ω・)
持ちこたえたが。




隠れヲタの危機。
このままでは紺行ってもばったり出くわしてしまう。




つーか、嵐ほんまに今も人気は上向き。


あたしのヲタ人生に狂いが生じそうな予感大。



とりあえず、ドキドキするような会話を終始繰り広げる事務の人たちには、勘弁して欲しい(-_☆)



あたしがヲタなんてからっきし思ってないんだろーな


背表紙一瞬見ただけでイザナウ!!と分かったことも



なんかずっとソワソワしてしゃーない

2008/10/14 22:54 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

阪神…負けた…

案の定、残念セールや~…

先の見えない連勤タイムに突入しますた。


既に3日目にして、ボンヤリしてきてます(・ω・)

帰りに一杯ひっかけるだけのつもりが
思いっきり飲んだくれて気がついたら


朝の4時だったという事件が発生


それは連勤初日の出来事。


昨日は、販売しながら体調異変を見逃せないくらい

顔色が藤色で大爆笑でした(≧▽≦)うひゃひゃ



あー、ノドがイガイガするなあ…酒だな。


あーあ、14日に久々に会いたい人たちの集まりあるのに
行けるかな(-_☆)


その日セール最終日になったから、撤去作業があるんよな…


はあーm(..)m


急いで行けても22時前かも…
うわーん(ノ_・。)




とりあえず、乗り越えるぞこっから!!


しっかし阪神、根性なさすぎてガッカシだわ

あたしがどんだけ優勝セールに情熱を注いでたか

チャンスだったのにな!!計画丸つぶれだ


んでも売上取っていかなしゃーない
作戦たてなきゃ

2008/10/11 09:03 | ワタシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

30代の女性 も 好きらしい

20081008175204
マッサージ待ち~



最近買った雑誌は以下


TVぴあ
TVfan
ポポロ
Gyao
Cut
Como
with
saita
オリスタ


ええ


二宮バカと思いなさい

ここで泣いたら女が廃る
こちとら$誌とSEDAも手に入れようとしてる
ど田舎のヲタなんだい


ふ~甘いものは癒しだなあ~


もぐもぐ(・ω・)


二宮も甘甘だしな


癒される


バラの似合う男にゃそうそう出会えねぇ

ふ~


今度は体中を揉みほぐされに行ってくらあ

2008/10/08 17:51 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

憑いてるよ多分

トラブル。

本日無理やり奪い取った代休。
20連勤とか、今のモチベーションじゃ到底無理。
目剥いて抗議したよ…
おいら今そんな元気ちゃうねん(`・ω・´)

だのでようやく美日々を予約しようと、車に乗り込んでエンジンをかける
ついでに$誌もまとめて買ってやろうじゃまいかと!!







エンジンかからん





なぜ??昨日まで動いていたらしいじゃないの

なんか、最近こういうの多いわあああ

有り得ない!!



美日々はまた後日にします…



マッサージ行ってやる(-_☆)
雑誌あほみたいに買ってやる(-_☆)



誰だよ、あたいの休み阻害するやつぁ



ここ最近のツキなさはほんま尋常じゃねーな

20081008164508

2008/10/08 16:43 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

思わぬ伏兵現る。


フレンドパークを本日ようやく確認中。


今、まだ見ている最中なのですが。



そこには、思わぬ伏兵が潜んでおりました。
そりゃあまあ、意外な心境。



いまも、少し不思議な気持ちで鑑賞中。
現在進行形。


以下、フレパのネタバレ含む。



_______________________





続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/08 02:31 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コチュザン、コチュザン


まあまあ、病んでるので
そんな時に一発で効くお薬を処方してます。

イザナウです。
ありゃー、やべーやべー。

JAMで半泣きwそしてだんがんらいなー。
大好き大好き☆☆かわいすぐる。


イザナウ最高。大好き。本当に大好き。



こないだ、相方宅で一緒にね
嵐の宿題くんを観たのですよ。
大絶叫の回でした。


しかもジワジワくるから、帰ってまたリピ。
もう何回観たかわかりゃしないぜ(´∀`)


ばかみたいに、萌えたポインツをば。


以下、ゲストはカンカン、ねたばれます


__________________________

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/05 23:40 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おくる言葉はありがとう

いつまで働き続けるのか分からないくらい、怒濤の連勤のターンがやってまいりました(・ω・)/

うわーい

仕事上、阪神タイガースが優勝するか否かはかなり大きく関わってくるのですが

阪神が優勝すればあと2週は休みが取れないかもしれませぬ。


それでも優勝してくれな困るねんけどなヾ( ´ー`)




最近は、二宮さんの雑誌責めが凄まじく訳分からなくなってます。


こうなりゃ全部ほしい勢いだが、今の時点でまだ購入済みは6誌。
がんばってるあたし。


ところで、ようやくと言ってはアレやけど
one loveという歌が好きになってきた。
前から好きは好きやけど、とっても好きではなかったんだなー

どうしても花男のイメージが強すぎて。
歌を聴くとつくしちゃんと道明寺!!な回想だったん。
それはそれで好きやったんやけど。


ところが、先日姐さんたちと相方と
とあるヒミツの会合を行ったのですよ。


簡単に言えば、国立を振り返ってみたりする会なんですが。

色々、走馬燈のように思い出したらまた泣けてきてww


どんだけすっきゃねんw


国立で聴いたわんらぶ、忘れません。


こちらこそ、君たちへ心込めてただ一つだけおくる言葉は
まごうことなく、

ありがとう

だよなあー嵐ありがとうだよなーって思った。


わんらぶがあたしの中で5人の曲になって
色々考えた、ただの戯言。


更新頻度が著しく低下中。。
がんばー!!

2008/10/03 12:53 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
