

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

懇願ファルセット



24時間TVまで、もう少し。


あたしはうっかりと、カウントダウンを取り忘れていまして・・・(´;ω;`)ウゥゥ


明日からばっちりっすわ。


ほんで、これはもう腹立つねんけど
31日休み取れなかったから、完全HDDフル稼動で
24TVを後から鑑賞という屈辱的な結果。


国立とるか24時間とるか、と迫られたら
やっぱナマアラシには勝てないやい・・・・


くっそ


でも仕事だからな・・しゃーない。。



なので、30日は結婚式→二次会後
お嬢宅へ行き、ほっとき実験→マジック天気予報だけでも
見れたらよしとしよう。


次の日は出勤で、フィナーレは見れないから
家であとで見るよ・・・



くっそ



ほんま、もう見たかったのに(。´Д⊂)





そうそう、相葉さんのコーナーが一部地域が放映されない件
熱い要望にこたえてなのか、北海道とか何箇所か
放映決定したらしい。



これはメールせねば・・・・




関西ってこんなんばっかやから腹立つ。
なんやねん、一部地域を除くって。
せめて、嵐メンのコーナー以外にしてくれよ。
もう少し考えてやって欲しい。



もう・・・・




明日は、雑誌ゴトラッシュやな。
もうお財布空っぽですわ(`Д´)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/27 02:41 | アラシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

前進レジリエンス②


んで、気がついたら【つるーす】と【風の向こうへ】が発売。

フラゲすらできない俺。
結局今日手に入れた俺。

おっそ( ゚Д゚)


そんな発売日に合わせて、相葉担の相方と
2日間ぶち抜きであそぼーぜって言ってたのに
おいらの仕事の都合で2日間りーむー。

なので、いつもどおりw

お嬢宅へ前ノリし、次の日は嵐会という予定が組まれた*:.。☆..。.(´∀`人)



お嬢宅での様子



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

続きを読む »

2008/08/27 00:32 | ワタシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

前進レジリエンス①



ここ最近浮かんだり沈んだりしている、あたしに対して
愛すべきARASHICの面々は
なんともシンプルにナチュラルにいつもどおりに
お誘いくださいまして。

もう、暇さえあれば、俺行きますよ!!( ´∀`)

と、皆様に遊んでくださった
あたしなりのまとめと、報告。


みんな~ありがつつぉぉぉ!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/25 00:58 | ワタシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

迷走カタルシス


魔王!!

ですけれども。

いやあ~面白かったあ( ´∀`)


転がりだしたって感じがね、たまらんっすよ。



ほんなら、どーしょうもない偏りある感想をば。
ネタバレですよ。








=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=








続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/25 00:19 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

遅延レスポンス



さんざか、この場所で浮き沈みしてましたが

読み返したら、相当上下運動激しいぜ!俺!ってな感じで。

そうかーそうかー


吐き出したかったんだね、色んなことね。


元々ヲタブログだったはずのこの場所が
意外にも素直な自分の気持ちを吐き出せる場所と変化していたようで


普段からあんまし、こう、人にねえ、色々と言えないのねぇ
結局単語として吐き出されて、文章になっていくその過程が
ストレス解消の一部な人なので


昔っからなにかあると、まあまあ色々HPやらミクやらで
書き綴る癖はあったのですが。


そーね、なんでだろね。
ヲタなブログだったはずなんだけどねぇ。。


そんな訳で、ここであたしの感情の起伏の一部始終を見た皆様
本当に、なんか余計な心配掛けたしまっていたら
心からお詫び申し上げたい。


あたしは、もう大丈夫です( ´∀`)


そうなのよー。
なんかスッキリしたっつーか、消化はまあまあ出来ていて
しかしながら、たたみ掛けでこのタイミング、
本当にたくさんの問題を抱えてしまったから
ひっさびさ病んだなって言い切れるけど。
そのうちの一部はまだ未解決とは言えど
本当に今は元気。


だから、たくさん、ありがとね。






以下、いつのことだったか・・・・
今更コメントについてのレスポンス




******************************

続きを読む »

2008/08/20 03:11 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

閉塞ラビリンス




魔王ですけれど!!



つらつら書いてるだけなのに



読んでるぜ~ってメッセ、激しくさんくすこ(・ω・)




ほいじゃあ、第六回の魔王について

ネタバレしまくるよ

続きを読む »

2008/08/18 21:22 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

体感インプット





なにもかもすっとばしてさ



Mラバ鑑賞中でどおしても言いたい





続きを読む »

2008/08/17 23:43 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

逡巡バースディ




10年間、私の傍で笑っていてくれた



彼の小さな小さな命が



今、灯火のようになって消えようとしています




受け入れられず




泣いてばかりで





本当は苦しいのに
笑わなければいけないこの状況





頭を駆け巡るのは
一緒に過ごした日々





抗ってもいつかは訪れる日だったこと





今はまだ逝かないで



見届けたいんだよこの目で





奇しくも、今日27歳になったあたし




なんの因果か




明日はちゃんとくるんだよ




あたしは今日も前を向かないと





目眩がします
一睡もできなかった




生きなくちゃ





それが残されるものの使命

2008/08/11 11:04 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

晴天スカイライン




と、続けて更新。



もう行きますから。



女性セブン買おうかどうしようか…それが問題だ。



続きを読む »

2008/08/09 11:19 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

復讐カルテット



今、富山(・ω・)/

華麗におさぼり中★

たまにはね…いいでしょう。
ちゃんと仕事しますから!!

てな訳で出張中ですが、本屋に寄ったら

買うてくれ貰ってくれと言わんばかりに
オリスタがこちらを見つめており
溜まらず購入して喫茶に駆け込み熟読。

2時間睡眠な理由は、魔王とヤン母というヘビーなコンボで一晩過ごしたから。
バカです\(^_^)/





以下、魔王感想、ネタバレあり









続きを読む »

2008/08/09 11:10 | アラシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

欺瞞ステレオタイプ

ひっそりやってました。


ここ何日か。


お陰でいい仕事できました。
ありがとうございます。


このところ精彩欠いた仕事しか出来ない自分に
ほとほと嫌気がさしてたのでね。


まあまあ、ちょっと久々に
集中しまくったというか


あらゆるものの、禁欲。


しっかし人間、欲がないと
楽しくねーやね。




以下、本当にくだらない独り言
ここ最近の危険区域に踏み入ります。
気分を害されるかもしれないので、そんな方はここでストップ!
******************************

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/03 22:47 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
