

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅雨のアラシゴト

初!携帯から更新★



タイムコンの二宮さんの発言が、このことなのかは分からないが



早、五月我らのホーム、京セラドームをスタートに


五大ドームツアー決定。



嬉しい
ような
遠い
ような
寂しい
ような



でも、アラシストが山に風を送り続けるからさあ!!!


トップは目の前だ。



チケット…作戦会議だな(>_<)


個人としては、京セラ両日


そして初の二宮さんbirthdayを祝える
六月は福岡が本命。


全ステ…自力ではまず出来ないだろうな。


なぞの京セラ土曜の空白…
そして北の国でのオーラス…
きっと追加があるだろう…
更に真夏にスケジュールを空ける意味…



様々な噂が飛び交って、はっきりしないまま
チケット締切りは刻々と迫る。


そいや、今朝羽鳥さんが嵐のカレンダー持って歩きたいってw
バードの嵐好きどんだけw


あたしだって…!!!

持って歩きたいわよ…!!


2008/02/28 14:13 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

大阪にのあい会②


先日UPした、にのあい会レポですが

なぜか途中で切れてしまい

それ以降の原稿が二度と戻らないものとなってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン

ひどい、ひどすぎる~~~~

なので続きは書き直し・・・・

よりクオリティ高いものを書き上げまする∥三(((o ・`∀・´)ノ






以下、ヲタニッキっすな

続きを読む »

2008/02/24 00:35 | ワタシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

大阪にのあい会

記事連投!!!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

もうね、書けるときに書かないと
アラシゴト多いから
追いつかなくて((○(´Д`)○))

しかしながら、この記事は
アラシゴトではなく、只のヲタニッキなので
ヲタ万歳!
ヲタもありだろ!
ヲタってなあに?興味ある!
ヲタの生態を知りたい。



そういう人だけ、この記事を読むことをオススメします☆


うふふ・・・


以下、例の
にのあい会レポート(●´∀`)vィェ━ィ♪

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 02:42 | ワタシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

キャプ個展の件、yahooニュースにて

日課として、帰り次第PCをまず開くわけですけども
(最近は疲れ果てて開けないこともしばしばww( *´艸`))

ネットに繋ぐと、トップページ、あたしはyahooにしているんだが
早速ニュースで智くんの個展の件が!!!!



ニノちゃんもニッキで言ってたね(´;ω;`)



泣いてなんか・・・ないよ
目にゴミが入っただけ・・・



・・・?ん?
何この寸劇w

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 02:12 | ニノニッキCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ステッパゴー歌番組総評


連日行われましたステパゴ祭り。

どMソングです!!

という爆弾発言もありながら・・・
このままどMソングが定着してしまうんじゃなかろうかという
不安と若干の期待が混じりつつ

怒涛の大型歌番組は一旦終了。
関西では音楽戦士がまだありますが。

いやあ、それでは感想をば。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/18 23:54 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

マ・ツ・ジ・ュ・ン・もやってくれ!


タイトルで周知のとおり

宿題くんの件( *´艸`)クスクス



ゲストは市川由衣ちゃん
いやあ~マキシマムかわゆすなあ

そらあ、さらっとプロポーズしちゃったりね。。


以下、宿題くんについて語ります

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/14 02:20 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

堪らずPV感想


2月!!
怒涛のアラシゴト・ラッシュ!


ついていくのが必死。
ちょっと病んだりしたけれど。
私は元気です。


めちゃめちゃ元気です!!


色々あるけど
何だかんだ言って
嵐に元気もらっちゃってるなあ・・・
本当に。感謝( ´艸`)


さあさあ、かなりヲタ目線PV感想ですな!
以下ネタばれ~~~気をつけて☆

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/09 22:49 | アラシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

了解、あたしの緑帯をやろうじゃないか


宿題くん、ゲストは品川庄司。


まあ、芸人のゲストの回は当たり外れが大きいのですが
個人的に
可もなく不可もなく

文化人ぶっている品川さんには若干うんざり
勉強していることは素晴らしい
が、それをTVで嬉しそうに言わんでもええやろ・・・というのが本音。
あの人のブログは面白いけどね。



独り言でした((´∀`*))ヶラヶラ


あたしの琴線に触れたのは
二宮さんがやたらに、相葉さんの雑学路線を押していたこと。
二回ほど、やっぱそっちの方がいいんだよ、ってしみじみと。
二宮さんは本当に相葉さんのことを
思いやっているなと
(理解しきっていると信じて疑わないニノが、今後のまちゃきのあり方について助言したこと)


完全にのあい愛、炸裂目線ですがwww


続きますww

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/07 01:44 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

嵐の庭。


1月28日、何かが起こると
何かを予感させていたauは

兼ねてから噂のあった、「イメージキャラクター嵐」を発表し

それからは嵐ヲタを自負する人たちにとって
怒涛の日々となりました。


あたしはカウコン明け
しばらくしてから、アラシゴトがたくさんありすぎて
嬉しいや楽しいや大忙しで


このauがきて更になにか気が急いています。
若干、追いついていけない部分もありつつ
切なくなって、一人カレンダーにアラシゴトを書き込んでいくと


二月、結構埋まりましてね。
このカレンダーなしだと、いかんな、と。
色々うっかりしてしまいそうで怖い(。´Д⊂)
PCに貼り付けました。
三月、カレンダー・マラソンDVD発売とこれまた
ぼちぼちと埋まりつつ
何だか頭の中を整理中です。


先日、四月にある大ちゃんの舞台の当確メールがきましてね、
相方のお嬢と協力してその内、一口だけ奇跡の当選ということで
罰が当たりやしないかと冷や冷やしながら
その日まで仕事頑張って、かなり楽しみに生きていきます!!!
それで何とか頑張れるよ・・・・・


しかし、チケットがまだまだ足りないのです。
まだまだ行きたい人がいるのです。
一般もお嬢と協力して取りにかかりたいと思う次第です(# ゚Д゚)つ
ゲトするぞーーーーー!!!!!


ああ、au癒される・・・・
マキシマム。


auのHPでCM視聴してて
潤様とあーばさんverを見たのですが


その解説に


「~~~~動物が大好きな相葉さんは~~~~」
のくだり・・・・・・


その大好きな動物。
まさか、マントヒヒ・・・??
あーばさん、マントヒヒ見てうっとりしてる??
まさかのマントヒヒ。


あ~~auショップ行きたい。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/04 00:55 | アラシゴトCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

ARASHICの宿命



気合を入れて書いた超大作、

嵐会翔ちゃんBD編②が
先日あたしのブラインドタッチミスにより

敢え無く撃沈致しました。

約2日前のことでございます。
へこみました。ええへこみました。
2度と同じことは書けないくらい、
超大作でしたから。。。

だから今日は違うことを書いてしまおうという
流れをぶった切った展開!!

イエス!!

僕の趣味は数多あります。
それはもう少し手を出しているものも数に入れてしまえば
多岐に渡りますが

その中でダントツと言っていい趣味は
もちろんです。


趣味
ホビー
特技嵐語り


一つ頭抜けておるんですな━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!


いやあ、我ながらヲタです。
うむ。ほんとに。

続きを読む »

2008/02/02 03:12 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
