

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP




いやあ~


怒涛のアラシゴト。


22日→あいばーそん舞台

24日→嵐の電波祭り及びDVD発売(フラゲにて)


もちろん酒付で、その嵐祭りの合間にもずっと飲んだくれたせいか



まあ、腸が派手にやられております。



毎日、てっぺん超えの明け方までみたいな酒の飲み方は当然体に影響を及ぼして


朝ご飯はキャラメル


気がついたらアスパラpower注入。



あたしにはアスパラ>タウリンみたいで


もはやアスパラなしには生きていけないボロボロな毎日(・ω・)/



嵐祭りで上がったテンションと、それにつき下がっていく体力は


おもしろいくらい反比例だなあ、なんて客観視しています。




言わずもがな、ドMなんで絶好調超ですよ!!!!!!!!!!!



いやあ痛めつけられる毎日が楽しくてしょうがないo(^▽^)o



しかし緑指とDVDレポあげ、もちっとかかりそうかも(・ω・)



何点か要点押さえて言っとくと




相葉はまじで天使らしい


えむらば、始まって1分(録画にて確認)、誰かさんと同じく静かに涙。
号泣じゃなく、もう気がついたら涙が出た。
あれはなんだろねえ、SBさん(・ω・)
あらしっくだねえ、あたしたち。



国立合い言葉は、たいむぁつっ!!




しかし国立祭りからこんだけ経っても、記憶って鮮明なんよな。



あー!!みたいなw



とにかく、露出が激しくなるにつれあたしの披露と酒の量は増えていくので



次会ったら、びっくりむくんでるやもしれんよ\(^_^)/




あらしらぶ!!


2009/03/27 21:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

深夜の戯言(嵐愛編)②

嵐愛を語ってみよう。
この際だから。




改めてね。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

続きを読む »

2008/11/07 03:20 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

リニューアル記念

気まぐれに大幅リニューアルなのれす。


なぜって、何もかも黒いの辞めようと思って。
(PCは背景黒に、夕暮れの写真だったのです)


せめて、ブログだけでも可愛らしくしようと試みた訳です。
そしてついでに、お名前も変えました。
ただ英語表記にしただけっつってね。


暴風雨愛してます。


更に、タイトルも飽きてきたので
内容が分かりやすくしようかと思うけど
それは気まぐれに、やっていこうかと。


そんな感じで'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
これからもよろしくお願いします。

2008/01/19 00:44 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ごめん、スニーカーばかり履かせて

宿題くんは大物俳優のご登場!!


あたし、めっちゃ好きやってんなあ~
船越英一郎

サスペンスの帝王やけれど、

あたしは昼ドラの帝王やとずーっと思ってたから!!

ごきげんよう後の昼ドラ枠でやってた
船越のアニキがやってたドラマがめっちゃ好きでさあ

多分小学生のころやったかな?
夏休み毎日見てた。


最終回は号泣やった。確か、なんやかんやでヨリを戻す、的な内容やったと思う。

老成してたんよなあ~昔からサスペンス好きやったわ。
そして今、オカルト好きなあたしがいる。

サスペンス語り自重www

今回は、櫻葉大活躍。先週もやけど。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/04 14:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
