

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

希望というOur Life


カウコンっ(●゚∀゚)ノカウコンっ(●゚∀゚)ノ

テンション上がっちゃって、眠れない。
DVD2本まるまる見切ってしまう模様です。

明日は東京ドームで
嵐麺始め、池麺軍団と2008年を迎えてまいります。

頑張ってレポすんぞっ(σ´∀`)σ

さっきまで、うちわ作りに励んでおりました・・・
持たないつもりだったけど・・・
やはし、ファンサには変えられません・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

いやしかし・・・

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/31 03:46 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

現実はかなりタフだ

ニノニッキのことを語るつもりが

年の瀬故忙しく (連日呑んでるだけだっつって!)

色々書きたいことを忘れてしまった。

2008年の嵐は、間違いなく
もっとイケメていくでしょう!!

もっとイケメてくださいよ~~(*´ノ∀`)

昨日も呑みだったのだけど
なんと今日は不意に休みをもらえた☆
らっきー♪

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/29 17:53 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

1000年後も君は駄目と言う


アラシゴトが多すぎる・・・・

書きたいことがたくさんありすぎて
どうしようもない・・・・

そもそも、嵐のことについてかける場所が
あたしにとってここだけ、
嵐ヲタを公表していないこの状況では


話したいことが溜まる一方・・・・( ゚Д゚)


今度の28日にようやく、プチ嵐会決定した(*´∀`)
ごっつい楽しみやあ!!!!


年明けに、大きい嵐会が一件。
これは本当に楽しみ。


絶対絶対盛り上がっちゃうもんね(*≧з≦)


昨日の、嵐とタヒチにーさんの特番
ざざっと感想を。。。


もーねみたいのよ!!
ねみたいけど、書かなきゃ寝れんのよ!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/27 03:09 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あの日からちっとも変わらない夢

   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


         相葉ちゃん

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪



    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

.        


嵐で一番ピースな男、相葉雅紀25歳になりましたな。
笑顔が耐えない、いつも明るく元気な相葉ちゃん、
いつまでも天然で優しい相葉ちゃんでいてね( ´∀`)σ)д`)


そしてニノニッキ・・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 23:05 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

未来とすれ違う今日


最近のニノ。


何かツンデレ加速してないっすか!?( ´_ゝ`)σ)Д`)


まあ、そこがとっても堪らなく良いんやけどね~♪♪


さあさ、ニノが言っていたように
12月から続いた、生歌番組がとうとう3つとも
全て終了致しました。


忙しかったぜー(*´∀`)☆


充実の12月でしたなあ

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/23 23:44 | ニノニッキCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

束の間安らぐOn Sunday


今日は出張帰り、片道4時間かかる道中で
車内で居眠りぶっこいたあたしは


「Mステ録画忘れた!!(。´Д⊂) ウワァァァン!」


という夢を見た・・・・


言うまでもなくARASHICな感じで・・・


起きて急いで日付確認したわっ(。´・ω・)


どんだけ楽しみにしとんねんって話よ((((o゚▽゚)o)))


宿題くんは麒麟を迎えて、なんと今回もゲーム☆☆

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/19 15:07 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

僕の全てが君の傍にあった


プチ嵐会を開催しました。

ほんと、マジであれは嵐が巻き起こったと思う。

間違いない!( ゚Д゚)!!


前回の嵐会でお隣に座ったカワイコちゃんは
初対面時に

「何歳??」

「え~と、翔くんと同い年」

「マジ!?じゃあタメや!!!( *´艸)( 艸`*)」

とまあ、盛り上がって
今回のプチ嵐会が開催されることになったんやけど
まあまあ、しょっぱなから飛ばしまくり・・・( ´∀`)

続きを読む »

2007/12/14 23:22 | ワタシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

信じることが全て

☆ベストヒットアーティスト☆

あたしはリアルタイムでは見れず(*´;ェ;`*) うぅ・・・
おまけに、録画予約するのを忘れており(´ДÅ)
でも、なんとか見ることが出来ました~~

えがったえがったヾ(・ω・`)ノ

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/12 12:43 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

過去をそっと抱きしめる


スペイン行ってた二宮さん。

以降、全くスペイン行きの理由を話されることなく
連日ゲームの話...¢(-∀-○)

全然良いのです。
良いのですよ。
そのままでいて下さい。

ニノはラジオでも、ゲームの話をしているときが一番楽しそうだもんね。
ってか、一般女子じゃついていけねー!!

でもそんなことも気にせず
延々ゲームの話をするニノがフリーダムで素敵(。-_-。)
うん。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/12 01:45 | ニノニッキCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

芽生えた名もない夢たち


最近FNSの腰振りニノたんにやられっぱなしです。
かわゆすぎる・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は嵐の宿題くん。



今回みたいなの、かなり良かったー!!!ムフッ((´∀`*))



だってGRAにしろ、宿題にしろ
ゲストメインでさ~~~

GRAに限っては、嵐映らねー・・・・・

まごまご返せ!!!p(`ε´q)

でも今後に期待したい。
一つ言うと、たまにはロケに出て欲しい。
もう既に、驚きの嵐でしかロケが見れないこの寂しさ・・・
透明人間相葉ちゃんは、もはや伝説・・・(●´ω`●)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/11 02:06 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

明けない夜はないよ

お家に走って帰りました、12月5日。

ギリギリ間に合わずショック!!ヽ(`Д´#)ノ

今日はFNS歌謡祭p(・ω・)q



ちゃんと撮っていたの確認しました、ジャニーズ勢ぞろいやん~~
って感じでパラッパラッと止めたり再生したりして



とうとう嵐登場.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/05 23:59 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

打算なんかで明日を選ぶな

最近激しく肉が好きで

どうしてもどうしても、しゃぶしゃぶを食べたい!φ(c・ω・ )ψ

そんな気分で、今日もしゃぶしゃぶ。



今日のパートナーはたいがいヲタなあたしの親友。

そうそうあたしも相当なヲタなんで、そんな気持ちを共有しに会ってきましたよ( ´∀`)σ)д`)

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/12/05 02:07 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ごめん、スニーカーばかり履かせて

宿題くんは大物俳優のご登場!!


あたし、めっちゃ好きやってんなあ~
船越英一郎

サスペンスの帝王やけれど、

あたしは昼ドラの帝王やとずーっと思ってたから!!

ごきげんよう後の昼ドラ枠でやってた
船越のアニキがやってたドラマがめっちゃ好きでさあ

多分小学生のころやったかな?
夏休み毎日見てた。


最終回は号泣やった。確か、なんやかんやでヨリを戻す、的な内容やったと思う。

老成してたんよなあ~昔からサスペンス好きやったわ。
そして今、オカルト好きなあたしがいる。

サスペンス語り自重www

今回は、櫻葉大活躍。先週もやけど。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/04 14:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自転車の後ろに君の体温乗せて


昨日は、お仕事場に嵐友のねーやんが会いに来てくれて

普段は嵐ヲタを隠しているにも関わらず

ひとしきり嵐話に花を咲かせ(もちろんひっそりと)

テンションMAXに。

ねーやんが帰ったあとも、テンション高めで

完全に酒っ気満開になってしまい、仕事終わりに駆けつけ一杯!

お酒は辞めれないんですよね~・・・

で、まあ帰るわけなんですが。

続きを読む »

2007/12/02 13:49 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
