

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シャバダバしない?



もう、街中だらけ

ほんと、彼らの人気は今のところ
右肩上がりですなあ

ドームコンで新規客の積極的な導入
(思うに某事務所の考えそうな作戦で!いやあ素晴らしいっす)


により、更なる人気の高まりを予測されますd(-c_,-`。)



レギュラー番組はとうとう春を迎えるにあたって
3つ(内一つは改編vs嵐、相も変わらず関西では見れませんけどね)



どんどん、大きくなっていくなあ
喜ばしいことです。



一つだけお願いするとすれば
大ちゃんがずっと言い続けていることで


「小さい箱でコンサート」


叶えてちょーだい(。´Д⊂) ウワァァァン


はあ~~~~~
なんか動悸がするなあ
4月こぇぇ・・・・(*´;ェ;`*)

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/25 00:19 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

第三回嵐会っすな



んで、嵐会です。




お嬢と集合場所に向かいながら、
遠巻きで集まっている集団をみて



まさかあの集団が嵐ヲタとはね・・・・( *´艸)( 艸`*)
と、なんとなく客観視してみたけど
あたいら立派なヲタなもんで★




続きを読む »

2008/03/18 01:48 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

嵐会の前の静けさ・にのあい編



嵐会の前の静けさとか言って

全然静かじゃありませんから

ご存知かと思いますがね。



以下ヲタニッキ


てかこのブログ自体ヲタブログだからそんなこと言う必要ないけど

みんなそうやって、嵐会レポあげてたから
やりたかっただけですな。スマン


★Step and Go★

続きを読む »

2008/03/18 01:21 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

チケット獲得作戦会議



立て続けですよ。


ジブンゴトですがアラシゴト。



連チャン記事投下!!!



それと。



みんな、ありがとう。


このお礼はたっぷりw


近々に★


続きを読む »

2008/03/13 11:57 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

cafe nino

20080313114110



ですなあ(≧▽≦)


仕事の移動中ですが、おさぼりしたくなってきました。


さあ、どうしてやろうか。


早めにお昼取ろうかな?


あたしは、仕事で神戸⇔大阪を行ったり来たり


大阪出てるときは、大抵心斎橋大丸か阪神百貨店に出現するのだけど


心斎橋の近く、


某気象系グループの黄色い人同様、小さなカフェがありまして。


続きを読む »

2008/03/13 11:35 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

出来るまでやるさ俺達は!


上がって下がっての毎日です(*^_^*)


でもね


最終的に自分の答えは決まってるんよね


いやあ


身内というか


みんな(;_;)

続きを読む »

2008/03/11 00:44 | ワタシゴトCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

櫻酒。晩酌中。


いやあ・・・
本当に怒涛の日々ですわ。


バタバタと、休みがない中



マラソンDVD発売
嵐カレンダー発売
TimeコンDVD発売決定


yabai・・・・全然ついてけねぇぇぇ・・・
カレンダーもろもろ取りにいけねぇ・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

続きを読む »

2008/03/09 03:05 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

その男、重犯罪につき

3月!!!


はぇぇぇーー・・・!!ほんと、毎日早いけど
皆様お元気ですか??


僕はなんしか頑張って毎日、ね。
本当毎日勉強ですよ。


どうにか、チケ確保の作戦にも目処がつき
あとは当確を待つのみになる模様((´∀`*))


先日の宿題です。
ゲストは里田まいちん


以下感想~~ヾ(・ω・`)ノ 

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/06 00:55 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
