

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二宮メール。





去る、6月17日に誕生日を迎えた



26歳の二宮さんからメールがきました。

続きを読む »


テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/20 03:08 | ニノニッキCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうやら。


わたくし、風邪を引いてしまったようです


みなさんも寒いので気をつけて下さいね





さっきから・・・





くしゃみと鼻水が止まらず





ティッシュの消費量が半端じゃない




鼻の下も、半端じゃないっす





さ、ティッシュ買いにいこ

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/25 00:33 | ニノニッキCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ペンペンー(´∀`)

今日のゲームニッキは神懸かりでした。


悶絶するくらい



可愛すぎる



あたしもペンギン飼いたかったよ。



神戸の花鳥園なら、ペンギンさわれるからおいでよ



可愛いよ



あんたには負けるけどなヾ( ´ー`)

2008/11/11 18:54 | ニノニッキCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

マァマァがいいのか~

昨日は嵐会だった訳で。
久々プチ嵐会だった訳で。


相方宅から、仕事場へ直行。


今日は一日、なぜかチャイマイの嵐(末ズ編)ことばかり考えていました。


はぁあああーーー!!
素敵すぐるーーーーー


今更チャイマイについて語る俺。
もう病気。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/14 01:03 | ニノニッキCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

キャプ個展の件、yahooニュースにて

日課として、帰り次第PCをまず開くわけですけども
(最近は疲れ果てて開けないこともしばしばww( *´艸`))

ネットに繋ぐと、トップページ、あたしはyahooにしているんだが
早速ニュースで智くんの個展の件が!!!!



ニノちゃんもニッキで言ってたね(´;ω;`)



泣いてなんか・・・ないよ
目にゴミが入っただけ・・・



・・・?ん?
何この寸劇w

続きを読む »

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 02:12 | ニノニッキCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
