

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

将来の夢は?パン屋です☆



先程は、取り乱して
本当に申し訳ございませんでした。

もう、結構いい歳なんです。

kinkiヲタだった頃、歳で言う14歳の頃とは違うんです。
あの頃は、毎日剛さんと結婚することに憧れて
毎日剛さんの写真を見て過ごしていました。

今はもうれっきとした社会人で
普段はヲタ隠して生きてる人間なんです。
バリバリ働いて、一端のレィデェとしての自覚もあるのです。

なので変態というのは
前言撤回します。

私は大人なのです。
なので大人目線で感想を述べていきたく思います。


チャイマイ・嵐の二宮さん相葉さんver
内容を知りたくない方は、続きを読まないほうがよろしいかと思います。
ではよろしくお願い致します。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/25 00:36 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いけ!プラズマぁ!




あら・・・・・



終わっちゃった・・・・



早い!




チャイマイ感想、ネタバレっく

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/24 22:37 | アラシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

この歳からプレイボーイはおかしいだろ



チャイルドマインダー 嵐



冒頭から死にそう!!!!!!



実況中!!!!!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/24 22:06 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

じゃああなたの正義は何ですか


小休止。


全てを忘れて旅行して参りました。


と思ったら、まあまあ全て忘れることなんざ
出来ないものでして
思い出すのは、ああ休み明けこの仕事して
休み中にあそこに連絡して・・・
とか


ばっかみたい( ´∀`)


所詮、そんなもん。



金曜の晩から、出発したので
今、ようやく魔王様を拝見いたしましたので
ショボショボ感想を。


ネタバレ含む
******************************

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/22 02:20 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今催眠に入りました


奇跡の2連休だっつーの。
久々ゆっくり眠れるっつーの。

今日はですねー
とうとう、パスポートの申請へ。。。


全ては嵐のため・・・
全ては・・・


ああ、なんか本当にあたしってヲタだなあ。
まさか嵐のために海越えちゃうと決意するだなんて


思ってもみなかったォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


お金はどーすんだよ、お金
もう、どーにでもなれやい!


とにかくチケットも取れるか分からないし
全ての予定は未定だが
やれることはやっておこうという、そういう考えなのです。。。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/16 12:37 | ワタシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

マジックはまってますば③

飛び飛びでHEY×3感想。


飛び飛びすぎですがな。
俺、書きたいと思った時に書かないと
どーもすらすら書けない性分で。


今朝も某SNSで日記を久しぶりにと
書き上げたけど、読み直して消すという暴挙。
凝り性はいけません。
偏りのある凝り性はどうもいけません。


そんな感じで、のびのびになっていた3番組の締めとして
まとめをば。


まとまってねーyo!


と勢いのあるつっこみ待ってますww



******************************

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/16 02:47 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

マァマァがいいのか~

昨日は嵐会だった訳で。
久々プチ嵐会だった訳で。


相方宅から、仕事場へ直行。


今日は一日、なぜかチャイマイの嵐(末ズ編)ことばかり考えていました。


はぁあああーーー!!
素敵すぐるーーーーー


今更チャイマイについて語る俺。
もう病気。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/14 01:03 | ニノニッキCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

見落としが、あるかもしれませんよ

金曜10時は


魔王の日(。-∀-)ニヒ♪



とある、智担の方に変わって宣伝


つって、ここ覗く人なら
ほぼパーフェクトで見てるよなあ、きっと。



やっとこ、久々ゆっくりな仕事明け。
僕ちゃん、頑張った。
思えば、夢コン終わってから
走り続けた日々。
まだ走るけど。
ってことで
久々、少し痛いことしてしまったので
この先見る方は、相当にご用心。



魔王感想含む。
ネタバレしまくりなので、注意!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/12 01:33 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

SMAP初の大ゲケ映画だよ②

続いて、うたばん。


下克上だお、リーダー。
噛み噛みだよ、魔王だよ、魔王だよ!!


うたばんについて。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/10 02:30 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

精神力でフォローします①



新曲、One Loveを歌う
王子様5人を愛でるべく


先日、各局で歌った嵐メンについて語る!


とにかく、君がいればなにもいらない、のニノのアップには死んだ。
萌死。


以下、語る( ´∀`)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/10 01:45 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

真実は捻じ曲げられないのですから

久々です。


いやあ、よく働きました。
働くってなんだろう??


よく分かんなくなってきた。


そんなことよりも、随分出遅れての
魔王感想也。


あ、ネタバレの上に毒、吐きます。


気分害される方もいらっしゃるかもなので
そんな方はご遠慮くださいまし。


ああ、でもキャプテンの悪口は言わないもん( ´∀`)


主に内容について。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/09 18:27 | アラシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ややこしいほど、くせになる

久々、リアルタイムで行進で更新( ´∀`)


小生、ただ今、アラシちゃん鑑賞中。





お腹痛いので、感想。




( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

続きを読む »

2008/07/03 22:52 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
