

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福岡で嵐友と飲んできました②




まさかのポジティブ30結成の章!!!!

マジ、意味分からん( ゚Д゚)㌦ァ!!
と思われた方は急いで続きをみちゃえ!!!


(自分にハイプレッシャーかけるの大好きなドMぶり発揮)

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/28 00:44 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

福岡で嵐友と飲んできました①


んで、あたしがずーーーーーーっと


コンと、トントンやで、トントン!


と言い続けてきた、福岡ナイツそれはまさに智の言葉を借りて言うならば
絶好調超!!
言い得て妙!!


コンサートとトントンで楽しみにしてた
関西人6人の福岡ナイツの始まり始まり~~~~

長くなりそうやなあ・・・・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/28 00:08 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

福岡で嵐に会ってきました③(コンレポもどきネタバレ有)


衝撃の、福岡初日最終章。


もう、たってらんないよーーーーー



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/27 23:31 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嵐とはなおえふ



今日は富山に出張で


帰ってからもしかしたら遊ぶ予定??
やったんが、なくなって


お家に、22時30分くらいに帰ってきて
昨日、近所の親友と飲んでたあまりのワインを
一人酒しながらTVを見ていた訳ですが


今日は帰ってきて良かった!!



それは花男F、特別編のせい・・・・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/27 23:14 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

福岡で嵐に会ってきました②(コンレポもどきネタバレ有)

全開のアラすじ



関西のARASHICが集い、向かった先は福岡のBBドーム。
黄金に輝くドームに6人一行は、感涙する。
雨という噂も払拭し、意気揚々と会場入りするあたしたち。
その胸には、いつでもどこでもARASHICを合言葉に
お互いの検討を祈り、最高の風を送るという決意が。


そして、あたしは二宮聖誕祭に全力を注ぐのだが━━━━━━






以下ネタバレあり

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/25 01:51 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

福岡で嵐に会ってきました①(コンレポもどきネタバレ有)

はあーーーーかなり遅くなってしまいましたが
福岡2DAYSで、あたし個人、夢コンのオーラスを迎えることができ


その心はとてもじゃないけど
一言では言い表せないほど、26年間の人生の中で
深く刻み込まれる思い出となりました☆☆


ツケはしっかりといただきましたが( ´∀`)ゲラゲラ
ここ数日、働くということに一心不乱になっておりました。
それもまた、一興。


さあさ、福岡初日。
思い出すままに綴りまする。


あたしが福岡に飛んだ理由、ご存知ですか??
あたしが夢コン決定時から、絶対に福岡に行きたいと叫んだ理由をご存知ですか??


ご存知の方、悟られた方
覚悟ください。


内容はかなり二宮よりでございます。
それではお目汚し失礼致します。



以下ネタバレ含む
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/25 01:14 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

嵐っくin関西、福岡上陸

福岡初日終了!!



ただいま朝4時。



大好きなアラシックさんたちと、福岡ナイツを堪能しましたよ(・ω・)



詳細は後日として……



福岡、初日。
二宮さんbirthday、やりました。
最高でした。
言うことなしで、最高でした。



最後に愛をくれてありがとうニノ。
ファンサもいっぱいありがとうニノ。
今日は最高でした!!


コンレポ後日!!
とりあえず今日はよく飲んだ(・ω・)/

2008/06/19 04:23 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

拝啓、嵐の二宮和也様



ニノ、今日はあんたの日ですよ (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



心から

心から


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪




お誕生日、おめでとうございます。
二宮さん。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/17 00:56 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

心静かに嵐吹く

こんな一日で喜怒哀楽するとは

おいら思いませんでした・・・・・



思い返せば・・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/16 02:23 | ワタシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

こんばんはチャイルドマインダー嵐です


はあ。
久々家でワインフル一本空けちゃった。
だから、ちょっとね、タイピング危ういです。


一昨日、親友とカラオケに。
カラオケは月に6~8回行きます。
あたしはDAMオンリーでランキングバトルというのに参戦しておりやす。
登録者はHN持って、全国で順位づけされるという
壮大なお遊びです。
昔はレゲエとアニソンだったのが
最近は嵐しか歌いません。
同じ曲を毎回毎回行くたびに歌うのです。
飽きもせずww
その甲斐あってか、Love so~などでは5月締めで904人中12位とか
まあまあ頑張って上まできてますww
カラオケヲタなんですよ、あたしは。
最近は気合で、段々点数上がってきてて
95点以上のレパも増えてきた。
いつも2時まで歌って解散。

で、帰ってきて眠れず。
本当はお休みだったから、城行こうと思ってたのに
お昼に起きてまた寝て、起きたら夜の7時。。。。。
もう馬鹿かと。

だから今飲んだくれて、ワイン空けて
またもう一本。そろそろね、寝ないと。


その前に、
アラシちゃんの話をしたく思います。
ネタバレあるよ。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/14 02:44 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

嵐で飲み放題

最近長々PCを開けることが少なかったので
書きたいこと書けなかったんですが
面白い嵐会があったので報告。


先日、美人人妻お二人とデートさせていただいたのですよ。
と書くと、まあまあ卑猥な匂いが・・・・
美人嵐ヲタママと書くと、ああそうかってすんなりいけるんですけどね
言葉選びって大切・・・


前々からデートデート!!と言ってたのに
なかなか実現しなかったデートだったので
ようやくでした*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


以下、嵐ヲタの昼下がりからスタート!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/14 01:59 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

嵐のレッドはピッツァがお好き


翔ちゃんの日記、オトノハ読みました。


愛に溢れてるなあ。彼は、なんて素直な方なのだと
ちょっと感動してしまった。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/12 00:45 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

名古屋に行ってきたみゃあ(いまさらコンレポらしきものネタバレ有)

もうはりきって言っちゃおう!!


6月  ミ☆ m(・◇・*)



でね、行ってきたのれす。
プチ遠征なる名古屋っすな!!



ここまでこりゃレポも出来ないけど、覚えている鮮明な嵐たちの愛を語ろう。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/09 01:38 | アラシコンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
