

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

萌えの玉手箱




ノーザンどころか、エブリザンな毎日ですが今日も元気です( ´∀` )アハハ


ノーザン云々は、本日放送の嵐ちゃんネタをなんとタイムリーに使ってみた。


エブリザンはあたしの造語。毎日残業(∩´∀`)∩バンザ──イ





今日は萌えた。
萌え、という言葉がこんなにしっくりくるっていうのもしょっちゅうのようで、実はここまでっていうこともない。


まずは立ち読みで。
TV駅たちよもーと思って手に取ったら


「あいばです」「にのみやです」 

「「にのあいです」」

て・き・な!!

2人のアップがいきなり見開きでド━(゚Д゚)━ ン !!!

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.コロサレル!!にのあいという萌で、今すぐここで窒息という原因で!!

もう光の速さで持ってった。単位で言うとマッハ。マッハ買い。
あれ見てるだけでなんて幸せ。
しばらく頭にお花畑。
にのあい、なんて素敵な2人なんだ・・・!!


そして。
今日の嵐ちゃん。

もう、タイトルでばらしてるけど、

萌えの~玉手箱や~ヽ(´ー`)ノ


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
以下ネタバレだ( ´艸`)
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/17 23:42 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嵐の10年、あたしの10年

はうす


切って・・・

貼って・・・

切っては・・・

貼る…



・・・


・・・


うわあああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ ==== ┻━━┻



なんて、なんて気の遠くなる作業、なんて、めんど(ry

この程度、とはいえ、マメではないあたしにとってこれがどんなに苦行なのかと。

余りある(皆様にご協力いただいて・・・!本当に感謝!)バーコードに悪戦苦闘ですが

大事な大事な夢への切符。

大事な大事なみんなからの貰ったチャンス。

こう見えて、心を込めて切り貼りしてますよ!

もうすぐ締め切り!




今日は嵐の結成日。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*ツヅキハシタ(・∀・)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/15 23:46 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

会報と、チケ到着



ぼんやりしだすと止め処ない人なので、ここいらで起き上がったのが正午。

なんか汗かいちゃったな、とシャワー浴びたのが14時。


ほんとに、女子として失格なのですが、あたしったら(´∀`)


ぼんやりしてたら、「これ届いてるで」と言われ
「・・ふん・・」だか「・・すん・・」だかどちらともつかない返事をして
会報届いてることくらい知ってるよ、と伸ばした手の先には




青の封筒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



毎度のことながら、緊張する通称、幸せの青い封筒
握り締めて席確認したけど、その席のことは追々。




昨日は、録画した雅紀.comを深夜ぼんやり観ていたら寝てしまい
もう、なんか休みとなったらぼんやり度1000%ですが
今日もなんだか張り切っていきたいと思います←夜型人間www



会報のネタバレと、拍手御礼は下へドゾー(ノω`*)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/06 14:42 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大江戸ちゃく!!(グッズごと)


新宿から何駅か行ったところに宿を構えますた(・ω・)/


24hTVみながら一服つけてるとこですお

まずはぐっずについて

続きを読む »

2009/08/30 01:03 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

28日、5×10スタート



いつの間にやら、夏のお祭りが始まるんだね


なんだか落ち着かず、友人の国立行ってきます宣言とか友人のグッズ詳細とかがメール受信するたび




始まるんだなあ




と実感します。




旅立たれた皆様、これからの皆様、そして国立に向けて爽やかに風を送る皆様



5×10、10周年を祝うお祭り楽しみましょうね!!



落ち着かなさすぎたので久々国立DVDをみてみたりしたけど、余計落ち着かないぜ(´・ω・`)


はあドキドキしてきた…


まずDVDでいきなりオープニングから感無量になりかけてるあたしは一体本番はどうなるんやろ…



まずは嵐メンもヲタも怪我のないようにお祈りして…!!



らぶ!!

2009/08/28 02:08 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
