

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうしてさ「今」を振り切れない

ここんとこ書きたいこと、たんまりあったんですが

如何せんジブンゴトで手が一杯で

本当根詰めて仕事人間になっておりやした。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが

ようやく語りたいこと書けるよっつって!!

まずは宿題!!(旬じゃなさすぎるが言わせてください^_^;)


続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/29 23:25 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

俺がとどまる所じゃないから

ヤッター!  (●´∀`)v


ヤッター!  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


ヤッターマン!   0(`・ω・´)=〇



いやあ、まさかの実写版

翔ちゃん主演でヤッターマン!!ヤッター!!楽しみだあああ!!!

ZEROの櫻井翔くんみてたら
実感わかねぇーーー!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/26 23:58 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

初めての深い愛おしさは嵐



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




             
           *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*




              大ちゃん誕生日




*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*



         (★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪





ヴィー!ヴィー!大ちゃんお誕生日おめでとう、年々若くなっていく大ちゃん、嵐麺の癒しで
いつまでもいつまでもマイペースに頑張って下さい★本当におめでとうございます!!にゃは★





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/26 00:02 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

止まった時間は夕暮れ

今日は久々、日曜日という
世間がお休みに公休をいただきまして。


サラリーマンらしくマッサージをうけ
もう本当にかなり久々に、まったりした時間を過ごしましたよ。


いつも酒飲むか、歌うか、踊るか、喋るか、どれかだもんな休みは。


さあさあ、外出ついでに立ち読みを。


テレビジョンテッテッテッテェ~!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/25 22:57 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

二人で渡れば怖くNIGHT

いや、本当にニノは急いでニッキを書いてくれたんだろうと

思いましたよ。

だって夢って本当にすぐに忘れるもん!

夢ニッキ。焦燥感ある

ニッキをありがとう、にのみ☆

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/25 01:35 | ニノニッキCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

揃いで買ったスニーカー履いてきた

今日の日記は大体予想がついていた!!!

そうさ、間違いなかったさ!

あたいも買おうか迷ったさ!

DQ4発売!(DS版)

ニノちゃんさすがだなあ、いやさすが。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/24 01:11 | ニノニッキCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝まで続くカーニバルナイト

11月、大阪某所にて。

やってきましたよ!!!!

☆第一回 嵐会☆

いやあ~

はっちゃけましたねえ・・・・

楽しすぎてやっちゃいましたよねえ。完全に。

アテが良すぎだわあ・・・

続きを読む »

2007/11/24 00:31 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

流れ星流れて君の


やまたろコンビ


キタコレ!!!!!!


いやあ、相変わらずにのみぃは
空前の翔ちゃんブーム!?


よかったね~手帳もらえて★

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/23 08:38 | ニノニッキCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

そこでひとつ虹になる


やったよ!!

やったよ!!!!


★FNS歌謡祭出演決定★


ありがとうございます~
ありがとうございます~~

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/21 01:32 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

君との暴風雨

昨晩は。

カラオケです。
カラオケ。

カラオケって言っても、ランキングバトルっていう
全国のランバトラーと順位を競う遊びがある訳です。

オンラインゲームですね。


勿論


まあ、終始、嵐っすなあ。

続きを読む »

2007/11/21 01:18 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

きっと幻じゃない


予想通りと言うか・・・

普通に考えてそんな、毎回毎回忙しい人たちが
週一で会えるわけもなく。

昨日のコークンの情熱大陸は、結局一緒に見ずして。

二宮さんは自分も出ていたあの情熱大陸を
コークン主役にしてどう思ったのだろう??

同じ俳優として、あの鬼気迫る彼を見てどう思ったのでしょうね?

何かそういうことばっか、私は気になります。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/20 02:51 | ニノニッキCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

天まで届けミュージック


あいも変わらずニノは飛び回ってますね。

立て続けに舞台鑑賞と、
ついにはV6にーさんのコンサートまで。

V6コンに行った方が、にのみぃ来てたよってレポ書いていらっしゃいました。
以前にも、智さんがV6コン出てはりましたよね。
結構そういうこと多いんですね。

なんつーか、ほんと、なんか、忙しい方ですよ!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/19 01:37 | ニノニッキCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

でも遠い理想とか

今日は動物さんが、大阪で舞台だったんですね~。。。

いやはや、凄い倍率だったそうで。
あたしもなあ、並ぶだけ並びたかった。。

せめてパンフだけでも手に入れたいけれど
生憎、昨日も今日も仕事で撃沈。

寂しいもんだわ!!

続きを読む »

2007/11/18 23:57 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

涙だってそうさ明日のエナジー

どこにもぶつける事の出来ない思いを

吐き出していきたいと

とうとうブログを始めることにしました。

なんせブログとか初心者!超!だもんで分からないことばかりですが、やりながら覚えようということで・・・

ここでは主に、嵐の事について語っていくことになると思います。

手探りやから、最終着地点は謎。

しかし、楽しめたらいいかな!!

よろしくです~~

2007/11/18 23:54 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
