

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早起きで得したの初めてやん

毎週、月曜日は本社に出社と決まっておるのですよ。


有無を言わさず、7時半に来いと。


いつも早く行って、延々仕事しとるわけですが。
月曜はそんなこんなで、5時くらいに起床する生活が1年半つづいとります。



そろそろ限界かなーーー



んだら、早朝、出社寸前に
「朝ズバ」ですよ。


二宮さん登場ですよwwおおおおおおお!!!!!!
朝っから、たまらん!!!


エプロン姿に撃沈(;´д`)ノ| 柱 |
かかかかかかかかかかかああかあかああかあkっかか可愛すぎるだろーーーー!!


NSKDさんとの身長差・・・・・・・
うえぇぇええええええ!!!!ヤバスギル・・・!!



ドラマが始まったら、ほんま死んでしまうんじゃないかと思ってます。


そんなこんなで10月17日、1日張り込みのため
休みを取ろうと決意。
(同士募集)


日々が、嵐でまわっている。


幸せなことです(´∀`)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/22 23:40 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

国立メモ羅列④(ネタバレ有)




国立初日のその後と2日目のコンの様子。


ただの箇条書き。


いっちょやってみっか!




_______________________________________________________________________________________________________

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/20 23:16 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

風になった日、9/5③(コンレポもどきネタバレ有)


国立から、早2週間が過ぎようとしています。


記憶は鮮明なのに、なぜか物凄い前のことのような感覚です( *´艸`)



国立の続き



___________________________________

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/20 01:40 | アラシコンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

過度の睡眠にはご注意ください


今日はね、ひっさびさに
なーんの予定も組まなかったお休みだったのれすよ。

本当は、デイツしよーかと思ってたのだけど
急に一昨日、仕事後にデイツになったので

そんな、何度もデイツしなくても←最低だろw
と、今日は本当に何もしないぜ!!と心に決めた一日だったのです。


で、休み前、仕事終わり飲みの誘いも
丁重に(ノω`*)お断りし、直帰した後、
朝の6時までPCと睨めっこ。

就寝のち起床は、華麗に15時。
ご飯3杯食べて、また寝る。
起きたら20時。


これまた、久々に!!!13時間耐久睡眠(`Д´)イエーイイエー!!
翔さんには1時間負けましたが。


それからまたPCと睨めっこ。
まいPC、購入してからすでに8年は経つもので
一旦、初期化してしまうと
色々な不具合があるもので・・・

ipodも1000曲パンパンに入ってたのに
いまじゃ音楽のファイルすらないので、
改めて嵐だけでも、とituneをインストール・・・・できない・・・・
なのでwindowsのPC3にバージョンアップさせようとしたら・・・・できない・・・・
しょうがないので、PC2で我慢。
ようやく、更新。ここまでで約2時間を要して。
更に、ウィルス対策。インストール。
そしてそして、internet explorerをバージョンアップさせ
ようやくituneインストール。適当に放り込んで、ipodと同期させ・・・


4時間!!!!


しんどいわ!!もういや~
でもここで頑張っておかないと、後々面倒だからと言い聞かせ
粘りましたよ・・・・

インストール中は、こないだの24hTVの編集。
いやあ~これもなかなか難航しとります。
ようやく、潤様のターンまで追いつきました。
ここ最近、今更一人24hTVしてますよ。
今ならタイムリーに話ができるのになあ~~ちっ




ここで、奇跡なのが、
実は今現時点、午前3時半までね


ノンアルコールできております(ノ∀\*)キャ


ここ何年も、一滴も飲まずの休日があったでしょうか?
これだけでも健康になれたかのような!!

しかーし、今から飲もうとしているのでね。
5時起きなのになあ~~ははははww




やっと快適ネットライフになれそうなので
魔王感想と国立感想など、時間を見つけて書けそうですな!!




書くことはストレス解消!!!



という訳で、寝酒開始。

2008/09/16 03:38 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

風になった日、9/5②(コンレポもどきネタバレ有)



やったー!!おいらの生活の一部、最早欠かせなくなった
まいPC、ようやくネット開通キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


使いやすいぞ!!
ただ中身ZERO~♪なので・・・如何せんさびしいですが。


ショックだったのは、大量の音楽と写真が消えたことやな。
ほんで、城写真集ファイル??
きれーさっぱりなくなって、ショックは日増しになってる訳ですが。
携帯に唯一残された、岡山城と姫路城を見つめる日々。
あ、すんません、城ヲタですどーも(。・w・。)


これで、ようやく執筆もはかどりそうなので
いい加減国立話をば。
以下、ネタバレ含みますがコンレポと言ってしまうには
あまりにも軽率すぎる内容なので、期待しないでください。


主に、その場所にいた自分の主観メイン。
残念なまでにヲタである様子をご覧ください(-言-)


もちろんセトリはメモっておりません。
もうね、本当に忙しかったのです(o´・∀・`o)


以下、国立初日、関西から出てきた27歳にのあいシンメのヲタっぷり。
ネタバレ有。



_____________________________________

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/15 05:22 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あの日確かに風が吹きました①



遅くなりました。そして久々の執筆。
なれないキーボード。進まないこの文章。

マイPCの中身が死亡し、今は危険を承知で人のPCで更新中。
不便でしょうがないぞ・・・


そんな中、もういい加減
あの素晴らしい出来事をまとめておかないと
いけないなと|*゜∀`*)ノ
更新、更新!!



と、言うわけで

2008年9月5日、6日は
確かにこの足で、国立霞ヶ浦競技場におりました。
たぶん、ずっとずっと忘れない2日間になった。

一緒に過ごしたあの時間は
どう考えたって、素晴らしい幸せな空間だった(´∀`。)



この先、ネタバレを含みます。
まずは、国立までのあたしの道のりを。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/13 01:20 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
