

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロック・オン|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|


サモハンキンポーーーー!!!!

もはや、寝酒は必須、
昨日5時に起床→北陸へと足を伸ばし商談へ・・・

のはずが、なんだかカラ出張のような
手ごたえZERO気味で
若干ふてくされております。

社長がよー、どっかいったまま帰ってこねーんだもん。

めげません!!
お店のレイアウトばしばし変えて
売れろ売れろ売れまくれ頼むーーーーー
と、まあ自分なりに仕事見つけて祈りながら帰路に。(あちきはお洋服カンケイのお仕事)
往復10時間弱。
おいら、飲むしかねぇ!!
飲むしかねぇ!!と

睡眠削ってのんどります。
結果、午前2時。
ああ、もうすぐ24時間起きていることに。
なんだこの無駄な一人呑み。。。。
遊びに生きる、仕事に生きる、酒に生きる、ジャニーズもとい嵐に生きる
20代後半もフルスロットルだぜ。

こないだなんて、久々のデーツ
三宮のこじゃれたカフェテイリアにて、かわゆくケーキセット紅茶付きを頼んだ彼氏に対して
俺、赤ワイングラスのみ
テラスでいただいていたんですが
通りかかるおされカポーの視線が刺さる刺さる、痛いぜこんちきしょう。

若干酔い気味なので、異様にハイテンソンな中
急に、先日の宿題くんの感想なんか
書いてみちゃおうかしら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・あはは



以下、どうしようもない山萌えてんこもりの宿題感想↓↓
******************************

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/29 02:16 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

感謝カンゲキゴト

えと、



ここで御礼を。




アラシゴトを語れる場所が欲しいと
初心者丸出しで始めたブログで

内容もペラペラな自己満丸出しで
読んで下さる皆様方が羞恥心すら覚える
そんなブログですが。
(何を今更w)



最近、気がついたのですよ。

拍手、下さってる方がいらして。
私、知らなかったんです。
しかも、コメント付きで。


本当にありがとうございます。


今更遅いかも知れませんが
また、お返事させていただきますので
本当にありがとうございました(*^_^*)


いつもコメントを下さる皆様
ありがとうございます。


パチパチっと拍手を下さる皆様
ありがとうございます。


チラ見して下さる皆様
ありがとうございます。


愛してます。


只の駄文垂れ流しでどうしようもない
ブログではございますが
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


ほいじゃ、またヲタ全開で参りますので
呆れながらも見守っていて下さい(^-^)

2008/05/28 07:22 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

逝っちゃったかと・・コンこぼれ話(ネタバレ無)




夢コンでは、入る前後と
印象的なことがたくさんありました。


それをちょいと綴ってみようかと。


それらも含め、コンは楽しいんだなあヾ(´∀`*)ノ


らららーらららー♪♪

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/22 02:17 | アラシコンCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

風に永久にコンレポ③(ネタバレ有)





ここから、ちょっとね



自担に浸らせてもらうので



ドン引き覚悟でお願いしますw




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 03:19 | アラシコンCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

あなたの首筋・・・コンレポ②(ネタバレ有)

コン本番入りまする。


ヲタ全開、これが常識と勘違いしてしまうヲタ世界に誘いましょう。


いらっしゃいませ~~~
いらっしゃいませ~~~



ネタバレっすな。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 03:07 | アラシコンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

はろーぐっばいコンレポ①(ネタバレ有)

と、いうことで

無事!?Dream A Liveドームコン大阪両日を迎えることができました( ´∀`)


コンの前日、当日
たくさんのヲタ友からメールをいただき
一様に

【・・・吐きそう・・・・】

とw

まあ、みんなで揃ってオエオエ言っていた訳ですが・・・・ww


それくらいの緊張と興奮で、いざ、コンサートと。



準備はいいか~?
もりあがってんの~?
いらっしゃいませ~!!
あ~い?
せいあらっしぃ~!


てことで、適当すぎる大阪初日レポですわワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





激しくネタバレ↓↓↓↓
******************************

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 02:14 | アラシコンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

Dream"A"live



絶え間なく


あたしに


あたし達に


夢を与え続けてくれる


彼らに


明日、大阪は京セラドーム


待ち焦がれては、切なくなり


落ち着かず、おざなりになった事々もあったけれど


あたしは、とうとう大好きな人たちに


会うことができそうです。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 03:48 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

にのあいが神懸かりな件




ぼーーーーあーーーーーおぉーーーー!!!


何ってBOAOですよ。



以下、にのあい愛。

続きを読む »

2008/05/08 03:10 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

My Answerの行方




以下、独り言。




いかん、負のオーラが出てる・・・・!!!

今はいかんって

そういう自分でも感じられる危機感・・・



悩む。考える。努力する。伝える。想う。



どれも欠けてはいけないけど
パンクしそうな感じ。

続きを読む »

2008/05/07 02:40 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
