

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大規模・嵐会、翔ちゃんBD編

総勢にして26名の大規模な嵐会が行われましたよ!!!

そりゃあ、もうね

ヲタの集まりだから・・・・・

4時間のカラオケは大変なことに・・・・




以下、激しい嵐会レポだ((´∀`*))ヶラヶラ

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/27 23:48 | ワタシゴトCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

嵐のラップ隊長、生誕記念



       ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



                 ★翔ちゃんお誕生日おめでとう★



       ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



嵐のお母さん、櫻井翔くんの26歳になる日。
翔ちゃんは、癒しです。
不器用なところも、運動音痴なところも、
会話を仕切っているところも、ZEROなところも、
パンスト被っているところも、男前なところも
全てが癒しです。
信じられないバイタリティやけど、体だけは壊さんと
がっつり、かっちり、キメていって下さい。
やっとあたいと同い年~~~━o(`・д・´)ノ━!!イエース!! 




寝不足すぎて、ちょっと頭yabaiですが手短に
P誌と☆誌の感想を。

続きを読む »

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/25 01:13 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

相バード、いきます!


宿題くん、ゲストは佐藤愛子ちゃんでした。


やはし、バラエティ慣れしている女優さんは違う。
特に嵐とやるとそれが顕著!!


やりやすそーだったもんなぁ~嵐くんたちφ(c・ω・ )ψ


先週の宿題は・・・モゴモゴ・・・・
まあ、これは胸の中に留めておきましょうね。


にしても・・・( *´艸)( 艸`*)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/22 03:06 | アラシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ウィーガナステッパゴー

ウィーガナステッパゴー♪♪


空耳アワー*:.。☆..。.(´∀`人)


嵐の新曲が頭の中でリピってます。
完全にウーガナステッパゴー言うてるように、あたし、聞こえます。
聴いているうちに、気になるところが何点か。


①大チャンのソロパート【ロンリロンリロン】言ってるように聞こえて
(´・ω・`)モキュ?と気になる。
②サクラップ、始まりはベリーソフトリーですが
思い出したかのように壮大なメロディに。


何にせよ、発売日が楽しみですな!!
何せ・・・メイキング★★


2月は何かと、物入りですよー稼がないと(`Д´)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/21 00:02 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

にのあい会レポート

昨日は、嵐会サブタイトルは「にのあい会」が開催されましたよ~~((´∀`*))


相葉担のお嬢が、車かっ飛ばして我が家まで来てくれました。
ありがとねん*:.。☆..。.(´∀`人)


さあ、この嵐会ですが・・・・
とってもヲタ丸出しなので・・・・
ヲタに片足突っ込んでる方なら、かなりご理解頂けるかと思いますが
以下、レポ非常に濃厚なものとなっております。



ご注意をヾ(´∀`*)ノ

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/19 01:35 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

リニューアル記念

気まぐれに大幅リニューアルなのれす。


なぜって、何もかも黒いの辞めようと思って。
(PCは背景黒に、夕暮れの写真だったのです)


せめて、ブログだけでも可愛らしくしようと試みた訳です。
そしてついでに、お名前も変えました。
ただ英語表記にしただけっつってね。


暴風雨愛してます。


更に、タイトルも飽きてきたので
内容が分かりやすくしようかと思うけど
それは気まぐれに、やっていこうかと。


そんな感じで'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
これからもよろしくお願いします。

2008/01/19 00:44 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今すぐそう態度でしめさなきゃ( ̄∧ ̄)ゞ


きみはペット(再)により
脳内、yabaiモーター発動中。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


潤様yabai!!
yabaiよ!!ほんとに( ´∀`)


でもさ、余談やけど
現行の小雪ちゃんカポーはめっちゃ純愛やけど
この歳であんなに純愛は可能なのか?


ドラマの中とはいえ
おいら違和感だぜ・・・(* _ω_)...


ん、まあモモがマキシマム可愛いからなんだっていいぜ(・∀・)イイ

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/16 23:34 | ニノニッキCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

無敵の雲はFly away

ちょ・・・!!


マジで・・・!!


一気に来すぎでない!?


あたし、ほんまに


さとっさん、夢に見るかと思ったよ(。´Д⊂)


出てきてくれて良かったのに・・・
現れませんでした・・・智さん・・・


それくらい、連日、青い男、世間を騒がせておりますな!!


憎いな((´∀`*))ヶラヶラ


多分・・・ベイスト・・・和くんがもったいぶって話さなかったって噂のは
さとっさんの個展の話なんだろな・・・・


大宮め・・・(`Д´)
にのみあさんも、自分のことのように嬉しげに勿体つけて!!
全く・・・!!可愛いやつめ(`Д´)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/13 00:12 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

共に過ごした最高で退屈な日々

今日は、全国の嵐ヲタが

発狂しまくった1日。


僕らのキャプテン
僕らのリーダー
僕らの智



自粛!!自粛!!( ゚Д゚)興奮しすぎっっ!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/11 02:01 | アラシゴトCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

切ない想いは過ぎてく


正月気分は抜け切りましたか?
あたしは正月早々からお仕事だったので
元々お正月気分ではなかったですが

カウコン気分は未だ抜け切れず(遅いぜヲイ!!)

会う人会う人にカウコン話をしています。
ウザくてほんとゴメン(*゚∀゚)


しっかし、結構みんな見てるもんだねぇ。


あたしの親友は、カウコン参戦しているあたしの為に
お母さん・お父さん・妹と四人で
嵐やニノが出るたびに

『のん!!頑張れぇぇ~~!!!』とか

『のん!!ニノやでっっっ!!!!』とか

家族で叫んでくれてたそうです。



・・・・


・・・・


・・・・ありがとう・・・・


あたしへの声援、
ちゃんと会場まで、
届いてたよ。


てか、あたしの応援いいから!!おかしいやろっっwww( ゚Д゚)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/09 03:10 | ワタシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

きっとまた巡り会う   (カウコンレポ④)


熱くなりすぎている様子ですが
どーぞそっと見守ってやって下さい。

お子さまは危険ですので
マネしないようにお願いします


時期早々!!時期時期早々!!


゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/06 01:35 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新しい何かを見つける   (カウコンレポ③)


こんあいば。

昨晩は風邪薬の副作用でヘロへロになりながら
書いた駄文。

いつまで続くねんと、お思いでしょうが
もう少し、あと少しだけお付き合いください( ≧∀≦)ノ!!
カウコン後の乱痴気騒ぎまで書いちゃうよ!!

読んでくれている人に心から

ありがとう清聴。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

続きを読む »

2008/01/06 00:33 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自分取り戻すために  (カウコンレポ②)


yabai-yabai-yabai

発熱もいいとこで
久々に倦怠感に襲われてPCも開けられなかったですよ!
でも、働きましたよ!!


そして、今日復活


そんなことはどーでもいい
カウコンレポ続きだぉ(●σ´Д)σ★


明日に向かって吼えろ!!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/05 01:23 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

全身ぜんれい目指してく  (カウコンレポ①)


2008年始まりましたな。

明けましておめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
皆様、今年も楽しいこといっぱいしましょうね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



カウコンいってきましたよっ!!!



言うまでもなく、大興奮の嵐!!
言うまでもなく、イケメンの嵐!!!
言うまでもなく、黄色い声援の嵐!!!!
言うまでもなく、ヲタの嵐!!!!!


帰ってきて正月二日目にして発熱。
きっと嵐熱・・・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/03 01:18 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
